あたたかい日

ラッキィの朝はわりと早くから目覚め、寝ぼけまなこでママのふとんの中でもぞもぞしています。

今朝も明け方にはもぞもぞしながら、私の枕元に来たので(嬉)、ふとんを開けて入れてあげたのですが・・

ママ曰く 「ラッキィ!そっちは臭くない?」

私 !?! 「うそ~そんなこと言うか?」 それはないでしょ?

ラッキィは一旦私のふとんに入って、すぐに出てまたママのふとんに入っていきました。(悲)
せっかく、ラッキィが入ってくれたのにぃ・・・




日向01

今日は、いい天気で日差しが暖かい日になりました。

午後はラッキィもリビングの日当たりで、日向ぼっこです。

日向02

午前中はママとたっぷり遊んだラッキィはもうお昼寝の時間です。

日向03

午前中フルに仕事をしていた今日の私はブログネタがなく、午後からラッキィの観察をするも・・

日向04

日向ぼっこのラッキィは観察すると間もなく睡魔に襲われたようです。・・・


先日買って来たソフトフリスビーにひもをつけて低く浮かせるとラッキィは喜んで跳びかかります。
ママはダックスは腰が弱いからフリスビーは程ほどにしてねといいますが・・・

私としてはフリスビーも教えたいのだが・・・



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめまして。
我が家も、Mダックス3匹のうち2匹がパイポールド(スムース)です。

なんだか、嬉しくなってコメントしたくなっちゃいました。
これからも、遊びに来させてくださいね~
更新楽しみにしてます♪

No title

こんばんわ♪
ママさんの一言。失礼ながら我が家も似たような事があるので
思わず噴出してしまいました^^;
パパさん、すみません^^;
午前中目一杯遊んで陽だまりにいると・・・眠くなりますよね^^
ラッキィ君のお目目がトロ~ンと^m^
おやすみなさ~い^^
ポチっ☆

No title

こんちわー☆
ママさんったら。。(笑)
でもその一言でラッキィちゃん出て行っちゃったのかしら。。?
パパさんちょっと寂しいですね。

ラッキィちゃん、この日はひなたぼっこがかなり気持ち良かったのでしょうね~。
冬の日差しは貴重ですから、たくさん日向ぼっこしていい骨を作ってね!

☆れたすさんへ☆

ようこそ、ようこそ♪
コメントありがとうございます。

3匹も。。。それも2匹がパイボなんですね。
うらやましいな~。

親バカが炸裂している、こんなブログですが、
また来てくださいね。

☆まろんさんへ☆

ラッキィパパはちょっと大袈裟に書いているんですよ。
男の人の独特のニオイって、ありますよね。

この季節、貴重なお日様。
陽だまりと一緒に移動していました。

☆ワタシさんへ☆

これまで全くパパのベッドには近づかなかったのが、
少しずつ入ってみたりと、変化がみられています。

この季節、ほんとに貴重なお天気、健康のためにも
精一杯浴びてもらいたいですね。

No title

ラッキィくん 争奪戦 ですね
いつも 楽しませてもらっています
パパさんのお布団にも 来る日が来ますよ きっと 多分 いつの日か
その日を お楽しみに 、ね。。
うちは 茶子は パパっ子 クックは・・??? ミルクは ママっ子です


☆クックのママさんへ☆

日中はパパといる時間が長いので、
夜くらいは私の寝てくれるのかな。
クックのママさんのお家のように
他の子もいれば、取り合いにならないのにね。

茶子ちゃん、クックちゃん、ミルクちゃん、
それぞれの事情があるんですね(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード