目まぐるしい夏でした

本当にいろいろあったこの夏でしたが、8月最後の出来事はママの転職です。

これまで、片道1時間もかけて通勤していたこれまでの職場をこの夏、希望退職
することになりました。(みなさん大変お世話になりました)

soubetu02

ある会社の健康管理室を任されて、たくさんの人との絆を持つことができたことは
ママにとってもこれからの人生においてきっといろいろと役立つことでしょう。

綺麗な選別の花束をありがとうございました。(崩す前に撮るべきでしたが)

soubetu03

あとは、狭い我が家のあちこちに配置されて、家の中が少し華やかになりました。
こんなことでもなければ、なかなかこんな綺麗なお花は飾れません(笑)

soubetu04


そして、ラッキィ君も慣れないところに引越しした為か、あるいは・・・
連日の暑さで消化系が弱ったせいか、少し夏ばて気味のようです。

natu01

体重を量って見ると、やはり少しだけ少ないようでした・・・

natu02

そして、ラッキィ君にも有りがたいプレゼントがありました。
ママの会社のお友達から頂ました。(ありがとうございます。)

soubetu01

今年の夏のこの暑さはまだまだ続くようですが、みなさんどうかお元気で
お体に気をつけていてくださいね。

ママは、このあと、ある医学系の職場でお仕事をする予定ですが・・・

ママ、これからも頑張ってくださいね! パパは頼りにしていますので(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い夏に、色んな事があったのですね。
もう少し暑さは続くみたいです、ラッキィ君もがんばろうね!
ママさんも新しい職場、慣れるまで大変かも知れませんがボチボチ行きましょう。
それにしても、暑いですね・・・。

No title

ママさんお疲れ様でした。でもまたこれから働かれるんですね。これからもパパさんも協力しないといけませんね。これからは、秋のアジのシーズンでもあります。ぼちぼち頑張ってくださいね。

Re: ☆billmonさんへ☆

ほんとうに暑い夏です(笑)

この夏は僕もラッキィママも揃って、職場が変わり、住まいも変り、まだその後始末が済んでいません。

心に余裕が無いせいか、ラッキィともなかなか遊んでやれない日々が続いていました。

なんとか、今年中に全てのことが片付けばいいかなと思っています。

来年は落ち着いた年でありますように(笑)

みなさんも、この暑さで体調を崩さないように気をつけましょうね。

☆いさぱぱさんへ☆

こんにちわ~

この暑い中、吹雪と嵐ちゃんは頑張っているのですね。

ラッキィは、この夏は全く外での練習ができていません(汗)

しかし、もう1歳と6ヶ月! 

先日久し振りに新しい部屋で、スラロームやハードルをさせてみたら、これまでよりも元気に走り回っていました。忘れてはいないどころか上手になっているのにはびっくりです。

ラッキィもやりたかったのかもしれません。

No title

こんにちわ ご無沙汰してました
お引っ越し後 かたずけも終わり落ち着いてきたのですね
ご苦労様です。

えっそれからママさん退職されたの・・今まで凄い遠くに行かれてたのですね・

何か資格持っておられるのでしょう
すぐにつぎが決まるなんて 凄いです・
頑張って下さい・

パパさんまたラッキィ君の度アップおねがいしますね。
また遊びに来たいと思います

No title

こんちわー☆

ママさん、今までお仕お疲れさまでしたー
また次のお仕事ももう決まってらっしゃるようですが
しばらくゆっくりできると良いですね^^

ホントにこの暑さはヒトだけでなくわんこにも相当辛そうですよね☆
ラッキィちゃんも夏やせ??
まだしばらく暑さも続くからなんとか体力を落とさないように頑張ってね!

Re: ☆クックのママさんへ☆

こんにちわ~・・ほんと、久し振りですねえ

この暑さいつまで続くのでしょうか、いやになります。

ようやく慌しい8月も終って、9月からまた新しい気持ちでいこうと思っています。
暑さはまだまだ続きそうですが(汗)

9月は少しは落ち着いてせめて周一ぐらいでもブログの更新も心がけたいところですが・・

先日ままのパソコンが壊れまして、現在修理中。。

いくらかかるのかしら・・・

Re: ☆ワタシさんへ☆

こんにちわ~

はい、ラッキィママにはまだまだ頑張ってもらわないと(笑)

(ラッキィパパの稼ぎが少ないので(笑))

8月は暑い暑いといいながら、ラッキィには一度も海や川に連れていけなかったので
9月の少しは過ごしやすい日を見計らってドライブにでもいければいいなと思っています。

また、ブログも周に一度はアップしたいですね(笑)

No title

こんにちは♪
9月に入ったというのに、相変わらずの暑さが続いていますね。
ラッキィ君は体調を崩し気味のようですが、パパさん、ママさんは大丈夫ですか?
まだまだ暑さも続く様なのでくれぐれもお気をつけ下さいね。

本当に、この夏はいろんな出来事があって大変な夏でしたね・・・
新しいお家はもう慣れましたか?住み心地はいかがでしょう?
ラッキィ君と気兼ねなく暮らせる!これがきっとなによりでしょうね^^

そして・・・ママさん!お疲れ様でした!
今までは通勤だけで1時間。それだけでもお疲れでしたね。
今度の職場はお近くですか?
通勤時間が短くなるとラッキィ君と過ごせる時間が長くなりますね(*^_^*)
ママさんも勿論ですが、ラッキィ君も嬉しいでしょうね^^
もちろん!パパさんも^m^

Re: ☆まろんさんへ☆

こんにちわ~
本当にどうなってるのでしょうね。この天気は・・
もう暑くて暑くてたまりません。ラッキィもです。

ラッキィママは今度からは通勤時間が20分ぐらいになりますので、
もう通勤に時間を取られることがなく少しは自分の時間が持てるかと思います。

また、元のようにラッキィと外で時間を取れる日ができるのではないかと思います。
ブログも更新しなくてはね(笑)よろしくです。

No title

こんにちは♪
出遅れちゃいました☆

ラッキィママさん、転職されたのですね。
色々大変でしたね~今年の夏は。
新しい職場でも、頑張ってくださいね!!!
あ、無理しない程度にね♪^^

ラッキィくんも、新しいおうちでちょっと慣れないのかな?
加えてこの暑さ・・・
たまらないですね。

☆マーちゃんさんへ☆

マーちゃん、こちらこそご無沙汰してしまいました(汗)

とっても遣り甲斐のある職場だったんですが、
これから先の事を考えて、思い切って転職しました。
いい年なので、なかなかいい条件の所がなかったのですが、
たまたま興味のある分野で求人があったので
チャレンジしてみました。

落ち着いたら、ゆあんちゃんにブログで会いに行きますね。

ホントに暑すぎますよね。
マーちゃん、ゆあんちゃん、身体に気をつけてね。

No title

だいぶ涼しくなってきましたね。
引越しに転職、ようやく落ち着いてこられてきたかな?
らっきぃくんもそれを待ち望んでいるかも♪

お散歩だけでも楽しく出かけられると良いですね。
我が家もお散歩を大事にしていきたいです。
けがの予防に基本と言われまして。。。

Re: ☆アデリーさんへ☆

本当にようやくと言ったところですね。

生活や仕事の環境が変ると、何かと落ち着かなくて、なかなかラッキィブログの更新もままなりません。

せめて肝心のラッキィとの付き合いだけはなんとかしなくてはと思っているのですが朝夕の散歩が精一杯の状態ですね。

しかしもうママの方は新しい職場に馴染みつつあるので、涼しくなるこれからはようやくアジリティの練習に戻れるかもしれません。よろしくお願いしますね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード