ジーンズ

僕は、普段は仕事の日も休みの日も一日中ジーパンです。
そうです、ジーパンは普段着兼仕事着なのです。
ですから、新しいジーパンも割りと早く痛んで腿のところが破れてきます。

今日は、今履いているジーパンが破れてきたのでママとユニ○○の
1980円のジーパンを買いに行きました。

しかし、ごつめの僕の体にはウエストで合わせると、脚が入らず、
脚で合わせるとウエストが余り、なかなかフィットしません(悲)

店員さんと相談すると「少し価格が上がってもいいですか?」と言って
出してきたのが、左右の太ももの上がぼろぼろになったダメージ入りのもの!

ジーパンが破れてきたから新しいのを買いにいったのに笑ってしまいました。
「こんなじじいが破れジーパンなんか履くか」とは言わなかったけど・・

これだれの

それは、パパのジーパン!

ぱぱの

ラッキィのではないよ!

かみたい

おいおい、こら~噛むな~・・止めろ!

ラッキィお願いだから止めてくれ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
ラッキィパパさん、じじぃだなんて(笑)。
ユニ●●いいですよね~。
土日だったらさらに安くなってたりしませんでした?(゚д゚)

↓ラッキィくん、反抗期?(゚д゚)
でもまだ若いですもんねー。
おもちゃもあっという間に壊れますよね(笑)。

私もたまに突然コメントが途中で消えてしまったり、記事を書いている途中で消えてしまうことがあります!
ほんとに困っちゃう☆

No title

ラッキィパパさん
そんな 自分で ジジイなんて 言わないでくださいだ 若いのに。
ママさんも パパさんも 控えめすぎで かわいいですね。

うちのパパは 細すぎるので お安いもので サイズぴったりです
.お得です。


No title

こんにちは♪
パパさん!じじいだなんて!パパさんがそんな事仰ったら
うちのぱぱさんなんて・・・(汗)
その上娘に言われて最近ようやく少しばかりお洒落に興味を持って
ダメージ入りも穿いてますよ^^
そのダメージが最近「破れ」に見えてきてますが(笑)
ラッキィ君。デニム地は噛み応えありそうだもんね^^
でも、噛むならせめて古いものでお願いしますね^m^

Re:★まろんさんへ★

> こんにちは♪
> パパさん!じじいだなんて!パパさんがそんな事仰ったら
> うちのぱぱさんなんて・・・(汗)


いやいや、もう還暦過ぎてますから若い気持ちでいますがやっぱりじじいですよ(笑)
しかし、自慢じゃないけど体格はじじいには見えないかも(やっぱり自慢?)(笑)
脚の太さで合わせるとウエストがぶかぶかなのです。

心地よい

ジーンズは大好きです。いくつになっても穿いていたいですね。いまだにRVと RF、CKを。 アメリカで大量に買って来ました(笑い)。でも履き心地の良いジーンズって本当に楽ですね。 ラッキーちゃんのは??

No title

そういえばラッキィパパさんはいつもジーンズですね。
ぴったり似合っててかっこいいですよ~。
私はいつもジャージで・・・お恥ずかしい・・・。

犬って新しく買ってきたものを必ずチェックしますよね。
うちは破るな、破るな~って思いながらチェックしていただいております。

Re: ★ハッピーの母さんへ★

> ジーンズは大好きです。いくつになっても穿いていたいですね。いまだにRVと RF、CKを。 アメリカで大量に買って来ました(笑い)。でも履き心地の良いジーンズって本当に楽ですね。 ラッキーちゃんのは??


ぼくは、ジーンズのタイプは全くわかりませんです(汗)
楽なのとキツイのがあるわけですね・・・
だいたい仕事着なんですよ

Re: ★まーちゃんさんへ★

> こんばんわ♪
> ラッキィパパさん、じじぃだなんて(笑)。
> ユニ●●いいですよね~。
> 土日だったらさらに安くなってたりしませんでした?(゚д゚)
>
> ↓ラッキィくん、反抗期?(゚д゚)
> でもまだ若いですもんねー。
> おもちゃもあっという間に壊れますよね(笑)。
>
> 私もたまに突然コメントが途中で消えてしまったり、記事を書いている途中で消えてしまうことがあります!
> ほんとに困っちゃう☆


いいえ、もうほんとに還暦過ぎたじじいなんです。
若いつもりではおりますが(笑)
やっていることも若いことばかりで、お恥ずかしい・・・

Re: ★クックのままさんへ★

> ラッキィパパさん
> そんな 自分で ジジイなんて 言わないでくださいだ 若いのに。
> ママさんも パパさんも 控えめすぎで かわいいですね。
>
> うちのパパは 細すぎるので お安いもので サイズぴったりです
> .お得です。



ぼくも、ウエストは細いのですが、脚が太いのです(困)
というか、鍛えているので・・・
でもまあ、ほどほどがいいですね(笑)

Re: ★ハルさんへ★

> そういえばラッキィパパさんはいつもジーンズですね。
> ぴったり似合っててかっこいいですよ~。
> 私はいつもジャージで・・・お恥ずかしい・・・。
>
> 犬って新しく買ってきたものを必ずチェックしますよね。
> うちは破るな、破るな~って思いながらチェックしていただいております。


ありがとうございます。
あまり似合ってはいないかもしれませんが
なんか、着たきりすずめというか・・・
あんまり新しいものを着ないのです・・・
ラッキィとじゃれて遊んでいるには
ジーパンが膝が抜けなくて一番いいのです(笑)

No title

こんちわー☆

いわゆる『ダメージジーンズ』だったのですね。
うちのオットも普段からジーンズで仕事に行くので
ユニ○○さんにはお世話になっとります(笑)

ラッキィちゃん、かみかみしたらダメだよ~!
穴が開いたらまた買いに行かなきゃなんだからね~!


うちのはるも反抗期、酷かったんですよ。。
でもワタシ、わんこに反抗期があるなんて知らなくて。。
ほっといたらおさまったみたいですが。。
ラッキィちゃんもそうなのかな???

Re: ★ワタシさんへ★

> こんちわー☆
> いわゆる『ダメージジーンズ』だったのですね。
> うちのオットも普段からジーンズで仕事に行くので
> ユニ○○さんにはお世話になっとります(笑)
> ラッキィちゃん、かみかみしたらダメだよ~!
> 穴が開いたらまた買いに行かなきゃなんだからね~!
> うちのはるも反抗期、酷かったんですよ。。
> でもワタシ、わんこに反抗期があるなんて知らなくて。。
> ほっといたらおさまったみたいですが。。
> ラッキィちゃんもそうなのかな???


よく分らないのですが、やはり1歳になって頭が少し大人になったら
いままでただ言うことを聞いていたことが疑問になってくるんでしょうかね(笑)

No title

はじめまして♪
ラッキィ君とっても可愛いですねぇ♪
また拝見させていただきます♪
失礼しました。

No title

お久しぶりです~。
ラッキィ君、すっかり大きくなりましたね。
いろいろなことに興味津々で、
なんでも自分でやってみたくなる年頃ですねぇ。
パパさんのジーンズ、噛みごたえがありそう。
新しいおもちゃと勘違いされる前に、避難させねば。

パパさんがじじいだなんて!
あんなに活動的に動いてるのに~。
私の方がやばいです。最近、足腰の動きが悪いです。
散歩で動かすように頑張ります!

Re:★MARO&MIRAママさんへ★

> はじめまして♪
> ラッキィ君とっても可愛いですねぇ♪
> また拝見させていただきます♪
> 失礼しました。


こんにちわ!
ラッキィはまだ1歳を過ぎたばかりで、何にでも興味があります。
若さいっぱいといったところでしょうか(笑)

MORO&MIRAママさんは2匹いるのですね!
大変でしょうが、楽しそうですね。

Re: ★りかさんへ★

> お久しぶりです~。
> ラッキィ君、すっかり大きくなりましたね。
> いろいろなことに興味津々で、
> なんでも自分でやってみたくなる年頃ですねぇ。
> パパさんのジーンズ、噛みごたえがありそう。
> 新しいおもちゃと勘違いされる前に、避難させねば。
>
> パパさんがじじいだなんて!
> あんなに活動的に動いてるのに~。



いえいえ、もう還暦過ぎてます(笑)
しかし、若さは大事!
これからアジリティでわんこに負けずに走らないとね(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード