穏やかな夜

ラッキィはママの帰る時間がわかります。
ママの帰りの時間が近づくとそわそわと落ち着かなくなり・・・
6時30分ごろになると玄関口でお座りして待っています。

だっこして

夕飯も終わり、お遊びも終わり、ママに甘えたくなってきました。

ほんと

お風呂上りのママからだっこのお誘いがあったようです。

尻尾ぶん

ラッキィ君やった~  しっぽぶんぶん・・・

もうだめ

お遊びも終わり、僕への眠い眠い攻撃も終ったら・・・

ラッキィはおやすみなさいの体制です。


今日はほんとうに暖かかったですね・・
もう春の陽気でしたが、まだ少し気が早いのでしょうね。
さあ、明日はラッキィとなにをするかな(笑)
そうだ、浅田真央ちゃんを応援するんだった(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ラッキィクン 本当に シッポブンブンですね
高速回転で 見えないね・

ラッキィ君可愛いので 一億ポイント でーすよ
パパさん ママさん また遊んでくださいねお願いします。

No title

こんばんわ♪
ラッキィ君もお帰りの時間が判るんですね^^
まろんもぱぱさんが帰る頃になると窓の所に座ってジッと待ってます^^
ラッキィ君のシッポ凄い!振るというより回ってませんか?!
嬉しくて仕方ないんでしょうね^m^
ママさんにはたくさん甘えて、パパさんには眠い眠い攻撃ですか?^^
それがラッキィ君のおやすみ前の日課かな?(*^_^*)

フィギュア皆さん頑張られましたね!
全員入賞なんて凄い!!
でも、表彰台での真央ちゃんの表情が印象的でした・・・
きっと悔しさが先にきちゃったんでしょうね・・・。
でもその後で素敵な笑顔を見られてやっと「おめでとう」って思いました^^

☆クックのママさんへ☆

クックのママさん、いつもありがとうございます。
一億ポイント、嬉しいです♪

ワンコの尻尾って、表情豊かでカワイイですよね。

☆まろんさんへ☆

まろんちゃんもパパさんが帰って来る
時間が分かるんですね。
パパさん、疲れが吹っ飛びますね。

そうなんですよ、尻尾ブンブン回っちゃってます。
時々うれションも付いてきますが。。。

真央ちゃん、素晴らしかったですが、
本人にしたら悔しくてたまらないでしょうね。
今回の経験、きっと活かされるでしょうね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード