スラローム動画

ようやく、スラローム練習を動画で撮りました。
夜で、少し眠くなってしまったので、ラッキィはちょっと機嫌がよくありません。



今は、どうにか12本クリアしますが、最初の時は全くできない日が
長く続き、どうすれば、ラッキィがわかるのか懸命に考えていました。

今でもやる気がないときは、最後の2本ぐらいを省略したりするので
トレーニングは短時間ですが、モチベーションを保つことが大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです~\(~o~)/

ラッキィ君のスラローム!
なんて、軽やかな動きで楽々と・・・・v-424
お見事です!
やっぱり、練習の甲斐あって、良いものですね~♪

我が家は、飼い主から根気が無くて、
とてもできそうにない事ですv-394

今週末、ドッグパークですか?
桃太郎、次の日曜日、琵琶湖に行く予定なので、
行くとしたら、ちょっとだけ?行けるかな?
微妙な所です・・・v-398

お会いできたら嬉しいですね♪

☆桃・ばぁさんへ☆

ありがとうございます。
家の中では何とか12本、できるようになりましたが、
集中力が長続きしません。
オヤツで何とかできている感じです。

週末、桃ちゃんに会えるに越したことはないですが、
これから暖かくなってお会いできる機会も多くなると
思うので、楽しみにしていますね。

No title

おはようございます

最近 パソコンの調子が悪く 重くてなかなか
動画を見られなくなりました。
残念。
なかなか迷ってて 買えなくて 本当に残念 。
実物の会った方が良いね。
私たちは 当日まで 計画なし.週末は未定です。  
ラッキィ君は。。どう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ラッキィ君12本綺麗にクリアーして行きますね!
それも大回りするんじゃなく、ポールに綺麗に添って!
パパさんの努力と根気。
それにラッキィ君の頑張りが伝わって来ます^^
開始前もちゃんとパパさんとアイコンタクトを取りお座りして待ってるし
ただただ感心して見させて頂きました^^

この時のラッキィ君ご機嫌がよくなかったようですが
ご機嫌が良かったらきっとスピードも違うんでしょうね^^

No title

こんにちは♪

ラッキィくん、すごーーーーーーい!
上手~(*´艸`*)
かっこいいわぁ~。
これ、教えるの大変そう・・・。

フセができたりできなかったりの我が家・・・。
はぁ~。

No title

こんちわー☆

すごいじゃないですか~!
これが家にあるなんてっ!
違うっつうの(笑)

ラッキィちゃんの鮮やかなスラローム!
かっこいいわ~。
練習の成果が現れてますね♪
今度は昼間のやる気まんまんなときのもお願いします!

☆クックのママさんへ☆

お粗末な動画なので、恥ずかしいです。
こんなことができるのも、家の中限定なんですよ。

今週末はせっかくの3連休なのにお天気が
悪いようで残念ですね。
土曜日がちょっぴり晴れるようなので、
うまくいけば「福光ドッグパーク」に行こうと
思っています。

☆まろんさんへ☆

ようやく正規の12本がクリアできるように
なりました。
でも、家の中限定なんですが。。。

とにかく集中力が長く持たないので
短時間で楽しく練習することをモットーに
がんばります。

機嫌がよくてもスピードはあんまり変わらないかも。。。

☆マーちゃんさんへ☆

ラッキーなことにスラロームプレゼントに当選してしまって、
我が家はアジグッズで占領されています。

オヤツのためなら、結構頑張ってくれます。

ゆあんちゃんは、フセができなくてもいいよ。
可愛いからね。

☆ワタシさんへ☆

スラロームプレゼントに当選してしまって、
狭いマンションの部屋が大変なことに
なっています。

ラッキィはスラローム、あんまり好きでは
ないのかもしれないいんですが、
褒めて褒めて褒めちぎって練習しました。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード