男友達?

今日もまた、例の男友達からしつこく遊びに誘われました。

男友達といっても、パイボな相棒のことですが(笑)

ロープであそぼ

気安く誘われても、僕も常に応じられるわけでもないのですが・・・

取ってみて

構わないでおくと、彼はいつまでも誘ってきます。

欲しくないの

仕方がないので、少しだけちょっかいをかけてやると・・・

どっこい

待ってましたと、ばかりに応戦してきます。(笑)

離すものか

そしてまた離すと、ロープを咥えて逃げながら、追いかけてくるのを待っています。

やだね

僕の仕事は土日祭日がメインになるので、平日はラッキィの遊び相手?

というわけでもないのですが、ラッキィが来てからは自由が効かず・・・
どうしても日中にラッキィをケージに入れてでかけられないのです(笑)

だから、どうしても出かける時はくるまで一緒にでます。(一日中一緒)

離さないで

夕食後もママは家事に忙しく、ラッキィは僕のところに遊びにきます。
それならば、「次はちんちんでも覚えるか?」とばかりに・・・

これでいいの

2本足でお座り立ちをさせてみました・・・まだまだですが(笑)

ラッキィは、僕が喜ぶことを何でもしたがります。

なにか新しいことを教えて少しでも近いことをしたとき僕は大喜びします。
するとラッキィはまた僕の笑顔を見たいので、それをやるようになります。

もう足の指を潰したり、マズル(口先)を掴んだり、尻尾を掴んだりしても
嫌がりません。僕がそうしたいからです。

この悪戯好きで愛らしい相棒とはこれからまだまだ長い付き合いになりそうです。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタン叉は写真を「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
   有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛い男友達がいらっしゃって羨ましいです^m^
・・・あ!そういえば私にも可愛い女友達が居ました^^

遊びに誘うお友達の上目遣いは反則ですね!
こんな風に見られるとどうしても負けちゃいますよね^^;
私もどうしても連れて行けない時はお部屋でフリーでお留守番させて居ますが
会社に同伴でほぼ一緒ですがパパさんもお出掛けにも同伴なんですね^^
もう信頼関係もバッチリですね(*^_^*)
まだまだ楽しい事、嬉しい発見がこれからもたくさん見つかるんでしょうね^^

No title

こんちわー☆

ほんとにパパさんにとってラッキィちゃんは良い相棒だと思いますよ~。
なんだろう。。。相性が良いっていうか。。
遊ぶのがうまいな~。って思ってたのもそれも関係あるんでしょうね♪

これからもパパさんとラッキィちゃんのからみ、楽しみにしてますよん♪

No title

こんにちわ

えっ 男友達って
 ラッキィ君のことだったのですか。 私 パパさんにからむ
人型した動物かと 心配しましたよ。 パパさん ひとが良さそうだし
誘いを 断れない様に 見えたものですから・・・
勘違いでした どうもすみませんでした。

Re: ★まろんさんへ★

> おはようございます♪
> 可愛い男友達がいらっしゃって羨ましいです^m^



そうです。すごくいい奴で、可愛い奴です。
これからも信頼を裏切らないように、やっていこうと思います。

No title

私もです~。
バロンをサークルに入れて出かけることは極力避けてます。
ゴミ捨てに行くにも連れて行きますもん。

パパさんが喜ぶことをしたがるなんて、なんて健気で可愛いんでしょう。
たくさんたくさん遊んであげてくださいね!!

Re: ★ワタシさんへ★

> ほんとにパパさんにとってラッキィちゃんは良い相棒だと思いますよ~。
> なんだろう。。。相性が良いっていうか。。
> 遊ぶのがうまいな~。って思ってたのもそれも関係あるんでしょうね♪


ありがとうございます。そういってもらえれば嬉しいです。
まあ、ラッキィがぼくに合わせてくれているのでしょうけど(笑)

Re: ★クックのママさんへ★

> こんにちわ
>
> えっ 男友達って
>  ラッキィ君のことだったのですか。 私 パパさんにからむ
> 人型した動物かと 心配しましたよ。 パパさん ひとが良さそうだし
> 誘いを 断れない様に 見えたものですから・・・
> 勘違いでした どうもすみませんでした。


いえいえ、その通りです。よく、騙されるんですよお・・・
根がばか正直で、最近は本当にボケてるかも(笑)
しっかりしなくっちゃあ・・・

Re: ★ハルさんへ★

> 私もです~。
> バロンをサークルに入れて出かけることは極力避けてます。
> ゴミ捨てに行くにも連れて行きますもん。
>
> パパさんが喜ぶことをしたがるなんて、なんて健気で可愛いんでしょう。
> たくさんたくさん遊んであげてくださいね!!


はい、そうします。(笑)
もう、毎日がラッキィと日曜日です(笑)
お陰で、僕はラッキィのメイドさん??
じゃない友達です。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード