スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い正月

今年は寒い雪まじりの正月になりましたねえ(一日中外は吹雪の状態です)

天気がよければ、近くの神社にでもお出かけをとも考えていましたが・・

こんな日は暖かい部屋の中でテレビでも見ながら一日中ごろごろとして
寝正月にするのもまた、いいものです。(年寄りか?)

お正月01

どっちにしても、お正月は体重が増えることは計算済みだし・・・

無理して何かをしなくても、明日からはまたジムで汗をかけばいいのだ(笑)

しかし、ラッキィ君には散歩ができなくて申し訳ないのです。

お正月02

夕べはラッキィも少し生活のリズムが狂ったか、夜中に起きてトイレに行っていました。

寝ているとラッキィの足音が「チャッチャッチャッ」としてママのベッドにもぐり込んでいったので起きてリビングに行ってみるとラッキィのトイレにうんちがしてありました。(笑)

寝ていてうんちを催してきたので、ベッドから起きてリビングまで行ってラッキィのトイレでウンチをしてきたのです。(一応廊下のドアを開けておいてよかったです)

お正月03

そのラッキィ君もさすがに一日中、私もママも一緒にいると、
自分の昼寝の時間を忘れてしまって、ぐずぐず甘えることばかり・・・

お正月04

ちょっと横着ですが、ベランダの戸を開けてラッキィを外に出してあげました。

寒がるかと思ったら、意外と雪の上で穴をほじってしばらく遊んでいたので
明日は少しぐらい天気が悪くても外にでてみようと思っています。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

夜中ひとりで起きてちゃんと自分のトイレに行ってうんP。
ラッキィちゃんすごいです!
花と雪にはできないだろうなぁ。
まだおねしょが怖くて布団でいっしょに眠れない母です…。

☆花雪のお母さんへ☆

あけましておめでとうございます。

飼い主の生活リズムが正月休みでいつもと
変わってしまったためか、ラッキィの排泄リズムも
ずれてしまったようです。

小さい頃は、失敗ばかりだったんですよ。

今年も可愛い花雪ちゃんを紹介してくださいね。
よろしくお願いします。

No title

この仔は可愛い!

我が家には、よくいるパターンのチョコタンがいます。(笑)

あれあれ~~(>_<)

私ったら、新年のご挨拶書いたつもりで居たのですが、
何処を探してもコメントが無い・・・・。

新年早々、やってしましましたね・・・v-12

それでは、改めて・・・・。

ラッキィパパさん&ママさん。
新年明けましておめでとうございますv-435

今年も、桃太郎共々、よろしくお願い致します。

年末から雪が降って、寒いお正月になってしまいましたねv-276

お正月と言っても、我が家は、いつもと何にも変わりが無くて、
もっさんと雪の中をせっせとお散歩に行っていますv-355

ラッキィ君も以外に、雪遊び好きなのかもね~v-8
でも、お腹が濡れちゃうから、大変かも!

やっぱりお散歩は、お天気が良い方が良いですよねv-221
暖かくなったら、又ランでお会いしましょうね~v-428

No title

元旦は生憎のお天気だったのですね。
今日はどうでしょう?ラッキィ君はお散歩に行けたかな?
まろんもいつもは9時にサークルに入って自分のベットで寝るのですが
31日はサークルに入れるのが一緒に年越しをしてからだったので
体内時計が少し狂ってしまったようです^^;
ポチっ☆

☆摩天楼さんへ☆

ありがとうございます。
牛柄で珍しいので、目立ってしまいます。
いいような、悪いような。。。

こちらからも遊びにいきますね。

☆桃・ばぁさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

寒いお正月になりましたね。
桃ちゃんは、元気いっぱいお散歩しているんですね。
ラッキィも今日は晴れ間に散歩してきました。
雪の中にわざと入っていったり、結構雪が大丈夫かも。
でもお腹はべちゃべちゃです。

我が家もお正月といっても、特別なこともなく、
長いお休みをボーっとすごしています。

春になったらまたドッグランで会いたいですね~♪

☆まろんさんへ☆

今日もみぞれ~雨が降り続いています。
ちょっとだけ晴れ間があったので、短時間でしたが
ラッキィお散歩ができました。
雪の中に走って入っていったり、楽しそうでした。

長いお休みで飼い主の生活も不規則になって、
ラッキィもちょっとリズムが乱れたようです。

普通の生活に戻れるかな?飼い主が。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。