室内フリスビー

とうとう今朝の外は真っ白です。  ブルッ・・寒~っ!
こうなるとラッキィの散歩ができなくなってしまうんですよね・・・

ラッキィと、年賀ハガキを買いに出たついでにペットショップによって、ソフトフリスビーを購入!
これで、少しは運動不足とストレス解消になるかな(笑)

  フリスビ01

しか~し、ラッキィ君! このフリスビー取りに行っても戻りません(笑)

  フリスビ02

このフリスビーは布でできているので、噛みごこちがいいのでしょう(笑)
咥えて持って行き、隠れて噛んでいるではないですか・・・

  フリスビ03

「しまったっ!」 「奴はタオルとかロープとかが好きだったんだ~(汗)」
と思い出しても、遅かりし由良之助・・・

  フリスビ04

これを取り返すためにササミのおやつを何個使ったことか・・・
そして、なんとか並んで記念写真を・・・

写真を撮り終えたらすかさずフリスビーを咥えて逃げ去ったことは言うに及ばず・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう降ってきましたね※※※

連日の雪マークで、覚悟はしてましたが、
とうとう、一面真っ白になっちゃいましたね(>_<)
ラッキー君は、雪、喜んで居ますか?

桃太郎は、外にだたくて仕方が無い見たいです。
でも、この寒さで、
桃・ばぁの決断力が鈍くなってきました(笑)
今も、散歩準備して、雪が止むのを待ってるのですが、
なかなか止みそうにないですね・・・。

ラッキィ君、フリスビーのディスク買ってもらったんだね!
桃太郎も、先日ランでベリーちゃんのディスクを放さなくて困ったので、
昨日、ホームセンターで買ってきました♪
でも、あの方は、噛む事に夢中でなかなか放してくれません(泣)
フリースビーじゃなく、ガムを与えるべきだった・・・(悲)

そちらは雪なんですね~。東京の寒さなんてまだまだです。
フリスビー、投げたらキラキラした笑顔で愛犬が持ってくる…理想ですよね。
プッチも同様に、破壊するか「欲しい?」って顔で逃げ回ります~。正しい使い方を理解して欲しいですね、まったく

No title

こんちわー★
日本列島に大寒波が来てますもんね。。
北陸の方にでっかい雪だるまがついてましたよー。
大丈夫ですか?

うちのはるなつなんてフリスビーに限らず、なんにも持って来てくれません。。
どうやったら『持ってこい』ができるんだろう、、
って考えてるうちに4年も経ってしまいました。。

ラッキィちゃんはがんばって下さいねっ!

あの~、迷惑でなければリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか。。?

☆桃・ばぁさんへ☆

雪になってしまいましたね。
あ~、寒い、寒い。

桃太郎ちゃんは、寒さに強いもんね。
飼い主さんが大変ですね。

ディスク、なかなか持って来てくれません。

☆りかさんへ☆

フリスビー、とっても楽しそうに遊ぶんですが、
単なるおもちゃです。
「持って来い」ができるようになるか、??です。

☆ワタシさんへ☆

北陸の冬は仕方ないですよね、
昔に比べたら、積雪も少なくなってきています。
ただ雷が怖いようで、パニックになっています。

はる・なつちゃん、4年頑張ったんですね。

リンク、どうぞどうぞ。
こちらこそよろしく♪

No title

とうとう積もったんですね。
こちらも山間部は積雪でチェーン規制になっていました。
明日も寒いそうですがラッキィ君お散歩に行けるかな?
ソフトフリスビー・・・使い方が微妙に違うかもしれませんが
ラッキィ君はとってもお気に入りのようですね^^
絶対渡したくないお顔^m^
持って来いが出来るまでササミのおやつは必需品でしょうか^^
ポチっ☆

☆まろんさんへ☆

雪はさらに降り続いて、大雪になってしまいました。
日曜日で助かりました。

ソフトフリスビー、なかなか優れものです。
空中キャッチはできないけど、楽しそうに
遊んでいます。
「ササミ」は必需品です♪
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード