やっと仲間入り

今日は、やっとラッキィの成長振りを発揮することができました。

といっても、ノーリードでコースを完走しただけのことですが(汗)

もちろん、クラブ練習会では始めての出来事です。(嬉)

rensyu01

この夏の間、飼い主の都合もあって全く練習からは遠ざかっていたのですが

先日に久し振りにお山で2本ばかりコースを走ることができました。

そのときの感触では数ヶ月間練習していなかったにも関わらずリード有で完走

もしかして・・・と思っていたのですが(嬉)

rensyu02

僕的にはお部屋の中とはいえ密かに練習をさせてきた自信があったのです。

そして、とうとうその日が来ました。

ラッキィ君、見事完走です。

脱走ラッキィの汚名返上です(嬉)

涙が出そうでしたが・・・必至に堪えていたのはバレたかな?

rensyu03

ママは「まだまだラッキィは無理よ!」と言っていたのですが・・・

それは、毎日のパパによる特訓を知らないからです。

しかも、悲しいことにラッキィはママが呼ぶ方がよく応えるのです(悔)

なんで? 教えているのは僕ですよラッキィ君!(怒)と言いたい・・

rensyu04

しかし、確かにママの方がラッキィの気を引くことが上手いのです。

ラッキィのテンションが下がっているときには僕が呼んでも反応なし

しかし、ママが「ラッキィ!こっち!おいで・おいで・おいで~」というと

ラッキィ君!尻尾を立ててゆらゆらとママの方へ行くではないですか!

rensyu05

そのときからママには負けたと覚悟していたのですが・・・

ま、僕は縁の下の力でもいいです・・・

今日はクラブのリーダー(Y田さん)にも褒められていい日でした。

ただ、ママとラッキィの走りを見ることに気を取られ走行写真は撮れません
でしたが(汗)・・次回は動画を取るぞと、思っています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。完走頑張りましたね。ラッキィくんもこの完走で、楽しいと思ってくれたらいいですね。アジは、やはり何かきっかけが、あって楽しいと思ったり、褒められたとかで、やる気が、出たりするので、この日をよく思い出して、これからのアジの練習に、いかしてあげてください。こういう時こそ、動画なんですけどね。笑。

Re: ☆いさぱぱさんへ☆

はい!ありがとうございます。

ラッキィはママと走ると尻尾を振りながら嬉しそうです。

それを見ている僕も嬉しいのですが・・・

ま、これからは僕は撮影係ということになりました(笑)

No title

凄い 凄い やりましたね
ラッキィ君・・拍手 パチパチパチパチ

ノーリードで 完走ですね。
カッコイイですね。

ラッキィ君マイペースでも 確実に上達していたのですよ。
パパさん の努力ですね。
いいじゃないですか ママさんがハンドラーでも・・
やはり 悔しいですか・・うふふ パパさんかわいいですね。
ママさんとパパさんでラッキィ君をとり合ってますね・・

Re: ☆クックのママさんへ☆

ありがとうございます。正直嬉しかったです。

ラッキィは普段からママと寝ているし、ご飯もママだし、呼び方もママの方が好きだし
ママが好きなんです。僕との関係は遊びとおやつだけ(悲)

それでもいいんです。ママが居ないときは甘えてくれるし(笑)






プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード