悩ましい毎日

ここのところ、引越し先をいろいろと考えていると、このラッキィブログの更新
をする心の余裕がなかなかでてきません。

ペット可で一軒屋はなかなか無いしペット可のマンションはあってもガレージが
無いので僕の仕事に差し支えるし・・・

らっきぃねむい

しかし転居すると決めたのは何よりもラッキィを堂々と出入りできる環境にした
いと思ってのことだから肝心のラッキィに構ってあげられないことは本末転倒
ということになります。

予定では、とりあえずラッキィに近くの訓練所に通わす計画でしたが、
現在、中に浮いた状態に・・・

先日の日曜にあったクラブのアジ練には参加してきましたが、
一応、少しは進歩したかな・・・といったところ・・・

まあしかし、ここにいつまでもいるわけにはいかないので、今はちょっと
落ち着かない毎日です。早く落ち着いた環境でPCに向かえる日がくるのが
待ち遠しいこのごろです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ラッキィ君のお家をめぐって 随分お忙しいのですね。
でもラッキィ君の 姿拝見出来てとても嬉しいです。

以前クックのきょうだい犬の里親募集に沢山の応援いただきましてありがとうございます。やっとみんな素敵なお家に決まりました。
感謝です。

No title

こんちわー☆

しばらく更新がなかったので心配してました。
でも。。なんだかブログに手がつかないキモチ、わかります~。

マンションはやっぱり気を遣わなければならなくて
わんこにとってもヒトにとってもストレスが多いですもんね。
早くパパさんの希望に叶うお部屋が見つかりますように。。

Re: ★クックのママさんへ★

こんにちわ・・お久し振りです(笑)
すいません! つまらないブログになってしまって・・
でも今は本当にブログを考える余裕がなくて・・
まだ、しばらくはこんな調子ですが、忘れ去らないでくださいね。(笑)

Re: ★ワタシさんへ★

こんにちわ!
すいません、ご心配かけてます。

まだしばらくはこんな調子ですが、そのうちパア~と甦るつもりです(笑)
なんとか覚えていてくださいね。(笑)

No title

おはようございます♪
前のコメントのお返事を拝見してお引越しを決められた事は判っていたので
お忙しくてブログの更新どころではないのだろうな・・・とは思っていましたが・・・
一大決心をされたのですから、なかなか心穏やかにとはいかないでしょうが
お引越し先が思う様に見つからないのはお辛いですね。
1日も早く、ご希望の物件に出会えて1日も早くラッキィ君と
穏やかな生活が出来ますようお祈りしています。
ブログ更新はパパさんのお気持ちが落ち着かれるまで無理はなさらず^^
良いご報告がお聞き出来るまでズッとお持ちしています^^

Re: ★まろんさんへ★

おはようございます。久し振りになります(笑)
ご心配おかけしています。(ぺこり)

なにしろ、ペットOKで、3LDKで、広いガレージ付きで、ママの通勤が極端に遠くならないような条件だとなかなか・・・まあそれはそれで探す楽しみもあるのですが、一方でこのマンションの売却などがスムーズにいくかどうかも心配の種で・・・ほんとうに早く落ち着きたいです。(笑)

No title

こんにちは☆

色々と大変そうで。。。心中お察しします。
でも、きっと良いところが見つかると思うので、
あせらずに探してくださいね!
早くしなきゃ!って思うと、なんか妥協してしまいそうだから(笑)、なるべくみんなの希望がかなうところがいいですよね~。

ラッキィくん、もう少しの辛抱だぞ~。^^

Re: ★マーちゃんさんへ★

こんにちわ~ご心配おかけします。

転居の話はここへ来て急展開です。(笑)
理想的な物件が見つかりました。家賃が高いですが(汗)
部屋数充分、駐車スペース希望の3台、内一台は屋根付き広め、もちろんペットOK
小さい庭付きで、ついでにママの通勤距離が近くなります。(笑)
ラッキィはきっと階段の上がり下がりで遊びそう(笑)

No title

良い方向に進んで行きそうですね。
まだまだ、色々大変だと思いますが、、、。
ラッキィ君の新天地へ向って一歩ずつ前進ですね!

Re: ★billmonさんへ★

はい!まだいろいろ大変なんですが・・・
一つづつハードルをクリアしていかないと・・
アジリティより、ハードル高いかも(汗)

No title

これから大変そうですが、頑張ってくださいね。最近は、ペット可とはいえなかなか厳しい現実です。うちも共同廊下では、抱えなくては、なりませんし、頭数も決められています。まあうちもいつかは、気兼ねなく一軒家でも買って、どうどうと飼いたいですね。現在そのために真剣にロト6を頑張っています。笑。

Re: ★いさぱぱさんへ★

はい! 少し話しが前進しましたがまた後退したりして(汗)
なにかと障害がでてきたりして、世間の風は結構厳しいです。
一歩前進一歩後退?一進一退?まだまだです。
でももう動き出していますので、近々結論はでるかな(笑)

いつかは堂々と幸せな家族を目指して頑張ります。

No title

コメントが遅れてるうちに、急展開ですね。

双方のお仕事がうまく行かなくては、困りますもんね。

庭付きならラッキィくん、ラッキー☆

階段はゲートを付ける事、お勧めします。

Re: ★アデリーさんへ★

はい、こんにちわー!

そうなんです。ここのところ、一日一日展開が変って目まぐるしい日々になっています。

まだ、この先どういう形に落ち着くかはっきりしませんが、少しづつ範囲が狭まってきていますので、いづれ決めないといけないでしょう(笑)

階段にはゲートですね。はい、心得ておきますが、ラッキィは外では上手に階段を上り下りしてますがねえ(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード