スポンサーサイト


お腹を壊して

今朝はママが部屋のお掃除をしている間に散歩にでかけます。

ラッキィがいるとママが掃除できないので・・

hayaku

ラッキィ君振り返ってもママは来ないよ・・・

mamaha

外の雪はすっかり無くなったけれど、まだまだ朝は寒いです

nanndaro

それでも歩きはじめると、なかなか帰りたがらないラッキィ・・

minaide

リビングのゴミ籠の場所を模様替えで変えたら、早速ラッキィが気付いて
いたずらをはじめました。

gomenne

そしてこの日、ラッキィはお腹を壊して部屋の隅に柔らかいうんち
してしまいました。(なんで部屋の隅なんだ~)

お尻の長い毛をうんちで汚したまま、逃げ回るラッキィ君・・・
やっと捕まえたけれど、あちこちに汚れだらけでもうがっくり・・・

これが本当の運の尽き(運の付き)??
いいのか悪いのかどっちだい(笑)

まず、奴を風呂場に閉じ込めてから、部屋のうんちを片付けてなんとか、
見える範囲の汚れを取ってから、風呂場でラッキィの下半身浴です。

ママが帰って「そう、大変だったわね(笑)」って人ごとです。

これで、明日ラッキィのお尻の長い毛を切ることに決定しました。
さあどうなることでしょう・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
    有難うございます。

皆様へのコメント返しは通常、ラッキィママにお願いしてありますが
鋭い突っ込みには思わず直接お返しするかもしれません。(汗)
尚、頂いたコメントは、私ラッキィパパも全てしっかり読ませて頂いております。
本当に有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

ラッキィちゃん、運動して腸が活発になったのか冷えたのか。。
柔らかうんPはどうしてもおちりの毛についてしまいますものねぇ。。
うちも今はそれほど柔らかいのをしなくなったのですが
以前は毎日のように。。

でもそうかぁ、あの毛を切っちゃうのか~。
・・・・。
どうなるんでしょうね♪

No title

こんにちは~☆

ラッキィくん、おなか壊しちゃったの、大丈夫ですか~?
どうしたんでしょうね。
冷えちゃった?((;゚Д゚)
ゆるウ○チは大変ですよね☆
お掃除も。
ラッキィくん、あちこちに良い運をつけてくれたってことですかね!(笑)
いいことありますよ♪Σ(´Д`lll)

自らバッグに入るなんて、かわいい~♪

☆ワタシさんへ☆

いつもはコロコロの硬いウン〇のことが
多いのですが、たまに軟らかくなってしまいます。
オヤツの食べすぎかも。

お尻と尻尾くらいしか、フサフサの毛がないので、
これを切ってしまうとしょぼくなるわ、きっと。

No title

ラッキィくん、おなか大丈夫ですか?
うんPがついちゃうと、犬が先か、掃除が先か、迷いますよね~。
お風呂場に閉じ込めるのはいいアイデアかも。
ラッキィくんも運がつきちゃいましたね~。

No title

パパさんの慌ててる姿 想像して 何か ごめんなさい 
可笑しくなってしまいました。

こんな時パパさん ラッキィ君の事 ヤツというのにも
厳しいチェックを入れておきます。
お腹痛かったのだから 仕方ないものね。ラッキィ君・・

Re: ★クックのママさんへ★

> パパさんの慌ててる姿 想像して 何か ごめんなさい 
> 可笑しくなってしまいました。



たしかに慌てました・・・
なんでママが居ないときに限って!
もうどうしようかと思って、一人で大騒ぎしてました。

☆マーちゃんさんへ☆

バッグに入れば散歩に行ける事が
わかったようです。

ゆるウン〇、お尻の毛に付いて、
大変だったようです。
(私は仕事で居なかった。。。)

ウン=運ですよね。

☆ハルさんへ☆

たまーにゆるくなっちゃうんですよね。
ストレスかな?

私の居ない時だったので、大変なようでした。

これで風呂場が嫌いにならないといいのですが。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
