ラッキィのお陰

ママがネットの抽選で当たった、アジリティ競技用のスラロームですが
室内練習用にガイドを手作りし、パイロンも短くして1週間・・・

ようやく、ラッキィが一人で通り抜けることができました。(喜)

スラローム01

しかしまだ6本(規定は12本)ではありますが・・
ガイドリンクや手のガイドもなしで一人で通り抜けます。

スラローム02

ただ、今はまだ、最初にガイドリンクをつけて一回練習をしてからですが
二回目からは間違いなく通り抜けることができました。(笑)

スラローム03

このスラロームは、アジリティ競技の中でも覚えるのが一番難しいと
思っていた種目ですので、案外早くできたので喜んでいます。

僕は少しづつでも一歩一歩進歩すればいいと思っていただけに、正直本当に
嬉しいのです。

もう遊ばない

あと2週間でラッキィは1歳を迎えるので、なにか祝ってあげないと・・

ねえ

正直このスラロームだけは無理かもしれないと思っていたくらいです。
(もちろん、完成まではまだまだですが)

ぼくも

しかし、今日のビール(発泡酒)は格別上手かったあ・・・
僕はアルコール弱いのですが1本で酔っちゃいました(ラッキィのお陰です)
ラッキィに出会えて本当にラッキィでした。(笑)

ぱぱねむい

最近のラッキィは寝るときはママのベッドですが、それまでは
結構ぼくの側で寝ています(気のせい?)(笑)

さあ、明日は本物のアジリティの練習に参加だ!
ラッキィ君、できなくてもがっかりしないからね(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタン叉はラッキィ写真を「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
   有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキィ君の才能は無限に広がっているんですね!
今はどんな事でも「遊び」としてどんどん吸収する時期なのでしょうか?
そして何よりパパさんやママさんの育て方、教え方の上手さなんでしょうね!
それは、昨夜のビールのお味は格別だったでしょう^m^

今日は本物のアジリティの練習に参加されてるんですね^^
お家と外では違うでしょうし、他のわんちゃんが居るとまか違うかもしれませんが・・・
明日、その模様のご報告があるかな?楽しみ^^

Re: ★まろんさんへ★

> ラッキィ君の才能は無限に広がっているんですね!
> 今はどんな事でも「遊び」としてどんどん吸収する時期なのでしょうか?
> そして何よりパパさんやママさんの育て方、教え方の上手さなんでしょうね!
> それは、昨夜のビールのお味は格別だったでしょう^m^


ありがとうございます。
わんこも人間と同じ信頼関係が本当に大事ですね。(笑)
これからも誠実に付き合っていかねば・・・

アジリティの本番はいつになることやら・・・
気長に練習していきますよ(笑)

No title

こんにちは~♪

ラッキィくん、上達しているのですね、すごい~。
いやー、こういうの教えようとすること事態がすごいな~と思っちゃいます。
うちのゆあんなんかにゃ、無理無理・・・☆
今日もドッグランで気が狂ったように走ってまいりましたΣ(´Д`lll)

ラッキィくんて、どんな声なんだろー?
結構吠えますか?

Re: ★マーちゃんさんへ★


> ラッキィくんて、どんな声なんだろー?
> 結構吠えますか?


ラッキィは・・・・吼えますよ!時々(笑)
でも、普段はあまり吼えません。
吼えるときは、お腹が空いたときと遊んで欲しいときです。(笑)

声は、まだ若いので、少し可愛い「うわん!」です。(笑)

good!

ラッキーちゃん ますますアジに熱中ですね。 できた時には、ママもパパもうれしいのでは! ラッキーちゃん次のステップかな??

☆ハッピーのお母さんへ☆

遊びの中で難しいことができるようになると
やったー!って嬉しいです♪

楽しい~!って思ってもらえればいいのですが。。。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード