小春日和は

龍馬伝の福山雅治をみて・・・・
イケメンといえばそうだし、爽やかといえばそうだが・・
俺だって若い頃は・・・とママに見栄を張る僕です(汗)


ここ金沢は、今年は早くに雪が積もってしまったので
まだまだ、冬が長いのかもしれません。ブルッ!

あそぼうよ01

しかし、晴れた日は外に出かけたくなるのは僕もラッキィも同じ。

あそぼうよ02

午前中は部屋にいることが多い僕ですが・・・
ラッキィが来てからはなかなか自分のペースで仕事ができなくなりました。

しかし、ラッキィの居ない生活なんてもう考えられません(笑)

あそぼうよ03

ということで、ラッキィに脅されて?表通りまで出かけてみました。

あそぼうよ04

去年はまだ子供だったせいか、あまり遠くまで行こうとしませんでしたが
今、10ヶ月を過ぎて少し冒険心が出てきたようです。

あそぼうよ05

表通りは食べ物屋さんが並んでいてラッキィも食指が動くようです
まっくとなると(マクドナルド)・・犬用は無いしねえ(汗)

あそぼうよ06

明日は雨、明後日はまた雪、そしてまた雪の日が続きそうなので
晴れの日は少しでも長く歩きます。
この日は、朝に40分ぐらいと午後もたっぷり歩きました。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とすればラッキィです。
  
にほんブログ村   お粗末様でした。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん・・・見栄を張らなくてもママさんは
イケメンで爽やかな若い頃をご存知なのでは?^m^
うちはよく「若い頃は!」って娘達に言っては「えぇ~!」と言われてますが・・・^^;

ラッキィ君の遊びへのお誘い可愛いですね^^
でも、最後は脅しなんだ!確かに「イヤだって」か?」ってお顔ですね^m^
また雪の日が続きそうですか?
そんな中のお天気の日は貴重なお散歩dayですね^^

No title

こんちわー☆

ラッキィちゃんに誘われたら寒くても忙しくても行かない訳にいきませんものねー。
パパさんもすっかりラッキィちゃんにめろめろですね♪

そちらでは冬場は晴れた日は貴重ですから
たくさん歩いてまた雨&雪の日々に備えなくっちゃ!ですね。
パパさん頑張れ~。

No title

こんにちは ラッキィ君 毎日たくさん歩くのですね
少し 驚きました。
でも冬 わんちゃんが いてくれなかったら 一人でなんか 絶対歩きませんよね。 自分健康にも 心の健康にもわんチャン 役に立ってるって 思ってます. ラッキィ君いろんな表情で 楽しませてくれるね ありがとう。

☆まろんさんへ☆

それがですね、若い時を知らないんですよ☆
ここだけの話ですが、歳をとってからの結婚なんです。(アハッ)

まろんパパさん、お茶目ですね♪

オヤツ頂戴も必死ですが、散歩の誘いも粘り強いようです。
今日もいいお天気だったので、長時間散歩できて、
満足したようです。

☆ワタシさんへ☆

もうラッキィ中心の生活になってしまいました。
まあ、お散歩もラッキィがいなければ、
こんなにすることもないだろうし、ラッキィのお陰で
健康的な生活が送れていますね。

☆クックのママさんへ☆

確かにその通りですね。
ラッキィのお陰で心身共に健康でいられると
思います。

結構いろんな表情を見せてくれるのですが、
なかなかいい写真が撮れないので、残念!

No title

こんばんわ~♪
確かに~。(*´Д`)=з
あんなかわいく「遊ぼうっ」て来られたら、断れないですねー。
私も、こんなにまっすぐ家に帰るほうではなかったのになぁ(笑)。

龍馬伝、観てるのですね~♪
福山人気ありますね~。
でも私は、何年か前のGackt様が素敵でした。

☆マーちゃんさんへ☆

ワンコっておねだり上手ですよね。
ゆあんちゃんも可愛いお顔で
おねだりするのでしょうね。

さすがイケメンに詳しいマーちゃん♪
Gackt様。。。お目が高い!!
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード