うっそ~

やっちゃいましたよ~今朝のことです
洗面所に歯ブラシをとりに行ったら、右の足の裏に違和感が・・・
とっさに脚を浮かせて見てみると、ラッキィのうん○です・・・
しっかり一人前の量をまともに踏んじゃいました・・・

ごめんね

実は先日からラッキィはお腹の具合が悪くて、獣医さんの薬を飲んでいるのです。
今日でもう6日目ですが、まだ完全な調子ではないようです。

もちろん、普段はトイレシート意外ではしないのですが、どうもお腹の調子が
よくないときのトイレはなぜか別の場所にしてしまうのです。

先日からもあちこち、少しづつやられていたのですが・・・
こんだけまともにやられて、しかも踏んじゃったのは始めてです。

きれいになった

ママはいたって冷静で、すぐにお風呂でマットを洗い流しています。

僕の足はなぜかしばらく、うん○臭かったですが・・・
もちろんそのあとで石鹸で洗い流ししました。(笑)

ねむい

夕飯を終えてうとうとすると、ラッキィも側で一緒にうとうとします。
というかぐっすりで、ラッキィはいつでもすぐに寝れるんですね。

いよいよもうすぐ3月!、ラッキィの1歳の誕生日はなにしようかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキィパパさん(笑)。
あっ、笑っちゃいけないわ。(* ̄∇ ̄*)
やっちゃいましたね。
一度は通る道ですよ~。
私も、一度ありますよ~。
ゆあんのトイレが安定していなかった頃、夜中に見えなくて踏んでしまったことがありました。
そうそう、ウ○チの臭いって洗っても落ちないですよね!(笑)
良いウンがついたってことですよね♪^^

ラッキィくん、お薬飲んでるんですねぇ。
大丈夫かしら。

冷静なママさんが素敵です☆(*v.v)

No title

ラッキィ君のおなか 大丈夫ですか。

心配になりますね。
早く良くなってほしいです。

ウンP事件 いっぱい経験あります。
茶子が お尻にウンPつけたまま 自分ではもう
終わったつもりで 歩いてて それが 台所に
ぽとん 落ちて あれなんだろーと 直に つまみ上げたこと
ありました。 び びっくりです。

No title

お腹がゆるいと我慢が出来ないのかな?
うちはトイレ以外ではないのですが
お尻に付いたままのがどこかで「ポトリ」それを「何これ?」と摘んでみたり^^;
まぁ色々あります・・・ねっ^_^;
ラッキィ君早く治ると良いですね^^
それにしても、ママさんいつも冷静ですよね!
何でもすぐに大騒ぎする私・・・見習わなきゃ^^;


No title

こんちわー☆

ごめんなさい。。
ひとしきり笑っちゃいました~(笑)!!!
やっちゃいましたね~。
ワタシはまだ経験がないのですが、ほら、パパさん流に言うと
『運(うん)がついた』みたいな。。
だめ。。?

ラッキィちゃん、もうすぐ1歳なんですね♪
どんな誕生日になるのかな♪

☆マーちゃんさんへ☆

笑って下さいね!
一度は通る道ですよね。

ラッキィ、原因不明の下痢が続いていたので
ちょっと心配しましたが、もう大丈夫のようです。

わんことの生活は色々ありますが、
それもまた楽しいですね♪

☆クックのママさんへ☆

ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰様で下痢も治ったようです。

茶子ちゃんもあるんですね。
こればっかりは仕方がないですよね。

私も「あれっ、これ何だ?」って摘んだこと
ありますよ。。。

☆まろんさんへ☆

下痢の原因がはっきりしないのですが、
冷え+ストレスかな、って思います。

うん〇に関しては、色々ありますよね。

決して冷静ではないんですが、
まぁ、仕方ないかなって、あきらめの
感があるかな。。。

☆ワタシさんへ☆

笑っていただけて光栄です!
ラッキィも寝ていてもよおして
足拭きマットの上でしちゃったんですから
問題なしです。

そう、「ウンがつきました」よね!!

1歳の誕生日、う~ん何かお祝いしなくては。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード