のんびりと

暖かい、午後はパソコンに向かう僕の膝でお昼ね(寝たふり)です。

むにゃ

退屈になるとベランダへ出て、外の空気を吸ってみます。

安全対策の策越しにどこをみているのでしょうか(笑)

ななかい

7階のベランダの隙間からは向こう側には北陸線の線路が見えるはず・・

くんくん

天気のいい日のラッキィはときどきベランダに出て見回り・・・

かれてる

植木鉢の葉っぱをかじるのはまだ早いよ(笑)

ありがとう

ここで皆様にお知らせです。

私、ラッキィパパは短い間でしたが、これまでブログランキングに挑戦するため
未熟なブログの編集に多くの時間をとられ、肝心のラッキィの相手をすることを
後回しにしてきましたが、これは本末転倒でありました。

今後はブログは後回しにして自分自身やラッキィとの時間をもっと大切に
しようと思うにいたりました。
これまで、応援していただいた皆様には本当にお礼を申しあげます。

このブログ自体継続いたしますが、のんびりと不定期な更新となるかも
しれません。よかったらまた今後ともお付き合いいただければ幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよ。
ブログ始めるとみなさんとの交流が楽しくて
後回しになってしまうことが多々あります…
なんでもブログネタにしてしまうものなんだかな?と
思いつつやっていますが(^^;

7階からの眺めは良いでしょうね~

No title

こんちわー☆

びっくり!!!
パパさんもワタシと同じ事を考えてらしたんですね~!
ランキングって最初はブログを宣伝したい!って登録して。
そうすると順位が気になるから毎日更新したりして。。
だんだん苦痛になってきたりして。。

でもかわいいラッキィちゃんの成長記録。
やっぱり残したいですよね♪
マイペースの更新。お互い頑張りましょ~!

No title

こんにちはー♪

うんうん、ラッキィくんとの時間が一番大切ですよねっ。
私も平日は家ではPCしないのですよ。
平日は留守番三昧なので、私が家にいる時はゆあんのために過ごしたいな~と思って。
いつも会社PCから、こっそりブログにお邪魔してました。
(上司がいない時ね☆笑)

マイペースでいいじゃないっすか!
私は時々ラッキィくんが見れるだけで、うれしいですよ♪^^

No title

こんにちは
ラッキィ君のブログに 来るの日課になってましたから。
なんだか 寂しい感じがします。
確かに 色々 時間が無くなって しまう事は ありますよね。
そうなのですか。 
ランキングって 私は仮想世界て思っています。
それが 上位になってくると 現実の生活までも影響してくるってことなのですね。

パパさんの まじめなお人柄 のママさんとラッキィ君を大事にされてる 温かいブログ 愉しみに 更新 待っています。


Re: ★あんちょびーなさんへ★

> そうなんですよ。
> ブログ始めるとみなさんとの交流が楽しくて
> 後回しになってしまうことが多々あります…
> なんでもブログネタにしてしまうものなんだかな?と
> 思いつつやっていますが(^^;
>
> 7階からの眺めは良いでしょうね~



みなさん、同じですね(笑)
僕は気がつけば、ラッキィ本人(本犬?)より、ブログを優先してしまっていて
遊びたいラッキィをほったらかして、パソコンに向かっていたりして・・・
今後はのんびり更新、またはちょっとだけ更新にしようと思います(笑)

7階からの金沢の夜景がきれいなのが気に入っています。(笑)

Re: ★ワタシさんへ★

> こんちわー☆
>
> びっくり!!!
> パパさんもワタシと同じ事を考えてらしたんですね~!
> ランキングって最初はブログを宣伝したい!って登録して。
> そうすると順位が気になるから毎日更新したりして。。
> だんだん苦痛になってきたりして。。
>
> でもかわいいラッキィちゃんの成長記録。
> やっぱり残したいですよね♪
> マイペースの更新。お互い頑張りましょ~!


ホント、同じことを考えるものですね(笑)
やはり、ブログはマイペースがいいですよね(笑)
もっと、自分や愛犬の時間を大切にしなくっちゃ・・・
また、これからもよろしくお願いしますね。

Re: ★マーちゃんさんへ★

> こんにちはー♪
>
> うんうん、ラッキィくんとの時間が一番大切ですよねっ。
> 私も平日は家ではPCしないのですよ。
> 平日は留守番三昧なので、私が家にいる時はゆあんのために過ごしたいな~と思って。
> いつも会社PCから、こっそりブログにお邪魔してました。
> (上司がいない時ね☆笑)
>
> マイペースでいいじゃないっすか!
> 私は時々ラッキィくんが見れるだけで、うれしいですよ♪^^


会社の空き時間にやれればいいですね。(賢い賢い)
あ、いまラッキィがロープを持ってあそびにきました。
よって、これまでですね。(笑)

Re: ★クックのままさんへ★

> こんにちは
> ラッキィ君のブログに 来るの日課になってましたから。
> なんだか 寂しい感じがします。
> 確かに 色々 時間が無くなって しまう事は ありますよね。
> そうなのですか。 
> ランキングって 私は仮想世界て思っています。
> それが 上位になってくると 現実の生活までも影響してくるってことなのですね。
>
> パパさんの まじめなお人柄 のママさんとラッキィ君を大事にされてる 温かいブログ 愉しみに 更新 待っています。


ありがとうございます。そう言っていただければ本当に嬉しいです。
ただ、ブログはこれからも続けますし、更新もできるだけしようと思います。
ランキングを外して、あまり気張らないで続けていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますね。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード