やられました

僕が毎日通っているスポーツクラブには正月の書初めがまだ掲示してあります。
よく見てみると、なかなか味のある言葉もあったりして・・・

中でもずばり「やせるぞ」というのは女性か男性かはわかりませんが・・
ストレートでなかなかいいですね。(笑)

V10

昨日の小春日和の一日が過ぎてまた北陸の冬空に逆戻りがっかり・・
ラッキィは今日も散歩のできない日となり、悪戯のはじまりです

ごめん01

最初はコーヒーパックの入れ物の空袋・・・

ごめん02

そして次は、テーブル布巾・・・

ごめん03

ついには、いつもの包帯入れポーチ(中まで出して散らかしています)

ごめん04

そして、やけに静だなと思ったら、やられました僕の財布です(汗)
さすがに財布は初めてです。(中のお札とカードを一枚づつかじられました)

やはり、一緒にいるときはうっかり目を離すわけにはいきませんねえ・・(反省)
ラッキィ君!今度、沢山遊んであげるからね


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、一番乗りだわ♡
ラッキィちゃん、やってくれましたね~(笑)
やっぱり体力が有り余ってるんでしょうねぇ。
うちも3歳になるまでは酷かったですが、さすがに財布は。。(笑)

一回一回反省してるように見せかけるところがかわいくて怒れませんよね♪

コメレス
煮干しでは表情まではイマイチのままでした。。

No title

あら~。やっちゃいましたね。
やっぱり、お家にいるとついついいたずらしちゃいますよね。
でも、この「ごめんね」のお顔。
許してあげないわけにはいかないですね。
早く、お天気が良くなってお外で遊べるといいですね。

No title

ラッキィちゃんやっちゃいましたね。
ふくちゃんはおもちゃとかにも興味がないみたいで
こういう悪戯はしたことがありません。
でもあんちょびなら昔は破壊王子という名前までついていたくらい
ひどかったんですけどね(^^;

☆ワタシさんへ☆

はるなつ君たちも悪戯してた時期があるんですね。
そうですよね、財布はあんまりですよね。

ラッキィパパがパソコンに向かって構ってあげれない時が、
要注意なんですが、集中力がとんでもなく凄くて
悪戯に気づかないようです。

☆りかさんへ☆

パワーが余っているので、遊んで欲しくて
しょうがないようです。
ラッキィパパの財布、自分のすぐ足元の
バッグに入っていたのに、取られるなんて。
ラッキィの勝ちですね。

☆あんちょびーなさんへ☆

ふくちゃんは、ホントいい子ですね♪
パパさんの膝にいれば、満足なんですね。

あんちょび君もかつては破壊王子と
呼ばれていたんですね。
随分と大人になったんですね。

ラッキィもどうしたら自分に注目してもらえるか、
学習しているようです。

早く暖かくなって、思いっきり外で走らせてあげたいわ。

No title

ラッキィのママへ

ラッキィ君もなかなか いい感じ・・です
やんちゃ男の子 路線突っ走ってください。
クックなんて お財布食っちゃいました. お札は入ってなかったです。 良かったのか 悲しいのか.トホホ

何でも ダメにしてしまう クック でも
みんな 通る破壊の年頃だと思って 気を長くして 耐えています
クックのママに ぽちっと 押して欲しいくらいです。

No title

こちらもとうとう初積雪です^^;
今日は気温も上がらず寒い1日になってます。

ラッキィ君派手に遊んでますね^^
パパさんお気に入りの包帯入れポーチ・・・
ファスナーが破壊されてる様に見えるのは気のせいでしょうか?
お財布はうちのぱぱさんも経験済み。
5千円だったか1万円だったかビリビリ・・・
寄せ集めてなんとか銀行で交換して頂きました^^;

昨日のコメント。また無記名に!
何度もすみませんm(__)m
それなのに気付いてお返事をくださって
ありがとうございます^^

No title

こんにちは☆

あ~ラッキィくん、またやってる~(笑)。
遊びたいよね~。
エネルギー放出したいのでしょうね~。
それにしても、まぁ色々考え付くものですね(*´艸`*)
財布はないなー(笑)。
私が財布を取り出すと、「出前がくるのか?」と思って玄関に行くくらいですねぇ。

☆クックのママさんへ☆

クックちゃん、お財布食べちゃったんですか!
お腹、大丈夫でしたか?

ラッキィもやんちゃ盛りで、遊びたい欲求も強いので、
危険だけは避けて楽しく過ごせるようにしたいです。

クックのママさんの忍耐力を見習って、ね。

☆まろんさんへ☆

そちらも雪が降ったんですね。
まろんちゃんの反応はどうなのかな。

まろんちゃんも財布、やっちゃったことがあるんですね。
それも高額紙幣をねらって。。。

うちは1000円札の角っこをかじられただけでしたが、
このままじゃ、使えないですね。

☆マーちゃんさんへ☆

私がお風呂から上がったら、財布と1000円札が
散乱していて、唖然!
あれだけ「静かな時は要注意だよ」って言っているのに。

ラッキィも我が家の経済事情を判っているらしく、
1000円札だけかじったのかも。。。

ゆあんちゃん、財布=出前が来る、って
学習しているんですね。
マーちゃん&ゆあんちゃん、面白すぎです。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード