スポンサーサイト


七色の歌声?

僕ラッキィパパの血液型はマイペースと言われるB型・・
(本当は協調性あるんだけどな~)

で、ラッキィママはまじめで几帳面と言われるA型・・・

ラッキィママは洋楽好き♪で・・
ど演歌派の僕と音楽に関しては趣味が合いません(汗)




先日ママがネット注文したDVDが届きました。(ママうきうき♪)

マイケル

ママ 「マイケル・ジャクソンのDVD見る??」
僕  「ジャイケル・マクソン??

ママ ・ ・ マイケル・ジャクソン!!
僕  「マイクロ・ジャクソン??

ママ  もう、それって!超小型ジャクソンじゃない(笑)
僕  「マ、イケルジャン クソー」(汗)

毎度すんまそん・・・


ちなみにNHKの番組の中で、マイケルの声を精密に分析したら
七色の声門があったとか・・・しかも「ゆらぎ」の波長があるという

世界の多くの人に感動を与えるわけですねえ・・・




先日晴れた日に犀川に行ってきました。

犀川01

やはり、ラッキィも河原は気持ち良さそうです。

犀川02

以前はもう臭いばかり嗅いでいたのですが・・
最近は結構足を動かしてくれます。

犀川03

時々、何を思うのかぴたっと立ち止まったりしますが・・

犀川04

しかしまだ、鉄橋に電車が差し掛かると・・・
その音に驚いて慌てふためいて逃げ帰りますが・・・

遊び

そして、部屋では退屈になるといつもの遊ぼう攻撃です。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
  
にほんブログ村  お粗末様でした。

皆様へのコメント返しは通常、ラッキィママにお願いしてありますが
鋭い突っ込みには思わず直接お返しするかもしれません。(汗)
尚頂いたコメントは、私ラッキィパパも全てしっかり読ませて頂いております
本当に有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血液型ですか  面白いですね 私は両親が A型 O型の間に生まれた O型です 性格的に几帳面と 大胆の中間型です
パパも O型です。 私のお友達は B型が多いです。
ラッキィママはA型だと思いました。 お部屋のきれいさ
几帳面な性格 当たりました。

何故かしらね。 私も演歌で泣けます  ジャズに酔えます
クラッシックで 優雅に 三味線で歌舞伎浄瑠璃 気分味わえます
音楽も いろいろ楽しめて奥ふカーいですね.。

☆クックのママさんへ☆

まわりの人達からは、「O型だよね」と言われています(ぷっ)

いろんな音楽を楽しめるなんて、クックのママさん、
ステキです♪
若い時にロックにはまって、LAまでコンサートを
見に行ったりしてました。
マイケルは、LP(懐かしい)を買って聴いてはいましたが、
大ファンまではいかなかったなあ。

「King of Pop」といわれ続けた彼の音楽とダンスの才能に、
あらためて感動している今日この頃です。

☆そうそう、福光の「ドッグパーク」、雪がなくなったら
是非行きましょうね。
お友達をいっぱい誘いましょうね。

No title

lこんちわー☆

A型とB型のご夫婦なんですね♪
うちのオットもB型ですが、ママさんと同じく洋楽狂いです。
どんだけCD買ったら気が済むんだと思うくらい。。
でも趣味があるのは良いことだと思います!

この川沿いの道、とっても気持ち良さそうですね~。
こうゆう道、大好きです♪
このところお天気が良い日が続いてますから
ラッキィちゃんも嬉しいでしょうね♪


うちのはるなつが『エレガント系』。。(笑)

No title

血液型ですか^^;
なんだか似ている気配が・・・と思ったら
うちのぱぱさんもB型です^^
おまけに娘2人もB型・・・留めは私のO型。
どれだけ自由で大雑把な家庭なんでしょう(^_^;)
ママさんA型!おやつをキチンと作られたり、お部屋が綺麗に片付いていたり
やっぱり血液型と性格ってあるんでしょうか^^

私はミーハー(古い?)で娘と一緒にアイドル君にキャーキャー言ってて
洋楽にも演歌にも疎いですがマイケルジャクソンの「THIS IS IT 」は良いそうですね^^

ラッキィ君お散歩が楽しそう!
どんどん歩くお散歩・・・懐かしいです^^

☆ワタシさんへ☆

そうですか、ワタシのオットさんも洋楽好き!
それも相当のようですね♪
音楽って人生の楽しみの大きなひとつですよね。

犀川という河川敷なんですが、ワンコの散歩や
ジョギングをする人達が多いんですよ。

No title

こんにちは☆
ラッキィママさん、A型っぽ~い♪^^
なんか、細かい作業もきちんとやってる感じですもん~。
ラッキィパパさん、B型なんですね(笑)。
あ、笑っちゃった。
AとBって、合わないっていうけど、やっぱりどっちかが折れたりするのかな?

私は、超テキトーなO型です♪^^
周りはAの友達が多いかなぁ。
AとBの友達がモメるので、間に入る私が大変なんですよ~。

今日も晴れてて気持ちが良さそう♪
ラッキィくんもうれしかったでしょうね。

☆まろんさんへ☆

まろんパパさんもB型なんだ!
血液型って科学的には証明されていないかもしれないけど、
性格の傾向のようなもの、あるよね。

大雑把とか適当っていう言葉、大好きです♪
いつもO型でしょ?って言われてますから。

私もすっごくミーハー(古いのか。。。)なんですよ。
若い時はデュランデュランなんかを追っかけてましたから。。。

今のアイドル、まったくわかりません(汗)

☆マーちゃんさんへ☆

お~、マーちゃんはやっぱりO型なんだ!
昔っからO型の友達ばかりだったので、O型の人と合うかも。

AとB・・・やっぱりもめてますか。
不思議ですよね。
折れるというか、あきらめって感じです(笑)

No title

先日は春の陽気、今日はまた寒いです。 私も洋画が大好きです! MCも見たいです。 ほんと、彼、まだどこかで活躍しているような気がしていて。。。  ラッキーちゃん、ママとお散歩楽しいよね。 我が家はいやいや散歩! というか、わんこにまったく会わないから 寂しいです! 

No title

こんばんわ~♪
ラッキィママ、マイケル買ったんですね!
素敵でしょう!マイケルのダンス。
私は若い頃マイケルのダンスを真似するのが
楽しくってたまりませんでしたー。

最近はTV見ながら嵐やEXILEの真似してます。
(全然うまく踊れないけど。)
ドタバタ踊ってると花と雪が飛びついてきます。
遊んでくれてると思ってるのかな?

☆ハッピーのお母さんへ☆

亡くなることで、彼の歌やダンスの偉大さが再認識
されるって、悲しいですね。

This is it。。。彼が命をかけて取り組んでいたことが
よくわかります。

ハッピー地方、ワンコがあまりいなくて淋しいですね。

No title

おお!!
うちも、パパB型私A型でございます…
同じですね~e-454
マイペースだったり、
興味のないことには完全に無関心だったり、
パパさんのB型的性格にとまどうことはありますけどe-263
そういう人なんだと思うようにしています。
……あきらめ?e-330

ここの河川敷は、芝生がとてもきれいで、
ラッキィくんもお散歩嬉しかったでしょうね~v-354
やっぱり、晴れた日の散歩は
気持ちが良くて最高ですv-278

☆花雪のお母さんへ☆

This is it ・・・ 映画を見に行けなかったので、
DVDを昨年予約しました。

彼が亡くなってから、多くのスペシャル番組が
放映されましたね。
ダンスの凄さには圧倒されました。

花雪のお母さん、ダンスが好きなんですね♪
マイケルの難しいダンス、真似できるなんて
凄いですね。

お母さんのダンスに加わろうとしている花雪ちゃん、
かわいいですね。

☆さとうママさんへ☆

さとうママさんのところも・・・ですか。

え~って思うことも度々ですが、さとうママさんが仰るように
「そういう人なんだと思うように」するのがいいですね。

犀川のお散歩コース、小次郎君もお気に入りの
場所ですよね。
もう少し暖かくなったら、沢山のワンコとの
遊べるので、楽しみです。

血液型の話♪

盛り上がりますよね~(笑)

私も、ラッキィママさんと同じAで、桃・じぃはO型ですv-221
っと言っても、私は几帳面なAでは有りませんが・・・v-8v-356

ラッキィママさんは、本当に几帳面で綺麗好きって言うのが、
blog見てるだけで解かりますよね♪

血液型にはとても興味があるので、本も何冊か持ってます。

B型の男の人は、天真爛漫で永遠の少年?見たくないですか?(笑)
って、ラッキィパパさんの自己分析はいかがでしょう?v-290

お友達が、犬はみんなB型だと言ってましたが、
そう言えば、そんな気もしないでも・・・・?v-411

★桃ばあさんへ★

> > B型の男の人は、天真爛漫で永遠の少年?見たくないですか?
> ラッキィパパさんの自己分析はいかがでしょう?
>
> ん~ん、そうですねえ・・・
> 僕は、天真爛漫というよりも天心麺(笑)中華じゃないよね(笑)
> ま、若いときの感覚そのままではありますが(笑)(成長してない?)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
