暑くて忙しい日々です

今年の我が家のこの夏は特別に慌しく落ち着かない夏です。
一つは、自宅マンションを売却し転居することを決めたこと・・
それに伴って、仕事場のガレージも新しく探すことに・・
オマケに自分のボディビル選手権大会が迫ってきているし・・
そして、S2000のクラブのジムカーナ大会も迫ってきていること・・

それでもラッキィはそんなことお構いなく、「お腹すいた」「遊んで」・・

tyoudai03

ラッキィ君のおやつ待ち待ちスタイルはソファーの上でこちらを見張ること!

matimati

そして、僕が食事中は直ぐ足元に食事が終るのを待っています。
もちろん、終わり次第、「おやつ頂戴!」の催促ですが・・

usone

そして、いよいよガレージの引越しが始まりました。(汗、汗、汗)

garage1a

ママにも手伝って貰ったお陰で、ようやくすっきりとしました。(笑)
これで、心配事が一つ片付いて一安心です(笑)

garagea2

最後はラッキィの満面の笑顔?です。(笑)

egao

実はたっぷり遊んだあとでした(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と 準備が進んでいますね。
なんだかラッキィ君 嬉しそう。

のんびりと 遊べてるっても感じがします。

お引っ越しいつ頃なのですか。
金沢の中心に変わるのかしら・・・楽しみですね。

No title

あれっ。こないだ車黄色のフィットでは、なかったですか?S2000が、あるということは、車とか好きなんですか。ガレージもなんか職人のようなガレージですね。僕も結構好きなんですよね。雑誌とか見るのですけど。笑。今は、ド派手なミニバンに乗ってますけど、ちょこちょこいじったりしてます。

Re: ★クックのママさんへ★

こんにちわ!

住まいの引越しはすぐ近くなのですが、なにかと荷物が多いのと、
やはり、引越し屋さんや、不動産屋さんに支払う諭吉さんが足りません(笑)

貧乏は貧乏なりの暮らしをしていればいいのにねえ(笑)

Re: ★いさぱぱさんへ★

こんにちわ~・・ド派手なミニバンですか(笑)
そのくるまで、吹雪と嵐ちゃん達を乗せて全国行脚してるんですね。(笑)

僕のところの黄色いフィットはラッキィママの車で、お出かけはいつもママの車です。(笑)

僕のS2000はもう10年もので、2人しか乗れませんしね(笑)
それで、ジムカーナ(くるまのアジリティの様なもの)をやっています。(笑)
もう歳だから、いい加減にしないとね(笑)

No title

こんちわー☆

ガレージ!見違えましたよぉ~
ママさんのご協力の賜物かしら。。(笑)

暑い時期だから気をつけてお引越し作業頑張って下さいね^^

ラッキィちゃんの笑顔、かわいいよ~

Re: ★ワタシさんへ★

ありがとね~(笑)

あとは、来月マンションの引越しです。
こちらはママが少しづつ荷造り頑張っています。(笑)

この暑さでラッキィは少しぐったり・・
ママが心配して、「日中はエアコンの部屋に入れておいてね」って・・
僕は「過保護にならない?」っていうんだけど(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード