いろいろありました

この暑い夏、ほんとうにいろいろと重なって大変でした(滝汗)
お陰さまで、今はなんとか落ち着きを取り戻しつつありますので
ブログ更新も出来なかったこの2週間を振り返ります。・・・

13f

8月初っ端は一番プレッシャーのかかるボディビル石川選手権大会!
今年は予選落ちでした・・・(去年が6位)もう歳だし今年で辞めよう(笑)

bb

次に2週目がG6ジムカーナというモータースポーツ(自動車競技)!
こちらはなんとか3位・・・(本当は優勝を狙ってたが大ミスしました)

gym

そして3周目に引越し・・・(本当はママが一番大変でした)
僕は車関係とパソコン周り、テレビ&ビデオ&デジタルチューナー関係だけ
家の中の殆どはママが梱包しました(汗) ママごめんね・・・

13f1

引越し終わって、自分の部屋からの眺めで観光気分??(笑)
僕は高いところが大好き!(バカとなんとかは高いところが好き(笑)

13f2

この夏は行事が多すぎて何所へもドライブできなかったけれど・・
ここからの眺めは東京スカイツリーに負けないぞママ!(んなわけないか(笑)

13f3

ラッキィ君!最近は暑くて全くアジの練習できないけれど・・
落ち着いたらまた、練習始めるかい?・・・もういいって?

まあ、アジリティに限らずなんでも楽しくやっていこうね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャァ~ヽ(^o^)丿

ビックリビックリ~~(爆)
ホント!我が家のすぐ近くにお引っ越しされたんですね~~♪

映ってます。我が家があそこに・・・・v-219v-10
こんな高いところからご近所の風景を見たことないから、
おおぉ~~~\(~o~)/って感じで拝見して居ます♪
これからは、めっちゃご近所さんじゃないですかぁ~~v-437
お散歩の時や、お買いものの時にお会いする可能性、大!ですね!
改めて、どうぞよろしくお願い致しますv-435
マンション裏の中学校の周りは、沢山のワンちゃんがお散歩して居ますよ!

パパさんがボディビルでママさんがエアロビクス、ラッキー君がアジリティで、スポーツ一家のラッキー家は凄いjね!
そして、パパさん、ジムカーナ、3位入賞おめでとうございますv-424
ボディビル、来年もまた頑張って下さい~v-218

No title

こんばんは♪
とうとうお引越しが完了されたんですね!
我が家も遠い昔、今の家に引っ越しをしましたが、本当に大変で・・・
パパさんもママさんもお疲れ様でした!!

その上、パパさんのご予定が目白押し!8月は本当に大変な月だったのですね。
お引越しも終わって少しは落ち着かれるでしょうか?
また、楽しいブログを無理なくボチボチ復活^^楽しみにしていますね(*^_^*)

私、お引越し先は勝手に一軒家とばかり思っていたので
パパさんのお部屋からの眺めの良さにビックリ!
確かに東京スカイツリーより眺めが良いかも(笑)

Re: ☆桃ばあさんへ☆

こんにちわ~(笑)

本当に近かったです。
夕方ラッキィと散歩で行きましたがゆっくり歩いて5分ぐらいかな
にしても桃太郎君のお家は立派な豪邸でした・・

ぼくの今のマンションはペット可のマンションで玄関横に広いわんこの
足洗い場があるんです。

そのうちメガドンキーあたりで会うかもしれませんね(笑)

Re: ☆まろんさんへ☆

はい、こんばんわ~ 久し振りです。

ええ・・いろいろと迷いまして、最初は一軒家でした。
が契約に難がありまして違うところになりました。(笑)

結局、またマンションですが、今度はペット可で堂々と暮らせます。
引越し荷物はもう少しだけありますが、まあぼちぼちです。(笑)

それにしても、早く涼しくならないでしょうかねえ(笑)


No title

お引っ越し大変でしたね。で今度の所は 桃ばぁさんのお家
の近くなんですね。

ドンキホーテが見えますから・・
パパさんボディビルされてたのですね。

それと 3位の快挙おめでとうございます。

ラッキィママさん またいつか遊んで下さいね。
お願いします。

Re: ☆クックのママさんへ☆

こんにちわ~
8月は一年に一度のイベントが全て重なってしまい、大変でした。

中でも予定外の引越しで、時間は取られるわ、お金が出て行くわで、もう大変!

これからはもう趣味を少なくしなくてはだめですね(笑)

ラッキィママもなんとか元気です。
また会えるといいですね。

No title

少しは落ちつかれましたか?怒涛の8月だったんですね。
すごいことばっかり。。。
ビックリです。

ペット可のお家なら、のんびりと暮せますね。
良かった、良かった。
らっきい君が一番喜んでる事でしょう。

それにしても、もう段ボールが9割方片付いたの?
我が家は5年経ってもそのままの段ボールが押し入れや物入れに。。。恥ずかしい!!

Re: ☆アデリーさんへ☆

とりあえず一段落というところです。(笑)

僕らはまだ少し戸惑っている部分もあるんですが、
ラッキィはもう、新しい住処に慣れてきました。頭のいい奴です。

今度のところは狭いので、なるべく不要不急のものは処分しました(笑)

しかし、この暑さなんとかならないでしょうかねえ(笑)

No title

こんちわー☆

ママさん、お引越し作業ご苦労様でしたぁ~!
暑い中の作業、色々大変だったと思います。
落ち着かれるまでまだまだ大変かと思いますが、ぼちぼちやってくださいね~!

結局お引っ越し先はマンションだったんですね~
てっきりあの1戸建てのところなんだって思い込んでました。
でもステキな眺めですよぉ~

表彰台に写ってるのがパパさん!?
え~なんだか想像と違ったぁ~
もっといかつい感じかと。。スレンダーなんですね~
カッコいいです♪
ボディビルは残念だったけれど、モータースポーツはおめでとうでしたっ!

Re: ☆ワタシさんへ☆

こんにちわ~久し振りです。

お褒めいただいてありがとうございます。
かっこいいだなんて、そんなことありません。が、嬉しいです(笑)
現在167センチ62キロの標準体型で体操競技をやっていた高校時代と同じです。

ボディビルも、モータースポーツも対戦相手とは親子ほど歳が離れています(笑)

引越しはママが一番大変でした。(汗)

No title

ラッキィパパさん、ママさん、ラッキィくん、ご無沙汰してました~☆

引越しおつかれさまでした!
暑い中の引越し作業は、さぞ大変だったことでしょう。
私は9月に引っ越したことがありますが、やはり残暑が厳しく大変だったのを覚えています。
私も、一軒家とばかり思ってたら、マンションでしたか♪
あら♪私も高い場所が好き~(笑)。
なんということでしょう(笑)。

でも落ち着けそうでよかったですね。^^
少しずつ慣れていってくださいね~。

パパさん、色々やっていてかっこいいですね♪

☆マーちゃんへ☆

コメントありがとうございます。

バタバタしていてなかなかゆあんちゃんの所に遊びにいけなくて
さみしかったです。

ほぼ決定していた一戸建てのお家、いい物件だったのですが、
ちょっといろいろありまして。。。
結局、賃貸マンションに落ち着きました。

田舎ですが、なかなかいい眺望です。
何より、同じマンション内でお友達(ワンコ)がいっぱいできたことが
嬉しいですね。

ラッキィパパは、夏バテ気味で休養中です。。。

お疲れ様でした

ラッキーのママさん、お久しぶりです。大変な引越しも終わられたようですね。 母ちゃんがよく通る道の近くかも。 暑い時、寒いときの引越しは大変です。 お身体に気をつけてくださいね。
ラッキーちゃんも元気そうで何より。 毎日、外に出るたびに暑い!汗がぐっしょりです。 涼しい、さわやかな秋が早く来てくれることを祈るばかりです。 
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード