続、輪投げ遊び

少し前まで、犬服を着せるときには嫌がっていたラッキィですが、
今では、ロープの輪を投げて首に掛けることができるようになりました。

しかしその割には、まだ犬服は嫌がりますが(汗)

輪投げ1

時々、僕が失敗してロープがラッキィの顔に当たったりします
決して嫌な顔をしたりしません(笑)

ナイス

実は、この延長線で、ロープの換わりにボールを投げてみましたが
さすがにこれはキャッチしません。(当たり前ですが)
ボールに細い紐をつけて浮かせてみましたが、だめでした。

輪投げ01

やはり犬はきちんと教えたことしか、できません(当たり前ですが)

輪投げ02

しかし、きちんと教えたことは、しっかり守るので、こちらも
約束は守りいい加減なことはできません。

輪投げ03

ラッキィはママのことが大好きで、いつも一緒に寝ています。

ママと

この間も、ラッキィがコタツに入っていて僕がをしたら、
突然コタツから出てきて、「うわん!」と吼えられてしまいました(汗)

大きく

先日僕が屁をしてママに叱られたのを覚えていたのでしょうかねえ・・

ママは、僕がラッキィに吼えられたのを見て、大笑いでしたが・・

我が家では僕がボスのはずなのですがなぜかラッキィはママの見方なのです。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
    有難うございます。

皆様へのコメント返しは通常、ラッキィママにお願いしてありますが
鋭い突っ込みには思わず直接お返しするかもしれません。(汗)
尚、頂いたコメントは、私ラッキィパパも全てしっかり読ませて頂いております。
本当に有難うございます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
今日はお散歩行く前にコメントします。

だつて パパさんそれはうちも一緒ですょ
ワンニャン代表して 一言 可愛いラッキィ君に見方しま--す。 ママさんのご立腹ごもっともです。我が分身の子達に天然ガス放射するなんて。。 。次回からは広い空間に移動して 放屁くださいね。お願いします。ラッキィ君ファンの一人として重ねてお願い致します。笑い 願い
 

No title

こんちわー☆

ふふ、ラッキィちゃんにとってはママさんが一番なんですよね~(笑)
男の子だし、仕方ないですね♪

そして。。パパさん。
こたつでそれは。。かなり反則です(笑)

No title

ラッキィ君はいろんな事に挑戦して着実にいろんな事が
出来るようになってるんですね!

所でパパさん・・・。
どうして男の人ってそうなんでしょう!
我が家のぱぱさんも平気で・・・(*´Д`)=з
そしてまろんから「ふんっ!」と鼻を鳴らされています^^
この件に関しては・・・私もまろんもママさんとラッキィ君に1票です^^

Re: ★クックのママさんへ★

はい、済みません。

反省いたしております。
これからは、音をさせないように努力して見ます。(汗)

Re: ★ワタシさんへ★

> こたつでそれは。。かなり反則です(笑)

すいません(汗)
皆さんから非難が集中して反省しております。

これからは、なるべく反則にならないようにしなくては(汗)

Re: ★まろんさんへ★

> この件に関しては・・・私もまろんもママさんとラッキィ君に1票です^^

ごめんなさい。
この件では皆さんに集中攻撃を受けて撃沈しております。
今後はもっとばれないように工夫します。

そういえば、ラッキィもなにか不満なときには「ふんっ!」ってしますね。
あれって、ダックスはみんなやるんですねえ・・・

No title

こんばんは~♪
あはは~♪
オナラの話笑っちゃいました!(笑)
ビデオで撮影したいですね!(えっ?したくない?)
ラッキィちゃんホントよく覚えておりこうですよね~♪
輪投げとっても上手です♪

☆みっきぃママさんへ☆

おならネタ、笑えますよね。
動画が撮れたらいいのですが。

輪投げ、少しずつ成功する確立が
高くなってきているような。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード