引越し

ラッキィはもう2度目の夏ですが今年の夏は本当に暑いです。
去年は、口を開けてヘロヘロしている姿は無かったですが・・
今年はエアコンつけていてもなぜか暑いです。

引越し1

そんな暑い中とうとう引越しの日がやってきました。
ラッキィ君は朝からママのお婆ちゃんのところに預かってもらって
いよいよ引越し屋さんが荷物を運びだし始めると、なぜか落ち着きませんでした。

引越し2

そして、昨日は夜遅くまで、運び込まれた荷物の仕分けに追われ・・・
遅くになって寝てしまってもあまり眠れませんでした。
ラッキィもやはり眠れないようで、夜中にうろうろ・・・

引越し3

しかし、今日はママと二人頑張って荷物の整理で、ほぼ9割片付きましたが
まだ一部ダンボールが見えますね(笑)
部屋の中のローボードとかソファやテーブルはそのまま同じなので
心配していたラッキィもすぐに自分の部屋と理解して初めから
トイレシートでおしっこをしました。(良かった)

引越し4

一応ラッキィの好きなソファやトンネルもそのままで一安心?(笑)

僕のパソコンは何故かもの乾し室になり僕のものが殆どサンルームへ・・
まあ、並べてみれば、一応それなりの書斎の雰囲気も・・(笑)

どうにか、テレビ&レコーダのセッティングとパソコンのセッティングも
終了し、一応落ち着きを取り戻せまして、今日、どうにか2週間ぶりの
ブログアップです。(もう忘れられていますよね)(笑)

明日には、ママのパソコンの無線LANを完成させないと・・(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした~\(~o~)/

本当に、お久しぶりです~♪
お引っ越し等でお忙しいだろう・・・っと、
すっかりご無沙汰していましたm(__)m

さすが、マメなご夫婦、もう、すっきり綺麗に片付いていますね♪
前に住んでいた所から近いところですか?
お散歩コースとかも変わるのかな?

ラッキー君、新しいお家でも変わり無く、アジの練習ができて良かったですね!
まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう~\(~o~)/

Re: ☆桃ばあさんへ☆\(~o~)/

久し振りです・・・お近くになりました~

玄関から「桃太郎ちゃんのお家はあれかな?」なんていいながら

マンションの13階からメガドンキーを眺めていますよ(笑)

ほんとうに眺めがよくて気持ちいいです。

そのうちお会いできるかもしれないですね(笑)

ユークリニック?って獣医さんあったんですねえ(笑)

お疲れさまです~!

猛暑の中でのお引っ越し、時が経てば笑い話になるかも知れませんね!
ラッキィ君も馴染んだようで何よりです。
落ち着いた頃に季節も涼しくなって行くと思います。
良かった良かった!です。
PS:有難うございました!!!

Re: ☆billmonさんへ☆

こんにちわ~・・毎日暑すぎる~

引越しはどうにか終わりましたが、まだ一部未開封があります(笑)

折角造っていただいた花束!
僕が予選落ちしてしまったんで、他の人に・・(悲)(笑)

忙しい夏でした・・早く涼しくならないかしら(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード