牢破り

今日はブログネタが無いなあ・ ・ ・ と思っていたら・・・

それならと言わんばかりに、ラッキィが嬉しそうにはしゃぎまわっています

みれば、ママの大事なブーツを噛んでいるではないですか(汗)

くつ01

まずい! ママはお買い物とスポーツジムへお出かけ中・・・

しかし、どうして? 玄関は柵がしてありラッキィは出られないはずだが?・・・

留守中に大事なブーツをだめにしたら、がっかりします。(困)

くつ02

おやつを見せて交換を要求しても奴はブーツを渡そうとしません(汗)

もちろん、すばしっこい奴のこと、追いかけても奴を捕まえることはできません(困)

くつ03

なあ、ラッキィ君(笑) いい子だね(笑)
もっといいものあげようか(笑)


そんな臭いもの離しなさい!・・・とおやつの箱を見せて・・・

少しひるんだ隙に脚で踏んで取り上げましたが(汗)

くつ04

後で現場検証をすると、やられました!
見事に柵を動かしてあります。おそらくあの鼻で押し出したのでしょう。

最近のラッキィは体格も大きくなり体力がついてきたので、思わないことをしでかします。(汗)



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびを迎えて初めての冬に私のブーツやられました。
安いブーツと高いブーツと2つ並べておいてあったんですが
高いブーツのつま先がなくなっていました(=;ェ;=) シクシク
迷わず高いブーツを選んだ理由を教えてほしかったです(^^;

No title

た、たいへん。。!
パパさん、早くなんとかしてあげて~!
と思いながら見てましたが、無事に無傷で戻って来たのかが
目下のところ心配です。

わんこって『そう来るか。。』って事をいつの間にかできるようになってるんですよね。。
もっと違う事に頭を使って欲しいのに。。

No title

ラッキィままへ
うちもやりますよ
それも 泥だらけの靴を・・なんで好きなのこんなものを
重い長靴を エンヤコラもってきて 即 ご用です
可愛いけど あとの掃除が もう嫌になってしまいますね

No title

ブーツの被害は・・・履ける程度でおさまってましたか^^;
わんこの脱走はお手の物!
「えぇ~どうしてここにいるの?!」なんてサークルの戸は閉まっているのに
数回脱走を企てルンルンで遊んでいた子もここにいますよ^_^;
わんこの知能と行動力と反射神経は結構高いかも知れませんね^^;
特に悪戯にかんしては・・・^^;
ポチっ☆

☆あんちょびーなさんへ☆

あんちょび君、高いブーツが
お気に入りだったんですね。
ショックが大きいですね。
何故か大事にしている物に悪戯しますよね。

☆ワタシさんへ☆

なぜか私のブーツばかりを狙うんですよ。
もう何年も履いているので、ボロボロなんですが、
今年いっぱい履こうと思っていたのでショックです。

いつも間にか成長しているんですよね。

☆クックのママさんへ☆

長靴まで持ってきて、可愛いですよね。
掃除が大変だけど、あの可愛さは
たまりませんよね。

☆まろんさんへ☆

そろそろ寿命かな、と思っていたブーツなので、
諦めもつくのですが。。。
ワンコの知能って、侮れませんね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード