記念写真?

花束と

昨日私、ラッキィパパがある競技で北陸甲信越クラス優勝と石川オーバーオール6位を獲ることができたので妻が花束をくれました。

めったにない花束なので記念にラッキィ君と記念写真ですがなかなかフレームに収まってくれません。(困ったぞ・・)


表彰状

ラッキィ君なんとか言うこときいてよ・・と翌日改めて表彰状の前で「お座り」させたら・・あら~おりこうさん!(笑)


花束と

それでは、ラッキィ君「伏せ」ですよ~いいねえ(笑)

ついでに「ラッキィこっち向いて」・・・カメラ目線決まりました。(笑)

ちょっと嫌そうな目がきになりますが(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド 
ブログん家



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

「柴犬ひかりといちご のんびり日記」のぴろこです。
先日はお山でお会いできてうれしかったです。
奥様がブログにコメントもくださって感激でした。
なんと、ステキなトロフィーやお花たちですね☆スゴイ!
ラッキィちゃん(おなかが無事でよかったです!)が「えっへん♪」ってお顔をしてる感じがします。
自慢のパパさんだわ~。
リンク、ありがとうございました。
相互させていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

こちらこそ!

ぴろこさん、コメントありがとうございます。
また、先日お山での出会いの際は、ぴろこさんのことを何にも知らない私は
後で妻からこんこんと聞かされました(汗)・・
今後ともよろしくお願いしますね。
また、リンクもありがとうございました。

こんばんは

初めまして、「プッチ日和」のりかでございます~。
ラッキィママさんが遊びに来てくださり、
私もこちらを覗いたら・・・なんてかわいいパイボちゃん!
お耳がくりんとしてて、白黒のコントラストがとってもきれいです~。
白黒だとお写真を撮るのが難しいのに、
こちらのお写真はみんなきれいでびっくりです~。
ブログの一番下のラッキィ君の目はたくらんでる時のプッチに似てます♪
「パパのトロフィだぞ~」って言ってるのかな。

梅干しの種、取れて良かったですね~。
誤飲、誤食のお話しを聞くと、人ごとではないのでぞくっとします。

私もこれからおじゃまさせていただいきたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますです~。

ありがとうございます

りかさん、コメントありがとうございます。

プッチちゃんは都会の洗練されたレディなので、
憧れの存在なんですよ。
こちらは田舎のせいか、パイボールドを知っている人は皆無で、
いつもmixと思われたり、お面をかぶっていると笑われたりしています。

プッチちゃんのマット事件、ホント冷や冷やしました。
ラッキィも何でも口に入れるので、目が離せません。

これからもよろしくお願いします。

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード