日曜はゆったりと

今日は一日中、冷たい雨の降る日曜日になってしまい、散歩もできず
お部屋でゆっくり過ごすしかありませんでした。

うとうと

とりあえずまあ買い物ついでに先月ラッキィのお尻の毛を切りに行った
トリマーさんのところに寄って、ラッキィの記念写真を貰ってきました(笑)

額に入った

に入ったラッキィ君は赤いバンダナをして少し緊張気味の顔をしています。
置き去りにされて、不安で、ガクガク怯えていたのでしょうか(笑)

ラッキィコレクション

そして、これもまたママのラッキィコレクションで、犬めくりの隣に並びました。

緊張するなあ

買い物だけの日曜のつもりが、夕方になってママのフィットのオイル
交換をしてないことに気付き、それからホンダのお店へお出かけです。

ついでに新しい車のCR-Zなどを見物しながら、お茶など飲んで休憩ですが
ここも慣れないラッキィ君は、少し不安な表情で緊張しています。

まだまだ、世の中知らないのでこれからもあちこちいかなくては・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^遊びに来ちゃいました♪
ラッキィちゃん、可愛いですね~v-10
雨でお散歩はできなかったけど、
いろんなところへお出かけしたんですね~。
車屋さんでも大人しく待っていられるなんて
エライなぁ~^^

No title

こんにちはー♪
週末雨で寒かったですよねぇ。
今日もなんだか寒いし・・・。
3月だというのに☆

ラッキィくん、ホンダのお店の中入っても大丈夫なんですね。
ちゃんとフセして待っててえらいなぁ。
おりこうさんだー。
ご褒美あげたくなっちゃうわ(笑)。^^

No title

こんばんわ♪
ラッキィ君の所は昨日雨だったんですね。
こちらは今にも降りそうでしたがなんとかもったので
近場のお散歩にだけは行けました^^
たまにはまったりな日曜日も良くないですか?
・・・でも、ラッキィ君には退屈だね^^;

トリマーさんで可愛いお写真を作って下さるなんて良いですね^^
ママさんのラッキィ君コレクションもっともっと増えそうですね^^

寒いね

LUCKYちゃん寒かったよね。 今日も寒くて、一杯着込んで歩いた母ちゃん。 週末は大体雨だから、ハッピーも家でごろごろです。
LUCKYちゃんは新しい経験を沢山して、いろんな物を見て、刺激だよね。 車はでっかい怪獣かな?? 

☆エトママさんへ☆

エトママさん、ありがとうございます。
雨で散歩ができない日はストレスが
溜まってしまいます。

車屋さん、ワンコは入っちゃダメかと思いきや、
最近はワンコ連れのお客さんが多いのだそうです。
ワンコも家族の一員だもんね。

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃん地方も寒かったんですね。
なかなかすんなりと暖かくなりませんね。

ホンダはワンコとのカーライフに力を入れているらしく、
HPにもワンコとのドライブに関した情報がいっぱいです。

初めてのショールーム、ちょっと怖かったようです。
でも若い女性には尻尾ブンブンでした。

☆まろんさんへ☆

人間は雨の日はゆっくりしようかな、
って思うのですが、ラッキィは退屈で
不満そうでした。

ここのお店、なかなかいい感じなんですよ。
久しぶりに行ったのに、「あー、ラッキィ君!!」
って覚えてくれてたし。

☆ハッピーのお母さんへ☆

なかなかすんなりと暖かくはなりませんね。
服装にも迷ってしまいますね。

初めてのデーィラーのショールーム、
たくさんのピカピカの車が並んでいて、
ラッキィは怖かったようです。
しばらくブルブルと震えていました。

No title

きゃあっ!!
ラッキィくんが1歳になっちゃってた~!!
遅くなってごめんなさい!!
ラッキィくん、初めてのお誕生日おめでとう~♪
生後1ヶ月からのお付き合いなんですね。
なんかもう、ちまちまでこねくりまわしたくなっちゃうくらいかわいいですね。
パパさんとママさんに大事に育てられてきたんですね。
これからも素敵な犬生になりますように。

とり...まあ・・・わかったっす!!

☆ハルさんへ☆

ありがとうございます!

とり・・・まあ。。。分かっていただけました?
お粗末さまです。

我が家に来たのは生後8週目だったんですよ。
(これって親兄弟から離すのが早すぎですよね)
レスキュー団体からわが子を迎えたかったんですが、
障害がいっぱいあって、大阪のブリーダーさんから
迎えることになりました。
これも縁ですね。

No title

 遅くなってしまいました。

  パパさん  ガクガク に思わず・・ 。。
  この写真プラス 額 って サービスですか
  。
 
  ラッキィ君 もう少し リラックスしてたら いいのに
  パパの足元に 少し緊張してるみたい。
  でも 知らない場所だものね  可愛いから オッケーです・。
  
  パパさん 新車ほしくなりますよ。 

Re: ★クックのママさんへ★

>   この写真プラス 額 って サービスです  
>   ラッキィ君 もう少し リラックスしてたら いいのに
>   パパの足元に 少し緊張してるみたい。  
>   パパさん 新車ほしくなりますよ。


コメントありがとうございます。
この写真と額はサービスのはずです
・・料金に含まれていたりして(汗)

新車欲しいけど、先立つ○○がありません(笑) 
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード