なんか変??

朝晩めっきり涼しくなりました・・・今年の秋は早いかも

ベッドで1

ラッキィ君!あ~あ、ママのベッドに上がってはいけません!

ベッドで2

だって、寒いんだもん!

(ラッキィママ)ほんと、この子は仕方がないねえ・・そろそろコタツ組み立てますね。

こたつ

(パパ)???なんかこのコタツ変じゃない??

(パパ)ヒーターが上にあるよ?

(ママ)あ~しまった!・・裏返しに組み立ててしまったわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド 
ブログん家
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
そちらは寒いくらいなんですねぇ。
こっちはまだエアコンが必要です~。
ラッキィ君は鼻先に白い色が入っててプッチに良く似ています。
写真に写るときの顔も似てるんですよ~。
↓の靴下いたずらもかわいいですね。
2歳過ぎるまでハイパーなことでしょう。
何せ、ハッピードッグというニックネームがついてる
パイボですもんね。♪

初めまして♪
昨日はコメントありがとうございました!
わ~♪
パイボールドのパピーちゃんなんですね♪
ラッキィくんかわいいわ~!
これからもよろしくお願いします。
リンクもぜひ~♪
コタツ・・・素敵です(笑)ぽち★

初めまして!

桃太郎君の所から飛んできました。
ブラタンのパイポって珍しいですね。
家にもワイヤーがおりますが、よ~く
「テリア入ってるよね」とヒソヒソ言われます。
ダックス飼ってる人でもワイヤー知らない人いるし・・・

太くたくましい足、かわいいですね。
足だけ見るとバセット的?

友達にワイヤーのパイポの子いますよ。
また遊びに来ますね。

☆りかさんへ☆

プッチちゃんは女の子だから、優しいのでしょうね。

ラッキィはスポーツバッグのファスナーがちょっとでも
空いていたら、タオルや靴下を引っ張り出しては、
嬉しそうに走り回っています。

「ハッピードッグ」、、、すてきなニックネームですね。
ワンも人間もみんなhappyでありますように。

☆みっきぃママさんへ☆

来ていただき、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ラッキィはまだまだ子供で、目が離せません。
特に静かな時が要注意なんです。

コタツ。。。恥ずかしい~。
ボケ防止に銀杏葉エキスを飲んでいるんですが(汗)

☆sayoさんへ☆

ようこそ!!
sayoさんのところ、まさに「いぬだらけ」で、羨ましい限りです~。
コパンちゃん、ルカちゃん、シュワちゃん、みんな可愛いですね。

「ゴールデンドゥードル」のワンちゃんに会ったことがないのですが、
写真であんなにかわいいのですから、やばい(若者か?)くらい
かわいいんでしょうね。

そうそう、ダックスの飼い主さんからも「ミックスですか?」とよく聞かれますよ。
ラッキィ地方では、M・ダックスは多いのですが、ワイヤーのダックスちゃんは
見たことがないです。(さみしいです)

あ、そのまま焼き肉パーティが出来そうなコタツですね~(笑)!

☆billmonさんへ☆

あ~、恥ずかしい!
でもbillmonさんの感性、すばらしい!!
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード