止められません

夜はいたずら好きのラッキィにとってママとの楽しい遊びの時間です。
ママにとっては、楽しくも大変な時間になっておりますが・・
パパはなんにも助けてあげられません・・・

くつした1

あ~それは・・・今日貰った新しいソックス・・・やめてよおおお

くつした3

やだね!これはもらった・・

くつした2

どんなもんだい・・・

洗濯物1

あーあ、洗濯物でも乾そうかな・・・

洗濯物2

なんだ、なにがあるんだ?

く洗濯物3

あ♪、くつしたあったぞ・・・

洗濯物4

もうないよ~なにかちょうだい・・

毎日、毎日繰り返される光景ですが、つい半年前には想像できなかったシーンです。
ママの「あー、ラッキィ、だめ!」「だめです!ラッキィ」「こらー・・」は騒々しくも明るい声です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド 
ブログん家






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

昨日は、bぉgにコメント頂き、ありがとうございますv-290

同じ、金沢の方で、知らない方から、コメント頂いたのは初めてで、
とってもうれしかったですv-398

私のお友達は、ミニチュアダックスを飼って居る方がとっても多いのですが、
毛のカラーとかは、全く無知で恥ずかしいです・・・v-356
でも、ラッキィ君がとっても珍しいカラーだと言う古都は解りますv-218
白&黒の身体のダックスちゃんは、初めて見ました!v-10
とってもかわいいです~~♪
どこかで見かけたら、一目でラッキィちゃんってわかるかも!v-221

ラッキィ君は、いつもどの辺で遊んでいますか?
金沢にはランが無いので、
のびのびとワンコを走らせられるところが欲しいですねv-286

桃太郎は、身体が大きいけど、ちょっとビビリ?v-8
小さいワンちゃんにもおなか見せて寝転がってしまいます。

どこかでお会いできたら、ホント!うれしいですね!v-437
そのときは、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

☆桃・ばぁさんへ☆

コメント、ありがとうございます。

近所にぱっとした公園がないので、普段ラッキィは、
犀川の河川敷や、卯辰山公園などで遊んでいます。
あと、示野のwithも大好きでよく行っていますよ。

そうですね、金沢にはランが無いので、休日には
よく富山まで足を延ばしています。
田鶴浜のランもいい感じなのですが、ちょっと遠いかな。
桃太郎君のように大きい子はノーリードでランで思いっきり
走らせてあげたいですよね。
土地でも持っていれば、絶対ドッグラン作るのにな~。
誰か、金沢にランを作ってくれないかな~。

桃太郎君、やさしい性格なんですね。
ラッキィは、家では暴れん坊ですが、一歩外に出ると
えらいいい子になります。
人間大好き、ワン大好きで、どんなに大きな子にも
尻尾フリフリで近づいていってます。

ラ・パークにはよく買い物に行っていたんですよ。
メガドンキ(でしたっけ?)になってからは、まだ2回しか
行っていませんが。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード