春ですね

ようやく公園の桜が満開になりました。

咲きました

ラッキィも散歩の帰りに記念の一枚を・・

きれいだね

ここならしっかり「待て!」ができるのですが・・

あそんで

夜になって、眠くなるととりあえず暴れ出します・・

よいしょ

即席で作ったロープと輪のおもちゃで引っ張りあそび・・

つかれた

ひと暴れしたら疲れて大人しくなります(笑)

ラッキィ君、明日はなにをして遊ぼうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

そちらもさくらが満開になったのですね♪
青いそらにさくらの花が映えてキレイ!

わんこってなんであんなに眠いくせに遊ぼうとするんですかね~?
ちょっとぐずってるカンジなのかしら。。
ラッキィちゃん、眠るのがもったいないくらい
パパさんとずーっと遊んでたいのでしょうね♪

桜が満開~♪

v-252v-252v-252v-252v-252
咲きましたね~~v-10金沢も!

咲き始めるとあっという間に満開になり、
そしてv-279が降っちゃうんですよね・・・v-292

雨が降ると、せっかくの花びらが散っちゃう、色あせるし・・・。
v-252が咲いてる1~2週間の間に、
行きたいところ沢山あるのに、このお天気・・・v-356

ラッキィ君もロープの引っ張りっこが好きなんだね~v-221
桃太郎も大好きで、相手が大変です(笑)
今日は何して遊んでもらって居るのかな?v-290

No title

もう満開ですか。 綺麗です。

出遅れてしまいそうです。私
春は 短いですからね 桜もっという間に終わります。

金沢散策行って来ないと 行けませんね。

動画なんとか出来ました。応援ありがとうございました。
お恥ずかしいのですが 第1作見てください。

No title

こんにちは♪
桜、きれいですね!^^
緑と桜と空がとってもきれいです。
ラッキィくんも、外に出るのがますます楽しい季節になりますね~。
パパさん、お散歩がんばって~(笑)。

うちは眠い時は、ひとりで勝手に寝心地のいいところでコテッと寝てます☆^^

No title

ラッキー君の所も綺麗な桜が咲き始めましたね!
これからがお花見のシーズンですか?
お散歩も楽しい季節になりますね^^
ラッキー君と桜のコラボ素敵です!!
定位置でちゃんと待ってオマケにカメラ目線!
それだけで、羨ましい限りです!!ラッキー君お利口!^^
そんなラッキー君も夜になって眠くなると途端にお子様行動に^m^
毎日お付合いお疲れ様です^^

Re: ★ワタシさんへ★

> こんちわー☆
> そちらもさくらが満開になったのですね♪
> 青いそらにさくらの花が映えてキレイ


先日開花したと思ったら、すぐに満開です。
でも、この華やかな景色はすぐに終ってしまいます。
ラッキィの感受性の豊かな年頃もすぐに過ぎていくのでしょうね
今が華?花?鼻?(笑)

Re: ★桃・ばあさんへ★

> v-252v-252v-252v-252v-252
> 咲きましたね~~v-10金沢も!
>
> 咲き始めるとあっという間に満開になり、
> そして


ほんと!咲いた桜の寿命は短いですよねえ・・・
犬の人生の春も長くはないのでしょうね。
可愛がってあげます。

Re: ★クックのままさんへ★


> 金沢散策行って来ないと 行けませんね。
>
> 動画なんとか出来ました。応援ありがとうございました。
> お恥ずかしいのですが 第1作見てください。



金沢は北陸でもわりと気候がいいですよ(笑)
そのうち遊びにきてください。(笑)

ぼくも動画のアップはもたもたしましたよ。

Re: ★マーちゃんさんへ★

> こんにちは♪
> 桜、きれいです>
> うちは眠い時は、ひとりで勝手に寝心地のいいところでコテッと寝てます



一人で寝てるのはらくですねえ・・・
少し淋しい気もしますが(笑)
わんこも騒ぐうちが華かしら?

Re: ★まろんさんへ★

> お散歩も楽しい季節になりますね^^
> ラッキー君と桜のコラボ素敵です!!
> 定位置でちゃんと待ってオマケにカメラ目線!


そうなんです。
カメラを向けての「待て!」はしっかりするんです。(笑)
うちのわんこはいったいなにを考えてるんでしょう。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード