コロコロ

今日はやっと雪が止んで久し振りにリビングに太陽が差し込んで明るい気分です。

しかし日が当たるとジュウタンにラッキィの毛がとても目立ち始めました・・・
珍しく掃除をしようとコロコロを取り出すと・・

ころ01

ラッキィ君の待ってましたとばかり、跳びかかってきます(汗)

そういえばママがやってた時にやたら絡んでママを困らせていたっけ・・・

ころ02

外側のカバーを外すともう、ラッキィが絡んで絡んでとても掃除になりません。

「こらー!ラッキィ!」「だめー!」「止めろラッキィ!」「髭が取れるぞ~!」

ころ03

しかし、諦めません!(笑)
「ラッキィ!お座り!」「待て!」を言ってもそう簡単には言うことを聞きませんが・・・

そこは、ラッキィの目をじっと見て手を広げて「待て!」・・・・
しかし好きなものを目の前にするとそう簡単にはいうことを聞きません・・・

ころ04

まあ、最後はなんとか気持ちが通じたようですが・・・

カメラを外すやいなや、あっという間に跳びかかっていました(汗)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票を毎日一回いただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキィちゃんは何でも興味津々なのですね♪
ふくちゃんはビビリなので新しいものを見るとすぐに尻尾を巻いて逃げていきます(^^;
おもちゃでもあまり遊ばなくていつもお父ちゃんの膝の上で寝ています(^^)

No title

お天気は気持ちが良いし暖かいから大歓迎なのですが
抜け毛や埃が目立つんですよね^^;
ラッキィ君コロコロに早くもお顔が急接近(笑)
何が、どこがラッキィ君のお気に入りなのでしょう?
待たされているラッキィ君の恨めしそうなお顔^m^
それに、カメラを構えていると言いつけを守るけどカメラが無くなると・・・
ラッキィ君!立派なモデル犬ですね(*^_^*)
ポチっ☆

☆あんちょびーなさんへ☆

ラッキィも初めて見る物には、ビビッています。
ふくちゃんはお父ちゃんの側が安心なんですね。
おもちゃよりもお父ちゃん。

☆まろんさんへ☆

ラッキィの細~い毛がいたる所にあって、
コロコロは必需品です。
掃除機にはあまり敵対心がないんですが、
コロコロに対しては凄いです。

オヤツ命のモデル犬ですね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード