スポンサーサイト


明けましておめでとう

賀正

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中は、本当に大勢の方に御支持いただき有難うございました。

はかま001

お陰さまでなんとかこのラッキィブログを書き続けることができています。
本年も出来る限り楽しいブログを目指しますので宜しくお願いいたします。

はかま002

今年のラッキィパパの目標は、まず一に仕事を頑張る。
                次にラッキィの教育
                次にボディビル選手権・・・かなあ(笑)

はかま003

なにはともあれ、一日一日を懸命に生きていきたいと思います。
そしてそれはママもきっと同じきもだと思います。

はかま004

ママは再び、エアロの大会に復帰できればいいのですが・・
新しくラッキィとアジリティの練習も始まりますが、まあ、無理をせずに楽しんで行きたいですね。

また、このブログをご覧になっている何方かとも、いつかどこかでお会いするかもしれません。
そのときはどうかよろしくお願いいたします。
今年一年いい年でありますように・・・



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ラッキィくん、とっても似合ってるよ!
かわいい~っ♪
素敵な1年になりますように!

☆みっきぃママさんへ☆

あけましておめでとうございます。

みっきぃファミリーも素敵な新年を
迎えられたことでしょう。

ことしもよろしくおねがいします。

No title

ラッキィ君、ママさん、パパさん☆

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
ラッキィ君。凛々しい袴姿、とっても素敵ですよ!
嫌がらずに綺麗に着て、素敵なお写真になりましたね!
今年も色んな目標に向って無理せず頑張りましょうね^^
私の目標・・・まろんと元気に楽しく毎日を過ごす!・・・かな^_^;

今年もよろしくお願い致します☆

今年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように・・・*:..。o○☆

☆まろんさんへ☆

あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えて抱負もいっぱいあるんですが、
ママさんがおっしゃるように、元気に楽しく毎日を過ごす
というのが基本ですね。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

ラッキィくん固まってるの?
それともかっちょいいこといばってる?(爆)

今年はアジですか・・・
頑張ってね!応援しています。

今年もステキな毎日でありますように♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラッキィ君、盛装してとってもかっこいいですね~。
袴姿が決まってます~!

今年もかわいいラッキィ君の様子、楽しみにしてますね!

☆sayoさんへ☆

あけましておめでとうございます。

あはっ、確かに固まっていましたわ。
その後、「待て」が長くて痺れをきらしてました。

今年もよろしくお願いします。

☆ワタシさんへ☆

あけましておめでとうございます。

第一候補の袴が売り切れていたので、
ちょっと派手なバカ殿様になってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪

ラッキィ君の正装姿、とってもカッコイイですよ!
今年もいろんなコトを体験して・挑戦してBIGなステキな男の子になって下さいね(笑)

今年もヨロシクお願いします!

A happy new year!

ラッキーママさん あけましておめでとうございます。 もう最悪の天気の元旦。 寒い寒いがついつい出てしまう言葉です。
ラッキーちゃん 似合うじゃないですか? アナログにして、額に飾っておいても素敵!!!エアロの復帰頑張ってください。 私も少しスポーツをしなくちゃと思いつつ、寒いからとか、場所が無いからと言って。。 実家に行ったら、ジム通いします。 どれだけ雪がふるのでしょうか? お風邪めさないように。。

ラッキーちゃん 今年はアジ頑張ってね。

No title

ラッキィパパさん、ラッキィママさん、にゅーいやーです。
(喪中につき、控えめにしておきます☆)
いつも楽しいブログを読ませてもらって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪^^

わ~~ラッキィくんの袴姿カッコイイ!!
似合ってますね~。
この色、大正解ですよ~☆
うちも晴れ着かなんか着せてあげたくなりました☆

☆sattoさんへ☆

あけましておめでとうございます。

遠くに住んでいる方からコメントいただけるなんて、
ブログって素晴らしいですよね。
これから本格的な冬が続きますが、
さくら&つくしちゃんと元気にお過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いします。

☆ハッピーのお母さんへ☆

あけましておめでとうございます。

雪の年明けになりましたね。
私も寒さは苦手なので、これからの季節が憂鬱です。

エアロも年齢的に限界かな、とも思いますが、
何だか中途半端なので、もう少し頑張ってみたいです。

今年もよろしくお願いします。

☆マーちゃんさんへ☆

昨年はマーちゃん&ゆあんちゃんと知り合うことが
できて、素敵な年になりました。
ゆあんちゃんの姿で何度も癒されましたよ。
ありがとう!!

今年もよい年にしましょうね。
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

紋付はかま、とってもお似合いですよ(^^)
こういうのを見るとあんちょびにも着せたい…って
思ってしまうんですよねぇ。
一昨年、借りてお写真だけは撮ったんですけどね♪

ラッキィちゃんにとって楽しい毎日になりますように♪

☆あんちょびーなさんへ☆

あけましておめでとうございます。

あんちょび君、きっと袴姿が似合うでしょうね。

あんちょびーなさん御一家の記念写真を見て、
とても暖かい気持ちにさせられました。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
