我慢の練習?

ラッキィと家にいると、とにかく「遊んでよ!」とやってきます。

なんでも覚えるのは人も犬も若いうちが素直で早いので・・・

遊びついでに、こんなことをしてトレーニングしています。




おやつを鼻の上に乗せて「待つ」こともこの延長でやります。

ただし、そのまま首をひねっておやつをキャッチすることはまだできません。


(追記)
動画のアップに失敗を繰り返していましたが、容量が大きすぎたようです(笑)
やっと適正な容量が分ってきました。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子が悪かったPCやっと 今日新しいものが来ました。
これから 慣れるまで少しじかんがかかりますが。動画もちゃんと見られると思います。 きょうの動画も後で見ますね。
 今度ラッキィ君遊びましょう。

☆クックのママさんへ☆

お~、新しいパソコンですか!
うらやましいです。

動画、恥ずかしいけど見てくださいね。

是非是非、今度遊んでくださいね♪

No title

パパさんとのお遊びの中でいろんな事を学んでいくんですね^^
遊びも訓練のうち!
まろんもそうしていればもう少しいい子ちゃんに育ったかも^^;

私も動画のアップには四苦八苦しました^^;
でも、パパさんの動画は画像がとっても綺麗ですよね!

Re: ★まろんさんへ★

> パパさんとのお遊びの中でいろんな事を学んでいくんですね^^
> 遊びも訓練のうち!
> まろんもそうしていればもう少しいい子ちゃんに育ったかも^^;
>
> 私も動画のアップには四苦八苦しました^^;
> でも、パパさんの動画は画像がとっても綺麗ですよね!


ありがとうございます。
ラッキィはまだ若いので今のうちにと思っていろいろやっています(笑)

動画は一応高精彩で撮っています。
だからデータ量が多くなるので時間を短めにしないといけないんですね。
まだ、何十秒までならいいのか分っていませんが(笑)
これから勉強しなくっちゃ(笑)

動画だと・・・♪

ラッキィパパさんの優しさが、
一層伝わってきますねv-290

今度は、ラッキィママさんとラッキィ君の
関わり合い方も、見たいです(^_-)-☆

動画を撮ってる時、録音機能が気になり、
無言になってしまいます(笑)

Re: ★桃・ばあさんへ★

> ラッキィパパさんの優しさが、
> 一層伝わってきますね
> 動画を撮ってる時、録音機能が気になり、
> 無言になってしまいます(笑)


やはりわんこが相手だと、赤ちゃん相手みたいになりますね(笑)

今度ママにばっちり厚化粧して出演してもらいますか?(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード