トンネルの先は?

マンションを出て引っ越すことを決めてから、住み替えにまつわる様々な条件
をクリアーするのに一進一退を繰り返し、親兄弟の意見も聞きながらあれこれ
なかなか眠れない日々が続いていましたが、ようやく目途が立ちました。

僕達も睡眠不足ならラッキィ君も睡眠不足なのか(体が痒いだけか?)
最近は少し体重が減りましてご覧のようにスマートな脚に(笑)

hurimuki_1.jpg

いつも三人で出かけてママが少し遅れて帰ることになると、ラッキィは律儀に
玄関でママが帰って来るまで待っているのですが、この日は1時間ぐらい
遅れてしまったのでラッキィは待ち疲れて玄関前で眠ってしまいました(笑)

matitukare_1.jpg

そして先日、気になる物件を確認するために出かけていったときですが、
誰よりも喜んでいたのがラッキィママ!で、ちゃっかり自分の車を入れて
一枚パチリ(笑)

momosaka.jpg

いいものは○○さんがとても必要になり、これから先が大変なのですが
さあて、この先寝ないで働かなくては、ここに入居できません(笑)

ラッキィにあまり構ってあげられなくなると本末転倒ということになりますが

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

パパさんが気になる物件があったんですね~!
一戸建てじゃないですか~!
良いな良いな♪
高いお買い物だから色々大変だけれど
ラッキィちゃんとぱぱさんままさんのこれからの幸せのために
頑張って下さいね♪

ラッキィちゃん、ホントにほっそりしたんですね!

No title

きのうは ありがとうございました。

ラッキィ君パパとお留守番ありがとう。また今度どこかでお会い出来たら嬉しいです。

ラッキィ君 痩せましたね。いいなぁ
茶子はころころです 汗

No title

こんにちは♪

物件探し、大変でしょう~☆
一息いれながら、無理しないで探してくださいね。
ラッキィくんも喜ぶように・・庭つきとか希望かしらー?^^
いいなーーーーー。

楽しい未来に向けての引越しだから、大変だけどがんばれそうですよね☆
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

Re: ★ワタシさんへ★

こんにちわ・・・
結構無理した決断なので・・・
なんか、これでいいのかなあと迷いながら・・
まだまだ、この先心配の種がいっぱいなのです。(笑)

二人ともなかなか眠れぬ日々が続いて、ラッキィまでも眠そうな(笑)
早く落ち着きたいで~す。
またよろしくです。

Re: ★クックのママさんへ★

いいえ~・・・(笑)

なんか難しい講演だったようで(笑)

こちらは、まだまだ心配ごとが続きます。
また、よろしくね・・

Re: ★まーちゃんさんへ★

こんにちわ~

物件探しはある意味楽しいのですが・・・
なにしろ、マンションを出ること自体少し無理をしているもので・・・

この先、自分のマンションの借り手が見つかるかが心配・・
最近少し疲れ気味です(笑)

No title

お話が少し進んできたのですね!
よかった・・・
闇の中から、少し光が見えてきた感じですね。
引越しのこと、今の物件の賃貸のこと、
今は本当に大変だと思います。
一年前、私たちがそうでしたから・・・
わずらわしいこと、心配事、とても多いでしょうけど、
なるようにしかならないので、
ご心配しすぎないように、
新居での楽しい生活を思い描きながら、明るくいきましょう♪
今は疲れを出されないよう、お体大事にしてくださいね。

ラッキィくん、ちょっと痩せたんですか。
うちは全然痩せなくて、困ってます(^^;;

No title

こんばんは♪
人生の中でもそんなに何度もある事ではないお買い物ですから
簡単に決められる事でも、物でもありませんから大変ですよね。
でも、ご希望に合う物件が見つかった事はある意味ラッキーだし
眠れない日々から解放される事がなによりですね^^
これから大変な事も山積みかも知れませんが、精神的苦痛に比べると
肉体的苦痛の方が楽かも?
パパさん少しは寝ながら働いて下さいね(笑)

ラッキー君、元々それ程太っているとは思っていなかったのですが
スラリとスマート体型になったのですね^^

No title

なかなか大変ですね。やはり、色々見て回らないといけないし、一軒家ならローンも組まないといけませんしね。うちが、建売とかの物件を見る時、いつもしているのが、パチンコ玉もしくは、ビー玉を持って、嫁様を1階で、足止めをしておいて自分は、2階にいってもっていったビー玉をおいて見ると、家が、いがんでいると転がります。これ結構つかえますよ。

Re: ★さとうママさんへ★

こんにちわ!
一応、引越しは来月末の予定ですが、それまでにいろいろとすることが盛りだくさんです。

早く、全て終えてのんびりしたいですねえ(笑)

Re: ★まろんさんへ★

こんにちわ!

今度入居するところはもう決めたのですが、心配なのは今の自分のマンションに早く入居する人が決まらないと、ローン途中なので経済的に大変なのです。

それ以外はまあ、どうにかなると思っているのですが(笑)

Re: ★いさぱぱさんへ★

こんにちわ~!
実は、今住んでいるマンションはローン途中で、新たに入居するところは賃貸なのです。
だから自分のマンションにどなたか賃貸で入居してくれないと支払いが大変なことになるのです。

本当は、今のところにそのまま住むのが一番なのですが、ペット問題の他いろいろありまして・・
やはり大勢で住むといろいろとありますねえ・・
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード