大当たり!

寒いですねえ・・・金沢もとうとう冬がやってくるようです。
可哀相にラッキィは今日も散歩ができませんでした。(私が行かなかっただけですが(汗)

「ピンポーン」「ドッグスポーツ様から宅急便でーす!」? ・・・ドッグスポーツ??

宅急便が来るとラッキィは何故か大喜びします。
そして、自分の物が届けられたかのように、ダンボール箱や、荷包みの開封に取り掛かります。

いつも開封にはカッターナイフを使うのですが、ラッキィも一緒になって口を出して危ないのです。
「ラッキィ、だめ!」 「これ!危ないから止めて!」「こら~だめ~」きりがありません。(汗)

  あたり1

開けるとアジリティ競技のパイロンセットでした(ママに聞くとプレゼントコーナーに応募したとか(笑)

ママ 「それにしてもまさか当たるとは思わなかったわ~(喜)」
私 「やっぱり、年末宝くじを買っておけばよかったかな?(笑)」
ママ 「でもこれで今年の運を使い果たしたかもよ!(笑)」

  あたり2

しかしやっぱり、宝くじ買っても当たらないし、自分達にはこれで丁度よかったのです。(笑)

でも、これは本物! 狭い我が家のリビングで練習するには大きすぎました(汗)


  あたり3


それよりも、アジリティがもうただの遊びで済まなくなりました。(笑)
これで本当に芝生へ持っていって本格的に練習しないといけません。

私 「ママー! アジリティ頑張ってね~」 と無責任に激励するのですが・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい。
これでスラロームの練習できますね(^^)
ラッキィちゃん、5月のナジーフ楽しみにしていますよ♪

☆あんちょびーなさんへ☆

当たっちゃいました、ビックリです。
これはアジリティーをしなくてはいけない運命?
宝の持ち腐れにならないことを祈ります。

狭いマンションがアジリティーグッズに占領されそうです(汗)

No title

こんにちは♪
すごーい!
当たったなんて、すごーい!!!!!
うれしいですねー。
ラッキィくん、よかったねー。

応募してみるもんですねー。

ラッキィくんが、これで颯爽と練習するのを想像しちゃうわ!^^

☆マーちゃんさんへ☆

とんでもない物が当たってしまいました!
ラッキィは梱包用のプチプチやテープに興味津々で、
肝心のスラロームには無関心です(涙)
これまで自作していたモノがとってもチャチだったことに
今更ながらガッカリです。
とにかく本物はデカイ!!
ラッキィの体高の何倍もあるし、きっと恐いんだろうな。

No title

すっごーい!
いいなぁ~うらやましいっっ!!
アジリティがんばってくださいね~♪

No title

こちらも初雪が降り、この冬一番の冷え込みだとか・・・

大きなお荷物が届きましたね^^一足早いクリスマスプレゼント?!
応募したのが当たったなんて凄い!
(自慢じゃないですが当たった事がない!^^;)
それも本格的な物なんですね^^
これで雪の日もお家で練習が出来るし・・・
これはもう・・・ラッキィ君!ママさん!応援してますから
頑張って下さいね^^
ポチっ☆

すご~い!!

大当たりじゃないですか!!
懸賞って、本当に当選者いるのかなぁって疑うくらい
当たったことがないので、
ママさんのくじ運にあやかりたいものです…
これで、ラッキィくんもアジリティを極める準備ができましたね♪
ラッキィくん、応援してるよ~♪♪

☆エトママさんへ☆

もうびっくりです。
狭いマンションなので、保管するだけでも大変です。
くじ運がなかったので、うっそ~!て叫んでしまいました。

☆まろんさんへ☆

おおきな物が当選してしまいました。
まさか、当たるとは。。。
狭い部屋に広げてみましたが、半分がやっとでした(汗)

ラッキィも何が何だか??のようです。

☆さとうママさんへ☆

くじ運が全くなかったので、もうビックリです。
大きな物が当たってしまいました。

どんどん、アジリティーグッズで部屋が占領されていきます。
ラッキィも「なんだこりゃ?」といった顔をして見ています。

No title

こんばんは~♪
すごい!
当選おめでとうございますっ♪
本格的ですねっ!
ラッキィくん頑張ってね!

☆みっきぃママさんへ☆

本物がこんなにデカイとは、ビックリです。
屋外で見ているとそれほど感じなかったのですが、
狭いマンションの部屋では、半分組み立てたら
もう人間の居場所がなくなりました(汗)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード