ラッキィごめんな

今日は、年賀状造りで忙しく、朝からラッキィに遊んでやれなかった。
そとは雪模様で散歩もできず・・・ラッキィ君は欲求不満ぎみでした。

  ぼーる2

朝からほとんどパソコンと格闘・・・
気がつけばラッキィが側で「うわん!」と飛び跳ねています。

私  「あ~ラッキィ、なんだ?なになに?」「あ、ボール持ってきたのか?」「よし、それ~」と
ボールを遠くへ投げて、またパソコンに向かって作業の続きをしますが・・・

  ぼーる3

またいつの間にかボールを持ってきて、側にいます。
気がつかずにパソコンしていると、しびれを切らして「う~わんん~!」

びっくりして、思わず椅子から飛び上がりそうになります。(汗)

  ぼーる1

可哀相に今日は本当に遊んであげる時間が少なかったです・・ラッキィごめんな・・
でも一応なんとか年賀状用の写真ができました。(笑)


  ねんが01

一足早く、みなさんに公開です(笑)

明けまして、おめでとうございます。(早すぎますね(笑))


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票を毎日一回いただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。


  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いずこも同じですね。
プッチもパソコンに向かうと昼寝してたくせに、足元に寄ってきて騒ぎます。
これのせいで遊べないって分かってるんですよ。

年賀状のお写真、よく撮れましたね。ラッキィ君かっこいいよ

No title

こんちわー★
うちはボール遊びとか全然できなくて。。
ワタシが投げたボールをワタシが取りに行ってまた投げる。。
そしてまたワタシが取りに行く。。
いったい誰が遊んでるんだか(笑)

ラッキィちゃんはちゃんと持って来るなんてえらいですね!
そしてお正月用の写真、かっこいいです!

☆りかさんへ☆

パソコンの前に座ると、もう遊んでもらえないって
判るんですね。
プッチちゃんも一緒なんですね。

年賀状用の写真、仔犬らしからぬ醒めた表情で
いまいちですな。
かっこいいとお褒めいただき、ありがとうございます。

☆ワタシさんへ☆

正月用なのに、バーゲン品のシャツ。。。
欲しかった着物が売り切れだったんです。
それでもかっこいいと言っていただき、
ありがとうございます。

はる・なつちゃんは二人で遊べるから、
ボールには興味を示さないのかな?
でも、いい運動になりますね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード