書中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ラッキィ家もついにここ数日はエアコンを入れっぱなしの状態です。

atuiyo

ラッキィもこの暑さでぐったりすることも多く・・・

構わないでおくと、比較的涼しい場所で凄い寝相でひっくり返っています。

nemuiyo

「もう、どうにでもしてくれ~ぃ!」・・とでもいいたげな表情です。

最近は、一人で大人しくしていると思ったら、もう寝ています。(笑)

okaasyan1

夕方ママが帰ってくるとまた、元気復活・・・「遊ぼうよ!」

ラッキィ君、またママを誘っているの?

それにしても、後足の広がりが可愛いね(笑)

naani


「なにか言った??」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

うちもこうゆう格好で行き倒れてるのがいます~(笑)
この季節は仕方ないですよね~

でもママさんが帰っていらしたら復活するんだね!
ふふ、ワタシもこうゆう足の開き具合、好きです~

No title

こんにちは☆
ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

引越しどうされたかな~と心配してましたよ。
や~この時期の引越し、それに伴う片付け、掃除、大変ですねぇ。
お察ししますぅ。
熱中症には注意してくださいねー。
私は熱中症予備軍です、昼間は活動しないことに決めました(笑)。

ラッキィくん、うちも暑くてだら~んとしているコがいるのよ~♪
早く涼しくなればいいなぁと思います。

Re: ☆ワタシさんへ☆

こんにちわ!

そうです、「行き倒れ!」という言葉がピッタリです。(笑)

本当に、安心してぶっ倒れています。

いつになったら涼しくなるのやら(だら~)

Re: ☆マーちゃんさんへ☆

こんにちわ!

熱中症予備群とはまた・・・
ちゃんと水を飲んで涼しくしていてくださいね。
熱中症にかかってはだめですよ~

あと3週間ぐらいの辛抱です。(笑)

No title

暑いですけど お変わりないですか・

いつ頃お引っ越しされるのですか。
ラッキィ君は 何かもう変化にきずいているでしょうね。

涼しくなって お散歩いっぱい出来ると良いですね。
クックたちは 7時ごろお散歩しています。
でもまだ地面は暑いですね。

Re: ☆クックのママさんへ☆

こんにちわ!
毎日毎日暑いので、ラッキィ同様、だら~としています(笑)

引越しは8月13日の予定です。
まだ日は2週間以上あるのですが、やはり落ち着きません。
しかし、時間は大切、一日一日を大切にしないとね。

今度の所は、今よりも狭いので、ママは普段使わないものを処分するのに必至です。

No title

こんばんは♪
すっかり御無沙汰してしまってすみませんでした。
みなさんお元気そうで良かったです(*^_^*)
我が家もモカも帰ってしまい、平穏?な日々が帰って来て
まろんもラッキィ君同様、エアコンの効いたお部屋でのんびりごろごろ過ごしています^^
でも、ママさんがお帰りになるとと遊ぼう攻撃^^
ママさんがお帰りになるのを楽しみに待ってるんですね^^

この広がった後ろ足!可愛くて私も好きです!(*^_^*)

☆まろんさんへ☆

こちらこそ、なかなかコメントできず
ごめんなさい。

ねぇねぇさん、おめでとうございます。
こちらまで幸せをもらいましたよ。

モカちゃん、帰ってしまったんですね。
ちょっぴり淋しいですね。

ひと段落ついたらまたお邪魔させていただきますね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード