友達探し

こんちにわ~
ここ数日は少し暖かくなって春の足音が聞こえてきそうですね。
今日はこの暖かさでラッキィも犀川の河原へ散歩にでかけました。

さあいくぞ

そろそろお年頃のラッキィは友達探しの旅でもあります。

だれかいないか

しかし、お昼下がりの河原にはそうそう沢山の人もいません。

だれもいない

今日の散歩も、ラッキィ君はまた空振りかな?

女の子だ

と思っていたら、向こうの方に子犬が2匹現れたようです。

ukiuki.jpg

どうやら、女の子らしい ラッキィ君、ラッキーだ(笑)

気のいいラッキィ君、こっちの子にもあっちの子にも、飼い主にも尻尾を
振り、愛想を振りまいています。

あんただれ

しかし、どの子もどの子も仲良くしてくれるわけではありません。

誰にでも愛想のいいラッキィはそれにもめげず懸命に挨拶しまくり・・

もっとあそびたい

そして、短い遊びの時間も過ぎて「さよなら」「バイバイ」の時間です。

ラッキィ君そんなにがっかりしないでよ、また連れてきてあげるからな!(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタン叉はラッキィ写真を「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
   有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

布袋寅泰さんが金沢にライブで来たときにこの犀川のほとりを
ランニングしたそうです。
あんな大きな人が走っていたら目に付きやすいでしょうけどね♪
金沢には何度も行った事あるんですがこの犀川には行ったことがないのでいつか行ってみたい場所なのです。

ラッキィくん、お友達見つかってよかったね。
今度ふくちゃんともお友達になってね(^^)

No title

こんにちは♪
雪がすっかりなくなってしまったのですね。
日差しもあって、あったかそう。^^

ラッキィくん、女の子に近づいていくときはるんるん♪ですね(笑)。
誰に似たのでしょうか?ふふ。
やっぱり他のワンちゃんと少しでも触れ合えるとうれしいですよね。

No title

「だれも居ないよ」とうな垂れるラッキィ君の寂しそうな姿(涙)
大丈夫!これから暖かくなるとわんこちゃんもたくさん出てくると思うよ!
そしたら、ラッキィ君にも可愛いお友達がたくさん出来ると思うから^^
あっ!早速可愛い女の子が?!・・・お姉さんもね^m^
また会えると良いね^^

これからお散歩も気持ちがいい時期になりますね!

☆あんちょびーなさんへ☆

布袋さんがランニングしたんですか。
あんちょびーなさん、凄い情報通ですね。

犀川、なかなかいいお散歩コースですよ。
これから暖かくなると沢山のワンコに
会えると思います。

是非ともふくちゃんとお友達になりたいです~♪

☆マーちゃんさんへ☆

そうなんです、若い女の子が特に大好きなんですよ!
ホント、誰に似たのかね。

北陸地方にもようやく春がやってきました。
お散歩できるって最高ですね♪

☆まろんさんへ☆

ワンコも人間も大好きなので、
誰もいないと明らかにガックリなんです。

これから暖かくなればワンコで賑わうと
思います。
お散歩が気持ちいい季節になるのが
嬉しいのですが、杉花粉が怖いです。

No title

春の気配がする今日この頃 じっとしては居られませんよね

ラッキィ君 こんど 茶子と遊んでくださいね
競争倍率高そうですが。。。
  
金沢は若い頃の思いでいっぱいのところです
昔通った パブも もうなくなっていまって 寂しいです。
 

☆クックのママさんへ☆

クックのママさん、金沢にいい思い出があるんですね。
私も若い頃、片町で遊んだりしたけどね。
今は随分変わったでしょうね。

茶子ちゃんと遊べるのを、すっごく楽しみにしてます♪
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード