またやられました

1歳になったとはいえまだまだ子供のラッキィ君・・・
寝るか食べるか遊ぶことしか考えていません(当たり前?)
比較的長続きしている「きゅっきゅ」と鳴く卵のおもちゃが大好き。

鳴き卵

ところが、先日午後から急な仕事が入って・・・
ラッキィに「いい子で待っててな」と言い聞かせて部屋を出まして・・

わるさを

帰って来たら・・・
部屋の中が食いちぎられた封書で散乱していました(大汗)
「ママ宛にブログ友達から送られてきた大事な封書」・・ごめんなさいね
しかし中身はチョコレートのはずですが、箱は破っていませんでした。

一応危険を感じたので少し高い処に上げておいたのですが・・・
さすがに嗅覚と感のするどいラッキィには敵いませんでした。

もうだめ

もちろん、そんなことでは叱りませんが帰ってきたママはがっくり・・
そのプレゼントされたチョロ入りの赤い箱はまだ大事に飾ってあります。

僕  「それ、食べないの?」
ママ 「当たり前でしょ・・」
僕  ・ ・ ・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ  クックよりは可愛らしいいたずらですが。
書類や 封筒 はがきは 本当に 。。。危ないですよね。
チョコレート 食べると大変だったから セーフでしたね。

ママの大事大事って言っても ・・・私たちが犬言語を使えたら
良いですね。

Re: クックのママさんへ

> あれれ  クックよりは可愛らしいいたずらですが。
> 書類や 封筒 はがきは 本当に 。。。危ないですよね。



わんこもなにか納得いかないと腹を立てるんですね~
この日も予定外に一人にしてしまったので
「聞いてないよ」とばかりに腹を立ててしまったようです。

No title

その封筒がママさんにとって大事なブロ友さんからのというのは
大変でしたが・・・
悪戯としては可愛いものかと・・・うちはもっと酷かったですから・・・^_^;
でも、どうしてここに届いたの?と思うような所の物を破っていたり
食べていたり・・・うちも随分やられましたよ(T_T)
ラッキィ君、チョコレートを食べなかったのはお利口さんですよ^^

No title

まろんちゃんもですか。。。
そうなんです、なんで届いたの?!って。

キットカットのパッケージに大好きなブロ友の
ダックスちゃんの写真が載っているんです♪
チロルチョコにもこういう企画、ありましたね。

幸いにもキットカットは無事だったので、
ほっとしています。

うちもこういうのやろうかな~。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード