fc2ブログ

事件です!

梅干の種を・・・

最近のラッキィ君はお散歩にでても、結構スムーズに歩いてくれるようになりました。

以前はというと、最初から座り込んでみたり、周りをきょろきょろ見渡したり、少し歩いても
直ぐに立ち止まり、その辺中の匂いを嗅ぎまわったりで、とても連続して歩けませんでした。(汗)

それが、今ではさっさと自分から真っ直ぐ歩いてくれます。
これも成長している証なんでしょうかね(笑)


笑っている場合ではありません、大変なことが起こりました!

今朝、梅干の種を飲み込んでしまったのです!

直ぐに口の中に指を入れて出そうとしたのですが、もうありません・・・

あっという間のできごとでした。

妻に言わせると、「小型犬だから腸閉塞になる危険性がある」とのこと・・・

そんな・・・そんなに危険なものなら何でそこに置いてあるの!

と、今更喧嘩しても始まりません・・・後の祭りです。


ああ~あ、・・・今日は一日憂鬱な日になりそうです。

いや、今日で決着がつくかどうか・・・

9時になったら早速近所の獣医さんに相談するしかないですね・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード