平日のラッキィは

平日のラッキィは午後から留守番することが多く午前中はパパと一緒です。

今ではすっかり大人になって一人で留守番することにも慣れてきましたが
やはりママやパパが出かけるときは淋しいようです。


朝!  「ママはもうすぐ出かけるんだ・・・」

itiniti01

しかし、ママが行ってしまったあとは早速お遊びの催促です(笑)

  「パパ~おもちゃで遊びたいな・・・」

itiniti02

  「ねえ!パパったら、遊んでよ!」

itiniti03

ひとときのお遊びが終るとしばし休息の時間です。

  「お昼ね、気持ちいい・・・」

itiniti04

  「ん!? パパはまだいるかな?・・」

itiniti05

午後になって僕が出かける準備をすると、またかばんの前で寂しそう・・

  「あ~あ、パパも出かけるんだ・・・」

itiniti06

  「そろそろ出かけるつもりだな・・・」

itiniti06

  「ぼくも連れてってほしいな・・・」

itiniti08

やはり、一人ぽっちになるまえは玄関まで追いかけてきます。

  「ラッキィ君、帰ったらまた遊んであげるから、いい子にしてるんだよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

留守番の前は、つらいですよね~。
ラッキィくんのかわいいお顔に、ついついおうちにいてあげたくなっちゃいますね。^^
それにしても、ラッキィくんはママ大好きなんですね~。
パパさん、ちょっと妬いちゃう?(笑)

↓ラッキィくん、頑張ってますね☆
今度動画を観るのが楽しみです。

No title

こんにちは♪
すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
その間に、お山のアジリティに参加なさったようで^^
ラッキィ君!お山のコースを見事走ったんですね!
パパさんとママさんの喜ぶ姿が目に浮かびます(^^♪

そんな、ビシッと決めたラッキィ君だけど・・・お留守番はまだまだ寂しい?
お玄関までこんな風にお見送り?されると出かけ難いですね^^;

でも、10歳にもなると「ごめんね!すぐに帰るからね!」って言うと
「あっそう!またどうせ遅くなるんでしょ?はい!行ってらっしゃい」
とでも思っているんじゃないか?と思うくらいあっさり定位置のクッションに行って
寝る準備に入ります^^;
それも、ちょっと寂しいですよ^_^;身勝手な飼い主ですよね^^;

Re:☆マーちゃんさんへ☆

こんにちわ!

そうなんです、ラッキィはママが好きなんですよ。

だから、アジリティはもうママに任せようかと思っています。

次回からもう僕は撮影班になりますから(笑)

Re: ☆まろんさんへ☆

そうですかあ・・

ものわかりが良過ぎるのもちょっと淋しいですねえ(笑)

追いかけてくるうちが華ですかね(笑)

でもすぐに歳をとるのでしょうねえ・・・
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード