fc2ブログ

室内フリスビー

狭いマンションの部屋の中でもフリスビーはできます。
投げる距離は数メートルしかないので、投げ方が難しいのです(笑)

じゃんぴんぐ

しかし、投げ方さえ上手に投げれば、ラッキィは殆どをキャッチします。

とったもんね

しっかり咥えて持ってきますが、ときどき途中で離します(笑)

とったよ

現在室内では、確立70%ぐらいですが、これもやはり外では集中できず
追いかけることもしません(悲)なんでだろう?

ハイいい子

現在のラッキィは室内でできても一旦外へでると、もう「臭いくん」に
なってしまって、まったくなにもできずただ「くんくん」するだけ。

しかし、いつか外の臭いに慣れたときにできるように、今は部屋の中での
トレーニングの毎日です。(笑)

そうそう、今日、どうにか鼻の上におやつを置いて「待て!」ができました。
これはまた後日アップしますね。(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキイ君 フリスビーできるんだー 凄い。
地面に落ちる前に 取るのが正しいのですよね。クックは 着地
したのを 取りに行きます。トホホ 何ででしょう。

お鼻に乗せた 待ても できませが 今にできるようになりたいと思っています。

Re: ★クックのママさんへ★

> ラッキイ君 フリスビーできるんだー 凄い。
> お鼻に乗せた 待ても できませが 今にできるようになりたいと思っています。



ラッキィは最初、フリスビーを紐で吊ってキャッチする練習しました(笑)
おやつの鼻乗せはまだほんの5秒ぐらいしか我慢できません。(笑)
最初は一瞬で跳ね除けていましたが、乗せた瞬間、跳ね除けるまえにすぐに外して褒めてあげたら、がまんするようになりましたよ。(笑)


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード