成長早く悪戯も・・

我が家のラッキィ君は、誕生日を過ぎて最近とくに成長が早く感じられます。

部屋の狭さもあって、スラロームは正規の半分の6本でなんとか練習して
いましたが、ソファを片付け部屋を続けて12本にチャレンジしました。

sura12

最初はやはり6本あたりで、勝手に止めてしまっていたのですが、
先日から突然正規の本数12本をクリアできています。(喜)

zyanp

それと同時に広くなったスペースを使って、ハードルとトンネルを組み合わせた
単純なコースで、毎回ちがった回り方をなんとかできるようになりました。

それでも、練習場に行くとまったく集中できないだろうと思いますが(汗)

munya

そして今日はママの帰りが遅い日で、ラッキィ君はコタツでうたた寝です。

gugu

やがて、熱くなりコタツから出てまるくなっています(笑)

今日は、ママと買い物にでかけ、車の中で買いたてのささみを失敬して
しまって、満腹状態でもおやつはしっかり要求しています。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~☆

おおっ、スラロームセット立派です~。
12本並ぶと迫力がありますね(゚д゚)
ラッキィくん、かっこいいぞ~!
実際にアジリティやっているところ、いつか見てみたいなぁ~。

コタツで寝ているの、かわいいっ(*v.v)

こたつ犬!

ラッキーちゃん こたつ犬ダああ!(笑い) やはり気持ちいのかな!?? わんsたちの成長は早いですね。 あっと言う間! それだけ、いろんな経験や想い出を作りたいです。

Re:★マーちゃんさんへ★

> こんばんわ~☆
>
> おおっ、スラロームセット立派です~。
> 12本並ぶと迫力がありますね(゚д゚)
> ラッキィくん、かっこいいぞ~!


二部屋続けて端から端まででようやく12本並びます。(笑)
まだ、実際のアジリティコースでは集中できず、殆どできないのです(悲)
できるようになるまで一年ぐらいはかかるかもしれません(笑)

Re: ★ハッピーの母さんへ★

> ラッキーちゃん こたつ犬ダああ!(笑い) やはり気持ちいのかな!?? わんsたちの成長は早いですね。 あっと言う間! それだけ、いろんな経験や想い出を作りたいです。


人間のように仰向けになって大股開いて寝ています。(笑)
1歳の誕生日を過ぎて、ようやく言うことをきくようになってきました。

No title

お久しぶりです~。
ラッキィ君、すっかりお兄さんになって。
どんどんスキルアップですね。
お外でもかっこいい走りを見せてね!
でも、ママを待って丸くなって寝ているところは
まだまだちびっこ♪
ゆっくりのんびり大きくなってね。

No title

こんばんは♪
凄いですね!お部屋に12本のスラローム!!
ラッキィ君はそれもクリアー^^
その上ジャンプやターンにトンネル!!
もうほぼ完璧なのでは?
後は練習場での集中力ですか?
それも年と共に身について来るのではないですか?
もしかすると次の時には出来ているかも知れませんね!^^

ママさんのお帰りをコタツで待ってるなんて可愛い^m^
ママさん早く帰って来ると良いね^^

☆りかさんへ☆

家の中では何とかできるんですが、
練習場では全くダメなんです。

リードなしでは脱走ばっかりで
トホホなんです。

あんまり急いで成長しなくてもいいのにね。
ゆっくりでいいからね♪

☆まろんさんへ☆

狭い我が家が大変なことになっています。
スラローム、12本意地で並べてみました。
何とか家の中ではできるんですが、
練習場ではからっきしダメなんです。
慣れるしかないのでしょうね。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード