春はもうすぐ

先月まで、金沢を流れる犀川沿いのサッカー運動公園の駐車場が閉鎖でした
が3月からまたオープンになったので、しばらくぶりに散歩してきました。

   さいがわ02

まだ、春の草花は見えませんが、もう芽吹きも近いと感じさせます。
ラッキィも久し振りに日差しのなかをのんびり散歩できました。

   さいがわ03

今日は、朝と昼の計2回とも長めの散歩になりました。

あそんでわん

そして、夜になるとそれでもやっぱり、「遊んでよ!」攻撃です(笑)

スラ

結局、室内アジリティのトンネルとハードルの組み合わせか、
スラロームの練習かになったりして(笑)

ボールのレトリーブ「持って来い!」は完全な遊びです。
それでも5回に一回はおやつを要求しますが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキィくん、一才になったんですね!
おめでと~!

来た時の写真拝見しました。
かわいいですね。おもちゃみたい!
これからもボチボチ行ってくださいね。

(アールがうちに来た時は、、、20kgオーバーでした~)

No title

春になって暖かくなると行ける場所も増えますね^^
お散歩大好きなラッキィ君には嬉しい季節ですね!
でも、どんなに長いお散歩を2回行っても元気は有り余ってるんですね!
やっぱり若さですね^^

こちらは朝から雨でお散歩も中止ですがラッキィ君はお散歩に行けけましたか?(*^_^*)

No title

こんにちは

お天気が 悪くって 嫌ですね。
今日はかっぱを着せて 行ってきましたが。寒くってすぐ帰ってきました。

晴れた週末は 休めないので こんな時はからだのお休みさせましょう。

☆billmonさんへ☆

ありがとうございます。
ようやくと言うか、もうと言うか
1歳になりました。

おもちゃみたい。。。上手い表現ですね♪
私も最初に写真を見た時から気になって
しょうがなかったんです。

☆まろんさんへ☆

そうですね、これからお散歩にいい季節
になりますね。
でもまだ寒い日も多いですね。

今日は朝から雨で、散歩に行けないので
ラッキィは少々ふてくされていました。
午後になって雨があがったので
ようやく散歩に行けました。
近所のワンコたちも晴れ間を見計らって
お散歩に出てきたようで、沢山のお友達に
会うことができました。

☆クックのママさんへ☆

寒い雨の日が続きますね。

お散歩に行けないととっても淋しがるので、
今日も何とか晴れ間を見計らって歩いて
きました。

そうですね、休養にもってこいのお天気と
思えばいいんですね♪

No title

こんにちは~☆

春が近づいてきたな~と思ったら、週末雨で寒くて大変です~。
そちらは雪はもう降らないんですかね?

ラッキィくんロングお散歩、よかったね~。
(*・∀・)ノ+.゚:。*。

ゆあんは朝からゴロゴロしてます☆
せめて近所のお散歩くらい行きたいけど・・・
朝からずっと止まないんですよ~。

☆マーちゃんさんへ☆

今週雪マークがチラッとあったような。

今日はこちらも朝からずっと雨です。
お散歩は無理。。。

ゆあんちゃんもお散歩に行きたいのでしょうね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード