小さい頃の録画がありました

ラッキィの小さい頃の動画がありました。おそらく3~4ヶ月ぐらいでしょうか

私、ラッキィパパはPCに弱く、なかなかアップする勇気が無かったのですが
この度なんとかうまくできましたので公開してみますね。

うまくいったら、最新版もチャレンジしてみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

ちっちゃいラッキィちゃん!
かわいい~っ!
しかも動いてるし♪
パパさんが呼んでるのに降りれなかったのかな???
それがまたなんともかわゆすです♡

で。。その引き出しについてるぽっち。。
うちもこれとそっくりのぽっちがありましてねぇ。。
実家のぽっちはことごとくやられましたですよ。。
同じなんだなぁ、と思って笑っちゃいました♪

Re: ★ワタシさんへ★


> ちっちゃいラッキィちゃん!
> かわいい~っ!
> しかも動いてるし♪
> パパさんが呼んでるのに降りれなかったのかな???
> それがまたなんともかわゆすです♡


ずーとパソコンの中のソフトが少し足りなくて・・・
やっと動画をアップすることができました(笑)
ラッキィはまだ小さくて、自分で上がったソファも降りれなくなっています。(笑)

幸いにも引き出しのつまみは助かっています。(笑)

No title

こんにちはー♪

キャーーーーーーー(*´艸`*)
小さいラッキィくん、激カワですよー。
ちっちゃーい♪
うろうろしてるー。
ぴょこんって降りてるー。
引き出しガジガジ~!!!
何してもかわいいですー。

このころから、スターになる可能性を秘めていたのね。

No title

こんにちは♪
ラッキィ君小さ~い!可愛い!!
パパさんのお声で状況もよーく理解できて
楽しい動画を拝見させて頂きました(*^_^*)

気付かない間に上がっていたんですね^^
引き出しの取っ手?や台や家具の角そしてソファー
あちこちを齧っては注意され懲りずに齧る^^;
どこの子も同じですね。
で!呼ばれても下りる事が出来ない^m^
歯痒いから八つ当たり?(笑)
そして、きっと撮影していたパパさんが我慢出来ずに
撮影を中止して、悪戯ラッキィ君を撤収・・・でしょうか?

うちには小さい頃の動画ってないので羨ましいです^^
またぜひアップして下さいね^^

Re: ★マーちゃんさんへ★

> こんにちはー♪
>
> キャーーーーーーー(*´艸`*)
> 小さいラッキィくん、激カワですよー。
> ちっちゃーい♪
> うろうろしてるー。


小さい頃の動きって、おもちゃみたいいですね(笑)
家具はいろいろやられましたが、高いものはかじらなくて、
どうでもいいものばかりかじっていましたっけ(笑)

No title

ちっちゃ!!
かわいい~。
噛んだらダメって言われてるのにがじがじがじがじ・・・。
呼ばれて行きたいのに行けないラッキィくん・・・。
なんて愛らしいんでしょ。
もうメロメロになっちゃいますよねえ。

Re: ★まろんさんへ★

> こんにちは♪
> ラッキィ君小さ~い!可愛い!!
> パパさんのお声で状況もよーく理解できて
> 楽しい動画を拝見させて頂きました(*^_^*)
>
> 気付かない間に上がっていたんですね^^
> 引き出しの取っ手?や台や家具の角そしてソファー
> あちこちを齧っては注意され懲りずに齧る^^;



その通りです・・
撮影しているといたずらしてもすぐに止めるわけにもいかず・・・
まだ小さかったから助かりましたが・・・

今度は、最近の様子も撮影しなくっちゃ(笑)

Re: ★ハルさんへ★

> ちっちゃ!!
> かわいい~。
> 噛んだらダメって言われてるのにがじがじがじがじ・・・。
> 呼ばれて行きたいのに行けないラッキィくん・・・。
> なんて愛らしいんでしょ。
> もうメロメロになっちゃいますよねえ。


やっぱり、小さい頃は可愛かったですよねえ・・・
今はすっかり大人になってこちらの気持ちを常に読んでしまってますけど・・・
逆に、こちらがもっと大人にならないといけないのかな(笑)

可愛い~ヽ(^o^)丿

ラッキィ君、今も可愛いけど、小さい頃はやっぱりパピーの可愛らしが・・・v-10
動きも、ちょ~可愛いです~v-437

ソファーの肘かけに登れなくて、
何度も挑戦してる~~v-424

動画で、ワンコの動く姿を保存出来るのって良いですよね!

私も、もっと早くから動画撮って見たら良かったのに、
最近、やっと使えるようになって・・・・。

ラッキィ君のスラロームや、↓フリスビーの動画も、
是非アップしてくださいねv-290

☆桃・ばぁさんへ☆

幼い時期はあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
動画もあんまり撮ってなかったので、悔やまれます。

桃ちゃんの動画、いつも見させてもらって「よく撮れてるな~」
って感心してるんですよ。

スラロームやフリスビーも、動画にチャレンジしますね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード