ネットで買い物

通販大好きラッキィママ!
今度はネットで犬のグッズの早いもの勝ちのバーゲンでゲットしました。
一つ100円です!(多分1000円以上するはずですが)

ばーげん

フリスビーは先に買ったものよりも一回り大きいもの・・・
もう一つは柔らかいミニフットボール・・・
ラッキィは新しいものが好きで(笑)これが気に入った様子です。

フットボール01

しかし、すぐに何かに気付きました。
それは、・・・あれはなんていうのかなあ・・
布製品に縫い付けてあるタックっていうのかしら(笑)

フットボール02

ラッキィ君はもうそれを食いちぎることに夢中・・(困)

遊び方が違うっていうの・・これは早々に取り上げました(笑)
好きなおもちゃは与えっぱなしにしないで、また後で少しづつ出します(笑)

赤い服

そしてもう一つは新しい服(赤)です。
ラッキィ君、赤い服は似合わないと思っていたら・・・
結構いけるかも(笑)


最近のラッキィは部屋の中での遊びばかりです。
なので部屋の中はラッキィの細かい毛がいっぱいの様子・・・
(私は目が良くないのであまり見えませんが・・)

そこでラッキィママが思い切って注文したのはダイキン空気清浄機!(驚)
しかしママ・・貧乏な我が家、ダイキン(代金)払えるの?(笑)

次回は届いた空気清浄機を動かしてみます(楽)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっさんもです・・・

新しいおもちゃ、大好きですv-23
買い物してくると、
袋の中が気になって仕方がないみたいです(笑)
1個100円のバーゲンってすごいですね~!

もっさん、フリスビーのディスクは、噛んで遊ぶものだと思ってるし、
素材によっては食べちゃうから与えられませんv-394
どちらかと言うと、フニャフニャ系の柔らかゴムの物がお好きなようで、
そっちは破ったりしないのですが・・・・。

ラッキィくん、赤もよく似合うよ~v-437
コートが濃い色の方が、何色でも似合うのかも!v-398
最近は雨ばかりで、お散歩に出ると洋服もすぐ汚れちゃいますv-356
日に何度も衣装替えしてます~v-411

No title

太字の文ラッキィママへ
ラッキイ君の遊び方って どんな風だろう
多分茶子と同じようだと 玩具だつて長持ちしませんか

クックなんて 即破壊ですから
堅そうなものも 根気良く 噛んで バラバラです

クッションなんかは 中綿まで出してしまいますよ。
半端じゃないです。でもビーグル大好きだから しかたないね。

お洋服 かっこいい
 赤いいですよ ラッキィ君モデル犬みたい
 それにしても 綺麗なお部屋 身習わないと。

No title

こんにちは~♪
あはは~♪
ダイキンはちゃんと払ってくださいね(笑)
すごい!100円?
ラッキィくんよかったね~♪
みっきぃもむしって綿を出して楽しみます(涙)

No title

こんちわー☆

ふふ(笑)
なんだかママさん、ホントに楽しそー!
ワタシも通販見るのは好きなんですが、なんとなく買えずにいるんです。。
一度買うととどめなく買ってしまいそうで(笑)

おもちゃについてるタックや飛び出てるものからわんこって
壊して行きますもんね☆
ラッキィちゃんも良いもんみっけ♪ってカンジだったのかな?

赤いお洋服もよく似合うよ!

☆~!

☆桃・ばぁさんへ☆

やっぱり桃ちゃんも新しいおもちゃ、大好きなんですね。
ラッキィも気に入ったおもちゃはしばらく熱中します。

どんなおもちゃでも要注意なんですよね。
与えっぱなしにしてしまうと、危険なんです。

バーゲンでの残り物で買った赤い服なんですが、
思ったより似合っていて、安心しました。

☆クックのママさんへ☆

クック君、さすがビーグルですね。
陽気で元気なクック君、おもちゃも
すぐに破壊しちゃうんですね。

ラッキィも気に入った物は根気よく
ガジガジしています。


赤の服、バーゲンでこの色し残っていなかったので
買っちゃいましたが、まあまあでしょうか。

☆みっきぃママさんへ☆

100円、凄いでしょ。
在庫処分なのでしょうが、まんまと
ひっかかりました。
送料を無料にするために、色々買ってしまって
お得なのか、疑問です。

☆ワタシさんへ☆

ワタシさん、賢明ですね。
ネットショッピングの罠にはまってしまいました。

どんなおもちゃでも安心できないんですよね。
監視しながらもどうやったら楽しめるか、
なかなか難しいです。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード