衣装

我が家のラッキィ君は9ヶ月を過ぎてますます悪戯に磨きがかかってきました。

頭も益々賢くなり、いつでもちょっと目を離すと、もう何かをしでかしています。

たいくつ

今日はママも年末のお休みに入り、少しづつ家の大掃除にとりかかっているので、
いつもの休日のようにラッキィに構ってあげられません。


しかし、ついに届きました。
ママが注文してあったラッキィ君の正月用正装(羽織はかま)です。

値段をみてちょっとビックリですが(汗)


はかま01

開けてみて、ママと二人でなんか変な笑いが・・・

私 「ひっっひっ!ラッキィ、これ着るかな?」

ママ 「ちょっと、大変かも(笑)」

はかま02

私 「ん・・・普段、普通のシャツでも着るのにかなり抵抗するしなあ・・」
  「それにしてもこんな高いのよく買ったねえ・・」
  
ママ 「う~ん、まあ、割引きしてたし(笑)」

さあて、当のラッキィ君はこの羽織はかまを暴れずに着てくれるでしょうか心配です。
とりあえず、色合いはブラック&タンのラッキィに合いそうですが・・
大晦日のお楽しみです。(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキィママへ
おはようございます ラッキィ君のお家 いつも感心しているのですが きれいすぎません・・ 大掃除する必要ないんじゃないですか
我が家はもう くちゃぐちゃで どこから 手をつけようか
時間がないのに  こんなことです。

☆クックのママさんへ☆

いやいや、写っていない所は凄いことになっています。
狭いマンションなので、大掃除も手抜きです。
とにかくラッキィの抜け毛が多いので、
掃除せざるを得ないんです。

今日は貴重なよい天気なので、掃除日和ですね。

No title

こんにちは☆
ご心配をおかけしてます。
励まし、ありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと落ち着いてきたので、遊びにきました♪

なんか、ちょっと見てない間にラッキィ君大きくなったような気がする…(笑)。
気のせいかしら。

はかま、かっこいいですね☆
うんうん、ラッキィ君に似合いそうな色!
また写真見にきますね~♪(*´∀`*)

☆マーちゃんさんへ☆

よかった、よかった。
いろんなことがあった一年。
マーちゃんもゆあんちゃんと共に
成長されたようですね。

ラッキィ、やっぱり大きくなりましたか(汗)
昨日測ったら、5,46キロでした。
デカチュアダックスへまっしぐらです。

No title

ママさんお仕事お疲れ様でした^^
お休みに入ったら今度は大掃除!
あまり頑張り過ぎないで下さいね・・・
ラッキィ君のお正月衣装が届いたのですね^^
羽織はかま!凛々しい姿になるんでしょうね!
ラッキィ君!楽しみに待ってるから素敵なお姿披露してね!
ポチっ☆

No title

こんちわー☆
とっても立派なはかまですね~!
コレ着て初詣行ったら、みんなの人気者になりそう~。
早く着てる姿が見たいです!

☆まろんさんへ☆

いつもありがとうございます。
年末年始の休暇、有意義に使いたいですね。

正月衣装、ラッキィにとっては迷惑なのかも
しれませんが、とりあえずブログネタですね。
うまく着せられるか、?ですが頑張ってみますね。

☆ワタシさんへ☆

ワンコの洋服だけではなく、着物もいろんな物が
あるんですね。

初詣って、これまで行ったことがないのですが、
ラッキィを連れて行ってみようかな~。

立派な晴れ着ですね(^O^)

ラッキィ君、カッコ良い羽織はかま?
が届きましたね!v-10
お殿様の様な豪華さです~v-367

桃太郎も、お正月用に買おうかと思ったのですが、
時すでに遅し・・・・v-394
気に行った方の色の着物がソルドアウトだったので、
今年は買うのを諦めましたv-390

ラッキィ君の気も姿、楽しみにしていますよ~v-428

ラッキィ君は、体重5.46kg?
私のお友達のダックス君は、8㎏もあった事がありますv-291
とても大きな子でした~v-437
人間同様、ワンコも個体差があるので、
どれくらいが普通?って、解からないですよねv-356
ウエストがくびれて、アバラが触れるくらいがちょうど良いと聞きますが・・・・。

今年も残りあと2日になりましたね。
ラッキィママさん&パパさんには、チラッ!としかお話出来なかったので、
来年は、沢山お会いしてお話が出来たら嬉しいです♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますv-435

☆桃・ばぁさんへ☆

いつもありがとうございます。
私も第一候補が売り切れだったので、
妥協してこれにしました。
ちょっと派手でバカ殿様になっちゃいそうです。

先代の「はなこ」は最高12㌔まででかくなってしまって、
とてもミニチュアダックスとは思えない姿でした。
病気になってダイエットして8㌔までに減量して、
16歳まで長生きできました。

桃ちゃんの羽織はかま姿、見たかったですね。

今年は、桃ちゃんを通じて知り合うことができて、
とっても嬉しく思っています。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード