早いもので時間ばかりが・・

来る日の引越しの見積を取る為に引越し屋さんに連絡をとったら・・
ご丁寧にお土産に御米を持ってきました(汗)

「まだ注文するかどうかわかりませんが・・」と何度も言ったのですが・・
構いませんと言っておいて行きました。



少し気が早いけれどママは少しづつ小物のダンボール詰めを始めたら
ラッキィ君もダンボールに入って荷物状態に・・・(はみ出していますが)

box01.jpg

そして、チャンスとばかりにベンチの上からケージの上に這い上がり

counter01.jpg

ママ~僕にもビール頂戴!・・・オヤジみたいな態度です(笑)

counter02.jpg

え~っだめなの~?つまんないな・・・

counter03.jpg

我が家のラッキィ君、最近はもうすっかりやりたい放題?・・

それでも新たな芸を身に付けるべく、最近はミニバッグを咥えて
一緒に歩く練習をしていますが、いつになったら外でできることやら(汗)

先日の訓練教室にはまだ行っていないのですが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

ワタシも以前に引っ越しの見積もりをお願いした業者さんにお米を貰った事が
何度かあります~
なんでお米なんだろう。。って考えてたんですけど
他のところでもそうなんですね~

ラッキィちゃん、新しい技を色々習得中なんですね~(笑)
ホントにビールとか飲んじゃったりして。。

No title

着々と お荷物かたづけているのですね。
大変ですね。

アハァ ラッキィ君ヤンチャになってません。
こんなの初めて見ます。

ラッキィ君 いつもスマートですね
また痩せたって書かれてましたね
羨ましいです 茶子5.3キロほどあります。

Re: ★ワタシさんへ★

はい、毎度一番コメントありがとうございます。(笑)

頂いたおコメ、いつも食べているものより美味しかったです。(笑)
たまには違う銘柄も食べてみるものですね。

最近は引越しのことにばかり気を捉われて、あまりラッキィに構ってあげられないのが可愛そうでしたが
訓練教室にもいけないので、お部屋での芸を磨くことにしました。(笑)

といっても小さなかごを咥えて持ってくるだけのことですが、これがなかなか上手くいきません。(汗)

Re: ★クックのママさんへ★

こんにちわ!

ラッキィは、どうも胴(どう)が長いので(ダックスだけど)身長も長いのです。
だから体重も5.6kgぐらいありますよ。(笑)

どうも、高いところが好きらしいのです。(笑)

No title

ああっ、うちも貰ったことあります、お米。
結局そこには引越し頼みませんでしたけど、
しっかり頂きましたよ~♪

ラッキィくん、ちっちゃめのダンボールが
居心地良かったんですかね?
すっかりくつろいじゃってますね~(*^^*)
ママさんの荷造りに参加?!したかったのかな。
これから荷造りどんどんなさるんですよね。
荷造りって、途中で思い出の品がいっぱい出てきたりして
なかなか進まないものです・・・(^^;;
早めに準備を始めたママさん、さすがです♪

Re: ★さとうママさんへ★

はい!うちもおコメ頂いたところは、一番高いので外しました(汗)
というよりも、まだ発注してませんが・・・

引越しも一進一退で、結局交渉中の一戸建ても、やはりペットに優しくない家主さんだったので
振り出しに戻りました。(汗)

まあしかし、マンションを出ることは決定ですが・・・

No title

こんばんは♪
ゆったりしてるとあっという間ですから、お引越しの準備は早目が確実ですよ^^
でも、お米ですか。引越し業者さんも数があるからサービスも色々なんですね!
ラッキー君^^段ボールの中は寝心地良いですか^m^
そういえば、我が家のまろんも娘の一人暮らしの荷物を詰めていた時に
段ボールに入っていました!楽しいのでしょうか^^;

ミニバックを咥えて歩くラッキー君のお披露目楽しみにお待ちしています(*^_^*)

Re: ★まろんさんへ★

こんばんわ~
貰ったおコメは「ひとめぼれ」でしたが、いつも食べているコシヒカリより美味しかった(笑)

そうでした(笑)ミニバック咥えて歩くラッキィの写真撮るの忘れていました。(笑)
動きのある写真久し振りだなあ・・ぶれないようにフラッシュ使うしかないかな・・

どうも最近はブログの更新に気を使っていないので、写真に鈍感になってしまっています。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード