きもちいい~♪

大寒なのに暖かくなりましたねえ~
これがほんとの大感違い・・(すいません)

で、晴れた日はもちろんラッキィと散歩です。

晴れ01

今日は晴れですが、ラッキィは雪道が好きなので・・・
とりあえずマンション裏の線路沿いの道を探検です。

晴れ02

最初の頃は電車が通ると恐がってびびっていたのですが・・・

最近は慣れてしまって平気になりました

晴れ03

僕は、細い足跡を歩くのですが、奴は好んで未踏の雪原を歩きます。(汗)

晴れ04

今日は折角の快晴の日なので雪のない道も歩いてみましたら・・

歩く歩く、マンションから遠ざかる方向へどんどん行きます。

やっぱり沢山歩きたかったんですねえ・・・

歩く01

そして、前にも購入したD×2お買い得セールがあったので
早速ママが注文したものが届きました。

d201

僕 「首輪やリードをいくつもどうするの??」

ママ 「いいの!私の楽しみ!(笑)

d202

ていうかあ・・・ラッキィが来てから・・
パパの衣類、一つも買っていないような気がするけど・・

まあ、僕に首輪やリードつけられても困るけど(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすれば感謝です。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
昨日は「大寒」なのに本当に暖かくて。
ラッキィ君も久しぶりに長いお散歩が出来ましたね^^
雪の中も雪の無い道も楽しそうに歩いてる!
こんな姿を見るとこちらまで嬉しくなりますね(*^_^*)

可愛い首輪とリードですね^^ネームも入ってる!
手前のはお揃いのストラップでしょうか?
ママさんの「楽しみ!」判ります!!
パパさんの衣類もでしょうが、きっとママさんご自分の物って買っいらっしゃらないでしょ?
自分の物よりラッキィ君の物の方が気になっちゃうし
惜しげもなく買えちゃうのは・・・何故でしょうね^m^

No title

おはようございます
私 ラッキィ君のブログに来るの 楽しみなんです
今日も 笑わせていただきました・
くすっと 笑わせる パパの巧さ お手本に したいです。

北陸の空 灰色の雲 綺麗に撮れてて 感心しています。
ママの お買い物 パパのコメント いいなぁ
優しい雰囲気 充満していますよ。

No title

こんちわー☆

ラッキィちゃん、お散歩が嬉しくって仕方なかったみたいですね♪
最初はイヤそうだった雪の上も今は大好きになっちゃったなんて。
未踏の雪原に点々とできたラッキィちゃんの足跡。
かわいいだろうなぁ。

ふふ、家もはるなつの為にはあれやこれや買っちゃうんですが
オットの事は全く放置です(笑)
飼い主にとっての一番の楽しみですよね♪
(わんこにとってはどうでもいいだろうけど。。)

雪が多くて大変でしょうけど、ラッキィ君にはこんな楽しみがあるんですね
お散歩でたくさん歩けばお昼寝も気持ちよくできちゃうし。
わんこのものを買うって楽しいですよね。ついついいろいろ揃えたくなっちゃいます

No title

こんにちは♪
パパさん、今日も絶好調ですね!^^
応援してます。(←?)

わ~カラーに名前が入っていていいですね♪
かわいいな~。
お買い得の時は買わなきゃ損ですよ~。
ラッキィママさんの気持ち、すっごいわかります!!!
買うのが楽しいんですよね♪
いろんなグッズがあるし、見ればかわいいし、うちのコに似合いそうだし~♪(笑)
私もつい、リードだの服だの買っちゃって…かなり増えてるけど、楽しいんですもんね~。^^

お得な買い物情報があったら、また流しますよっ♪
iDogさんは今日20時からまたアウトレットセールやるみたいです。

No title

あんちょびも新雪のところを歩きます。
他のワンコの足跡は丹念ににおいを嗅ぎながらも歩きます(^^)

D×2、我が家も注文しちゃいました♪
いつくもあるんですけど、いくつも欲しくなりますね♪

☆まろんさんへ☆

今日からまた冬型のお天気になりました。
ちょっとした晴れ間を見つけては、
散歩できたらいいな、と思います。

カラー&リード+ストラップ、お気に入りのshopの物なんです。
オーナーの方はダックス3匹と暮らしている素敵な女性で、
一点一点、丁寧に作ってくださるんですよ。
今回は新春お楽しみセットで、通常より凄くお得で、
さらに、ストラップまで付いてきました。

確かに最近、人間の衣類、買っていないかも。
ラッキィパパはラッキィにかじられたボロボロの
パジャマを着てるし。。。

宅配便で届く物のほとんどがラッキィの物だわ。

☆クックのママさんへ☆

笑っていただけて、ラッキィパパも
大感激でしょう。
ありがとうございます。

人間の洋服、長いこと買っていません。
パパは、直接私に言えなくて、
ブログで訴えているのかもしれませんね。

☆ワタシさんへ☆

初めての雪にビクビクだったのが、
今ではなかなか帰りたがらないんです。

はるなつ君、いつもオシャレな洋服を
着てますもんね。
やっぱりオットさんは、我慢してるのかな。

☆りかさんへ☆

初めて雪を見た時は、「何だこれは?」って感じで逃げ腰だったのが、
今では自分からわざわざ雪のあるところに入っていくんです。
楽しいのでしょうね。
なかなか、帰りたがらないのでちょっと大変ですが。

そうなんです、自分の物はなかなか決心がつかず買えないのに、
ワンコの物はついつい買ってしまうんですよね。

☆マーちゃんさんへ☆

マーちゃんさんの足元にも及びませんが、
ワンコの物を選んだり、買うのって幸せですよね。

ゆあんちゃんに似合う洋服や喜ぶおもちゃなど
買いたくなりますよね。
ゆあんちゃんのピンクを洋服を見て、
こんなに似合う服をよくgetできるなぁ、って
感心しています。


iDogさん、「アウトレットセール」やるんですか。
この言葉に弱いんです。
また何か買いそうです。

いつも情報ありがとうございます。
これからもよろしく♪

☆あんちょびーなさんへ☆

あんちょび君、元気に雪の中を
歩いていますよね。

やっぱりあんちょびーなさんも
注文しちゃいましたか♪
私もどのセットにしようか大分悩んだのですが、
Aにしました。
期待通りの素敵なカラー&リード+ストラップで
大満足です。

暖かくなったら、あんちょび君&ふくちゃん、そして
リップちゃん、チャッピーちゃん、ロッタ君に会いたいな~。

No title

お楽しみセット、気に入って頂けたようで嬉しいです!
柄がお任せなので、どんな柄にしようか、ワンちゃんを思い浮かべながらいつも悩みます。
前回はかっこいい柄でしたので、次は爽やかな感じがいいな♪と思いましてこちらに致しました^^
暖かくなったら、是非是非あんちょび家も来てもらって遊びましょう~!よろしくお願いします!

☆akotanさんへ☆

素敵なカラー&リード、ありがとうございました。
大感激です。
ラッキィも自分の物だと判っていて、
興奮しています。

暖かくなったら、是非一緒に遊びたいですね。

今から楽しみです♪
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード