クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブなので、我が家もラッキィのためにクリスマスケーキを買ってきました。(人間用)

本当は、ブログネタ造りを兼ねて、自分達が食べたかったのですが(笑)

  xmas1

しかし、このクリスマスケーキと写真を撮るのに思わず苦戦しました(笑)

やはりラッキィにも生クリームのいい臭いがするのでしょうね・・・

ラッキィの側に置くと、どうしてもカメラ目線を忘れてケーキの臭いを嗅ぐのです。(笑)

  xmas2

中身はもちろん人間用ですから、ラッキィにそのままあげるわけにはいきません。

ラッキィには、無脂肪ヨーグルトにデコレーションをして、少しだけクリームをつけてあげました。

xmas3

それでもラッキィは大喜びです。(笑)

我々人間が側で食べていても気にせずに、喜んで食べてくれました。(喜)

やはり美味しいものは犬も美味しいんですね(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
わぁ~っ!
ラッキィくん、
おいしいのもらえてよかったね~♪
いい子にしていてえらいわ~っ!

☆みっきぃママさんへ☆

ケーキを箱から出して撮影しようと
試みましたが、無理でした。
生れて初めて食べるイチゴに
ちょっと戸惑っていました。

No title

段々と あせってきました うちのケーキは・・・ 台だけ 出来ているのですが イチゴ買ってない 。 今年は台だけのケーキになりそう・・
本当に 今日クリスマスになってた。。。うっそ
カロリーが気になる このごろ やっぱ トッピングなしのクリームなしのケーキがいいかも  。。  じゃーケーキじゃなくて カステラだ。

No title

メリークリスマスで~す。
ラッキィくん、いいものもらえて良かったねぇ。
いい子にしてるといいことあるよね。
よそのお宅でケーキを見ると、
私も買っておけば良かった~、と後悔の念が。
帰りに売れ残ってたら買っちゃいたいです~。

No title

こんちわー☆
うちのわんこずもクリーム大好きです。
ソフトクリームとか食べてると大騒ぎなんですよ(笑)

ラッキィちゃん、お利口にマテができたのね!
ご褒美のケーキもとってもおいしそー!
無脂肪のヨーグルトをデコレーション。。。
ワタシがそっちをいただいた方が良いかも、、です(笑)

頑張ったラッキィちゃんにぽち☆していきますね♪

☆クックのママさんへ☆

一番難しい台ができているのなら、ほぼOKですね。
我が家も滅多にケーキなど食べないので、
大騒ぎです。
来年はワンコの安心して食べられるケーキを
作りたいと思っています。

☆りかさんへ☆

我が家もラッキィがいなければ、と言うか
ブログをやっていなければ、ケーキを買おうなんて、
きっと思わなかっただろうな~。

ブロガーの方たち、結構ワンコ用のケーキを注文したり、
手作りしたりしているみたいですね。

来年は手作りに挑戦したいな。

☆ワタシさんへ☆

やっとできた「待て」なんです。
それもケーキを箱から出して撮影しようと
したのですが、完全に無理でした。

ワンコ用ではないので、無脂肪ヨーグルトが
メインでちょこっとだけ生クリーム&イチゴを
トッピングしました。

No title

ケーキを前に目線はカメラ目線!
ラッキィ君頑張りましたね・・・頑張ったのはパパさん、ママさんかな?
ブログネタの為のケーキ^^
ラッキィ君の前では箱から出せなかった・・・かな?^^
でも、ジッと見つめながらもちゃんと待ってるから偉いね!
ポチっ☆


☆まろんさんへ☆

(まろんママさん、間違っていたらゴメンね。)

そうなんです、とても箱から出せる状況では
ありませんでした。
ブログネタになる!と思ったのですが、
こんなに撮影が大変とは。。。

いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード