犀川河川敷を散歩

金沢はまだ肌寒い日が続いているのですが、少しの晴れ間を見つけて
犀川の河川敷を散歩してきました。

この日は風が強くて、少々寒かったのですが、ラッキィは平気です。



約40分ぐらいの散歩が終わり車に戻って乗り込んだら、
フロントウインドウに雨粒がぽつぽつとあたってきて、タイミングが
どんぴしゃで戻れました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
綺麗に整備された河川敷ですね^^
でも、河川敷って吹きさらしで冷たい風のある日は
耳まで凍りそうになりませんか?^^;
風の強さがラッキィ君の靡くふさふさシッポで判ります!
ラッキィ君は楽しそうだけど、パパさんはお疲れ様でした^^
でも、河川敷のお散歩って結構距離を歩くので
雨が降り始めたのが車に戻ってからで良かったですね(*^_^*)
もしかして、パパさん雨雲の位置で読んでました?^^

Re: ★まろんさんへ★

> 雨が降り始めたのが車に戻ってからで良かったですね(*^_^*)
> もしかして、パパさん雨雲の位置で読んでました?^^



やはり、この日は寒かったです。
寒いのにラッキィはなかなか帰ろうとしないのです。
雲ゆきが怪しくて、途中でポツっときてました(笑)
春になると気持ちいいのですが・・・

No title

こんばんわー♪

動画、ハマってますー?(笑)
(´・ω・)(・ω・`)

川の側の道、いいですね~☆
空の色もきれいだし、なんだか映画のような色合いだな~と思ってしまいました。

うちの近所にもこういうところ、欲しいです…。
あーでも夜散歩の時はムリだわ(笑)。
落ちちゃう。

No title

あ゛ー
 
まだ新しいパソコン繋げてません。
動画 見られません

残念です。。
ふー

☆マーちゃんさんへ☆

マーちゃんの言うとおり、
動画はまっているようです。

こうやって動画で見ると、キレイにみえますが、
結構ゴミなどが落ちていてガックリするんですよ。

街燈のないところなので、夜は真っ暗でしょうね。

☆クックのママさんへ☆

新しいパソコンが届いたようですね♪
いいな~!
私のパソコンもそろそろ寿命が近づいています。

動画、そのうちに見てくださいね。

No title

初めまして、訪問履歴からいつも見ていただいているようでしたので、お邪魔しました。ラッキィくんアジリティーを始められるんですね。うちは、ちょうど始めて吹雪は、1年嵐は、2年なります。どちらもまだまだですが、楽しくドックスポーツを楽しんでいます。ダックスで、アジリティーをしておられる方も増えてきています。大会とかで、みなさんとお会いできるのも楽しみのひとつです。大会とか一度見にいかれるとまた違った迫力が、ありますよ。その大会とかで、お会いできるといいですね。多分すぐ分かりますよ。うちも嵐が、とくにブルータンで、ダックスに見えないので。笑。

☆いさぱぱさんへ☆

きゃ~コメントありがとうございます。
いつも吹雪&嵐ちゃんの活躍を拝見しています。

同じダックスでアジで活躍してらっしゃるので、
大変尊敬しています。

うちはまだまだスタート地点に立ったばかりですが、
ワンコと一緒に楽しくアジをやっていけたら、と
思っています。

吹雪&嵐ちゃんのように、正式な競技会にいつかは
出たいと思って頑張ります!

No title

こんちわー☆

河川敷でのお散歩、キモチ良いですよね~。
ワタシも好きです♪
寒い時はちょっと。。ね。。(笑)
ラッキィちゃんは楽しそうだわ~。

そうそう!このどんぴしゃで帰れたときってすっごく嬉しくないですか?
ワタシの日頃の行いが良いんだわ~
とか勝手に思っちゃってますけど(笑)

Re: ★ワタシさんへ★


>
> そうそう!このどんぴしゃで帰れたときってすっごく嬉しくないですか?
> ワタシの日頃の行いが良いんだわ~
> とか勝手に思っちゃってますけど(笑)


そうなんです。やっぱり日頃の行いなんですね(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード