連れてって

雨の日は散歩ができず、車でドライブです。

用が無くても近くのホームセンターまでラッキィとドライブ(笑)

   くるま6

ラッキィはホームセンターの駐車場につくとすぐにわかります。

自分が置いていかれないように、慌てて動き回るのです。

   くるま4

いつもはガラスを締めて鍵をかけますが、試しに少し開けて様子をみました

   くるま1

ラッキィの泣き声はだんだん悲鳴に近くなってきます。

   くるま2

試しに車から少し離れると少しでも近い方に寄ってきて「連れてって」

   くるま3

もう少し離れると、ガラスの隙間からでようとしました。
車に戻り、「待っててな!」と声をかけ、鍵をして離れます。

   おて

部屋では、パソコンをする僕の横から「おやつ頂戴」の繰り返し・・

   体重

そんなこんなで、結局、5.7kgのデカチュアダックスの出来上がり。



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
    有難うございます。

皆様へのコメント返しは通常、ラッキィママにお願いしてありますが
鋭い突っ込みには思わず直接お返しするかもしれません。(汗)
尚、頂いたコメントは、私ラッキィパパも全てしっかり読ませて頂いております。
本当に有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

あらら、、ラッキィちゃん、ちょっとの間に育っちゃったかしら。。(笑)
でもラッキィちゃんは運動もよくしてるみたいだし、
骨格も大きそうだからどうなのかしら?
男の子だしねぇ。
まだ育ち盛りだし。。。

こうやってお手攻撃されたら、ワタシも絶対あげちゃうな(笑)
はるなつ、お手できなくて良かった(爆)

車の窓から出ようとしてるラッキィちゃんに
『危ないよ~、ダメだよ~』と声をかけてしまったワタシです。。

No title

こんにちはー☆

ホームセンターって、ラッキィくんは一緒に入れないのですね。
なんとなく入れそうなイメージだけど。

広い駐車場にラッキィくんを置いておくの、怖くないですか?
かわいいから誘拐されたらどうしよう、とか(笑)。
私は、地元で車上荒らしに遭ったことがあるので、怖いです☆

ラッキィくん、確実にスタンダードへの道を歩んでいますね♪^^

慣れ

ラッキーちゃん 車の中でお留守番さみしいよね。と我が家も車の中でお留守番の時は、必ず 運転席にドカッと座っています。どうしてなんでしょうね? 5.7キロ、いやかわいいもんです。 

No title

こんばんわ

ラッキィ君 盗難に遭うかとはらはらしました。
ちゃんと窓も閉めて 行かないと 今希少な高額な子
いろんなところで 事件に巻き込まれているそうですよ。
こ゜注意くださいね。クックみたいな はちャ子は 自動車の中で待たすと 大変です。ハザードランプは点滅してるわ。ガラスに頭突きしてるわ もう車内はグチャグチャになりますよ。 

No title

こんばんわ♪
どこの地方もしばらくお天気が悪そうですね。
ラッキィ君、お散歩に行けなくてまた退屈ですね・・・。

そういえばラッキィ君の所はホームセンターもわんこOKじゃなかったんでしたっけ?
どのお写真も悲痛なほど後追いしてますね^^
こんな姿を見ると可愛さ倍増ですね^^

☆ワタシさんへ☆

はい、着実に大きくなっています。
赤ん坊の時からやたら太い腕してるな~
って思いましたから、やっぱりです。

ご心配をお掛けしました。
実験してみたのでしょうが、
ちょっと可哀想ですよね。

☆マーちゃんさんへ☆

ラッキィ地方のホームセンターは生体販売している
所以外は、普通のワンコは入れないんです。
食料品を売っているのでもなく、ワンコグッズを
いっぱい売っているのに、変でしょ!

ラッキィ地方のような田舎でも、悪い人はいるだろうし、
要注意ですよね。

スタンダードへの道、まっしぐら!!です。(ぷっ)

☆ハッピーのお母さんへ☆

ハッピー君に比べたら、小さいですが、
ミニチュアダックスとしたら???です。

骨格も大きいので、太らせなければ問題なしと思いますが。

どうしても出かけると車内で留守番になりますよね。

☆クックのママさんへ☆

そうですよね、いろんな方のブログで
盗難事件に合ったワンコの捜索のお願いなどを
見ると、やり切れないですね。

悪い人がどこにでもいるんだし、気をつけなくては
いけませんね。

クック君、一人ぼっちがどうしようもなく不安で
淋しいのでしょうね。

☆まろんさんへ☆

ラッキィ地方は保守的な地域で、
ワンコOKのホームセンターは
ほとんど無いんです。

今週は雪こそ降らないみたいですが、
雨が続きそうです。
まだ雪のほうがお腹が汚れないだけ
いいかも、ですね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード