ドギーズパーク

6月5日に滋賀県のドギーズパーク滋賀というところでオプデスのアジリティ
競技会があったので、ブログ仲間さん達の応援にいってきました。

dogizu01

開始は午前7時から、みなさんの出番が開始早々ということで
金沢を出たのが午前3時半頃、起きたのが2時台、眠い一日の始まりです。

dogizu02

しかしみなさん、朝から元気いっぱいです。前の日から来ているのかな?

dozigu03

くるみとYさん、ゆずとアデリーさん、嵐といさぱぱさん、カチュとアデリーさん
みなさん凄いです。

dogizu04

また、アデリーさん、いさぱぱさん、adukipapaさんには出番前にも関わらず
ラッキィに会いにきていただいて本当に有難うございました。
無口な私の換わりにラッキィママがお喋りさせていただきました。(笑)

dogizu05

この日は金沢で別の用事もあったので、みなさんの出場を一通り拝見したあと
帰途につきましたが、帰りの高速道路は眠いのなんのって・・・(笑)

肝心の結果の方はどうやら素晴らしい成績だったようですが、正確には
みなさんのブログの方でお確かめ願います。

dozigu07

そして、ご心配いただきましたラッキィの痒い症状ですが、今の獣医さんから
処方されているお薬がよかったのか、少しは軽減しているようです。
みなさんから多くのアドバイスを頂き、ありがとうございました。

ラッキィの去勢手術、オビディエンス教室などやることが山積みですが
いつになったら、アジリティができることやら・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠い所お疲れ様でした。皆さん始めてあったのに普通にしゃべってましたね。笑。でも見られてどうでしたか。僕の場合は、いろんな人のハンドリングを見るのもすごく勉強になると思います。いずれこの中にパパさんが、ハンドラーとして入ってこられる訳ですから少しづつ頑張ってください。ここでやっておられる方は、今まで同じ経験をされている方ばかりですから。後で、うちの吹雪と嵐と嫁様とをご挨拶させようと思っていたのですが、用事で、帰っておられたのですね。まあ次回ということで。

Re: ★いさぱぱさんへ★

先日は素晴らしいハンドリングを拝見させていただきました。。
もう少し長く居たかったのですが、仕方がありません。
帰り際にも挨拶をと思っておりましたが、それも敵わず失礼いたしました。
最近はなかなか外での練習もできない日が続いていますが、折を見てまた再開しようと思っています。また、よろしくお願いいたします。

No title

こんちわー☆

滋賀に行かれたのですね~。
実はワタシの実家も滋賀なんです^^
こんなところがあるんあんて知らなかった~。
お友達の競技の様子を見るのも楽しそうですね♪

ラッキィちゃん、かいかいがすこぉし治まって来たみたいで良かったです~。
わんこが辛そうにしているのを見るのはこちらも辛いですものね。
早く良くなりますように。。

No title

こんにちは♪
早朝・・・というにはあまりに早く深夜起きでのお出掛けだったのですね^^
でも、良いお天気!素晴らしい競技!
充実した時間をお過ごしになられて良かったですね^^
でも・・・そうですか。お話は専らママさん担当で(笑)
パパさんはかなりシャイな方なのですね^^
眠い中の長距離移動お疲れ様でした。

ラッキィ君の痒み。合ったお薬が見つかった様で、軽減されて良かったですね!
ラッキィ君の手術や・・・まだまだ色々大変だとは思いますが
ひとつひとつ解決して落ち着いてくると良いですね。

Re: ★ワタシさんへ★

はい! こんにちわ♪

ここは滋賀でも鈴鹿方面へ向かう途中の山の中でした。(笑)
そうですかあ、ワタシさんは滋賀の方だったんですね。
てっきり東京の方かと思っていました(笑)

ラッキィの痒みもある程度治まっていますが、なかなか完治は難しいようです。
まあ、原因がはっきりしないので困っています。

Re: ★まろんさんへ★

こんにちわ、いろいろとご心配ありがとうございます。

ダックスのブログ仲間の方達は、初めて会ったにも関わらず、以前からの知り合いのように喋りっぱなしでした。とても僕が口を挟むような間合いはありません。(汗)

ラッキィはまだまだこれからいろいろと大変なので、当分ネタには事欠きませんが、僕の方もいろいろと考えることが多いのでブログの更新も延び延びにながちです。(汗)

No title

こんにちわv-7
Yさんの奥さんとくるみです♪
いつもブログ楽しみにしています。

暑かったですね。楽しかったですか~?
走り終わって「さぁ~ラッキィたちに会いに行こう~!」と思っていたんですが、すでに遅し・・・帰っちゃってたんですね。お会いできず残念でした。
ラッキィのかいかいに去勢、オビと大変ですが、ここはあせらず落ち着いて~ですね。
ではまた秋に。

Re: ★adukimamaさんへ★

こんにちわ。
あ、そうですね。adukimamaさんでよかったんですね(笑)
この日は、いろいろと用事が重なっていて、ゆっくりできませんでした。 しかし、くるみっちもママさんもアジリティが上手で羨ましいです
ラッキィママはあとで、みなさんのダックス勢ぞろいの写真見て、ここにラッキィも入りたかったあ~って言っていましたが、訓練できていないのでラッキィだけ横向いた写真になってしまいますよね。(笑)まだまだ先のことです。次にお会いできる日を楽しみしています。

No title

ラッキィ家お疲れ様でしたーー!
出場しないのに早起きで来るなんて、本当にエライです。
私なんか初出場の時遅刻ギリギリで、当時の教室の先生が焦っていました。

今でも時々ギリギリになって検分途中からと言う事もあります。
こういうことは経験されませんように。

今回のカチュのクラスで見ていた通り、一時脱走したジャックがいましたね。
すぐに戻ったからOKでした。
だから、初めから完璧を目指さず、楽しんで行きましょう!
あ。カチュも脱走ばかりで失格になった時ありました。。。笑

Re: ★アデリーさんへ★

先日もいろいろと楽しいお話をありがとうございました。

そうですね。まあ完走というよりはまだ一歩目がなかなか踏み出せないレベルですから(笑)
まず振り出しに戻ってオビの訓練からというところでしょうか(笑)

早起きして、皆さんとお会いできたので楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。

こんにちは~♪

先日、天狗橋でお恥ずかしいところを見せた三太ハハですv-10覚えてますか~v-236
ドギーズ見に行ったんですねv-231
ワタシも迷ったんですが、結局行かず・・・v-239

競技会も遠征がほとんどなので毎回AM2時起き、AM3時出発です(笑)
6/20にドラゴンハット(滋賀県)で前半戦の最終競技会がありますよ~v-81
もちろんAM2時起きで行ってきますv-221よろしかったら見に来てくださいね~v-222

No title

三太ハハさん、もちろん覚えていますよ♪
覚えているどころか、三太くんの雄姿を見て
感動したのはもちろん、とっても影響を受けました。

早速、佐藤先生の連絡先などを調べたら、
我が家にとっても近いことが判明。
ちょっとプライベート面でゴタゴタしているので、
ちょっと先が見えてきたらトレーニングを始めたいです。

ドラハ、また見学に行くかも。。。
その時はよろしく。

こんばんは!!

今日、佐藤先生のところにお電話してこられましたね~v-10
調度、練習が終わったところでしたv-219

三太の実態を知ったら目標になんかなりませんよ~(涙)
タダのヘタレドッグですから(笑)

一緒にお勉強出来たら、楽しいですねv-238

☆まるるんさんへ☆

そうなんです、思い切って電話しました!
とっても親切に色々教えていただいて恐縮してしましました。

平日に皆さん練習に来られるそうなので、ちょっと予定を組んで、
是非三太君と一緒に練習できたら、と思っています。

三太君、我が家のヒーローですから。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード